スポンサーサイト


ペルソナドライバープレイ中

ba3047ab.jpg妄想ゲーなどと知ったかのように勝手な画像を
作っている私ですが、エロゲ歴は殆んど無く、
情報も掲示板で見ながら「良さそうかな~」と
勝手に思ってたりしてます。
で、遂に買ってしまいました「ペルソナドライバー霊姫」
画像は主人公を差し置いての一押しキャラです。
(以下軽いネタバレありですのでご注意を)
敵の神話獣(怪人ですね)達が一般人を陥れる作戦。
精神カウンセラーの女医さんがおにゃのこにあんなことやこんな事を・・・とか
ロリーなおにゃのこが実は蜘蛛の神話獣で、しょっぱなから女教師を襲ったりなど
良いポイントを付いてると思います。
しかし、「このシチュエーションに絵があったらなあ~」という思わせるシーンも
あったりで実に惜しい…といいますか、絵を増やしたバージョンが欲しかったり(笑)

その中でグッと来ましたのは、今回描いてみました「テング・ベノス」さんです。

※ポイント
・主人公の従姉妹です
・主人公に勝てないことがコンプレックスになってます。
・改造シーン(?)があります。行為そのものの絵がないのはとても残念ですが
 その心意気はグッと来ます。
・巫女さん(厳密には違いますが)です

特撮ファン的にはそういう話って「あるある」と思いつつ楽しめる。これに尽きるかと思いますね~。(私の主観ですが)
しかし残念ながらこの娘さん、変身後は顔が見えません。そこで妄想を働かせて
描いてみました。
現在裏の方をプレイ中、さてさてどうなりますか…。

コメントの投稿

非公開コメント

きましたねー!!
可愛いテング・ベノスさん。
この娘のシーンは私も楽しみましたー。
おっしゃるとおりこの娘の改造シーンが欲しかったですねー。
MAIKAさんはほんとに惜しい。
あと一歩寄ってくれればと思うことしきりです。
エロゲーだからエロ以外の部分は仕方ないのかなぁ。
ともあれGJです。

テング・ベノスかわいい!
でも結局テング・ベノスは何がしたかったんでしょう?
ただ好みの男の子集めてハーレム作ってるだけに見えたんですが
他の怪人みたいに組織の役に立ってないなぁという感があります。
(主人公へは効果ありましたが
CG追加パッチとかが期待されますね。

ほほぅ、コレが例のキャラですか。私はまだ未プレイですが、期待できそうですね。しかし肝心なところに、あるべきモノが無いというMAIKAの展開の仕方は相変わらずなのですね。ジャスティスで反省していると思ったのに(手抜きはビル建設と同様か)でも、早くペルソナきてほし~。
しかしg-than氏がPCゲームにあまり手をつけないとは以外でした。

まあ、確かに『何かが足りないよ~』というのが目立ちましたね>ペルソナドライバー(とフルネーム書いておかないと、PS2のアレと混同するw)
個人的に一番良かったのが、『ロリーなおにゃのこが実は蜘蛛の神話獣』だったり。
それも、ボスに自由意志を剥奪された瞬間の一連のやりとりだったりw
(でも、自由意志を剥奪された割にえらい感情が交じってるなあ、などとも思ってしまう……色っぽい声出して言うこと聞いてりゃ満足すると思っているのかと小一時間ほど(ry)

どうもはじめまして、カラカラと申します。毎回更新楽しみにしてます。
今回の更新はテング・ベノスでしたが、いいですね~♪
ペルソナドライバーは自分のアイデアが元になってる神話獣がいるので愛着があるゲームです。
とりあえず自分の子が可愛いということで、自分はやたらティアマットを贔屓してるのですが・・・彼女も顔見えませんね・・・
豪快にキック浴びて爆砕するミノタウロスとか、相手の体をグニュグニュ弄るティアマットとかも愛でてやってください・・・

舞方 様>変身前のキャラとのイメージに差があるのはいいですよね~。
「この娘敵なんだろうな~」と思っていて、予想通り敵だと
嬉しさ倍増です。
echo 様>「好みの男の子集めてハーレム作ってるだけ」というのは
抑えてた欲望が爆発した証なのでしょうね。組織としては仰るとおり
美姫への精神的ダメージを与えられれば良しというところでしょうか。
卍 様>雑誌や掲示板で見ながら買おうかどうしようか悩むのが
パターンでしょうか。今回買えたのはパッケージが思ったより小さかったのも
あったりして・・・(大きいと収納しにくいので辛い・・・)
ルクシオンを中古で見つけたので買おうか悩み中です(笑)
通りすがりのMCマニア  様>ロリーな娘はそのままの体型でアルケニーに
変身して欲しかったかな~というのが個人的要望です。
糸責めはGJでしたね~。
カラカラ 様>どうも初めましてです。ティアマットさんのアイディアを出された方でしたか~。
はい、胸をいやらしく揉んでくれるエステお姉さんですね。責めもいいですが、TVの前で
変身してパニックに陥れるシチュも好きですね~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
