スポンサーサイト


風のシズカもしずちゃん…

edfcbacd.jpgお久しぶりの特撮キャラは新しめで描いて
みました。
「轟轟戦隊ボウケンジャー」に登場のくの一
風のシズカさんです~。
巫女さんや眼鏡お姉さんに変装と、いい所を突かれてしまうキャラですね。
声も可愛く、デザインはくの一から離れてる気もしますが、素敵なコスです。

本来描かれていないアイシャドウを軽く足してみて、悪役っぽさを少し追加~。

コメントの投稿

非公開コメント

私は中学生あたりからこの手のものを見なくなった(ていうか、それどころではなくなった)ので、“こんな可愛いキャラがいたのか!”と当時の自分が勿体ない思いをした感じですね。
悪役っぽさ~?当然そのバージョンも書くのでしょう、g-thanさん?(煽ってみる)

なんか展開次第では、後半味方になりそうなデザインですな。^^
悪の組織の幹部やサブキャラが立ってるってのもいい作品の条件の一つですので
最近の作品のバリエーションの豊富さには大歓迎です。
特撮に限らず魅力的なキャラを作る。そしてそれを生かす脚本をつくる。
そしてキャラに命を吹き込む役者さんと声優さん。
どれもかかせませんね。まさにプロの世界です。

可愛くなってますねー。
何割り増しかな?(笑)
個人的には、以前g-thanさんもお描きになっていたファラキャットがいいですねー。
某スレでファラキャットに改造されてしまったバイオマンのピンクとイエローがモエモエでした。
イラストもあってよかったですー。

戦隊シリーズで久々に良い悪役が来たなって感じがするキャラです。
いろいろと変装するし、本人の立ち回りも結構上手いし、見てて楽しいです。
個人の希望としては「悪落ち」ならぬ「正義落ち」して、ボウケンジャーになってくれないかなって考えたりします。
以前の放送でサージェスのスタッフに変装して、ジャケットを着た姿、何よりもめちゃくちゃ似合ってましたから、ぜひバトルスーツも着て欲しいな。と。
舞方さんへ
>某スレでファラキャットに改造されてしまったバイオマンのピンクとイエローがモエモエでした。
今もそのスレ残ってますかね?
もし、あれば拝見に行きたいです。その設定、かなり萌えます。

卍 様>悪役っぽいキャラは、まだ描いていないキャラに譲るとしまして
そうですね~時期を逃してしまいましたが「魔法戦隊マジレンジャー」の
ナイ&メアとかいいでしょうね。
あぼぼ 様>キャラが冷たい感じではないので、後半どうなるか
分かりませんよね。う~ん。
舞方 様>実写の役者さんも私は好みだったりします。
似てないのは力不足ですので(笑)
T-Fly 様>「サージェスのスタッフに変装」あれは馴染んでましたね。
舞方さんが紹介されてたスレはこちらではないでしょうか。
直リン防止しておりますのでご理解の程。
女が女を倒す パート1
ttp://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1126264454/
イラストはこちらですね。
調教や洗脳などで悪の奴隷になるヒロインPart10
ttp://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1149609092/

>>T-Fly様
お返事遅くなってすみませんでした。
g-than様が提示されたスレで間違いありませんです。
ちなみにイラストは583番のレスにあります。
個人的には面白かったですよ。

本気になって悪を演じてくれる人がいなくなっちゃったね。

風のシズカにも変装シーンがありましたね。
あっさり戻ってつまんないですけど。
…とは、某スレに自分で書いたことですが(笑)
巫女さん、眼鏡お姉さん、サージェスメンバーと趣はいいんですが、
変装してプレシャスの持ち主に接触する過程が
もうちょっと見られないものかと。
余談ですが変装萌えとしては菜月の妹になりすました怪人がツボでした。
個人的には頭や上半身がゴテゴテしている印象です>デザイン
イラストではそのゴテゴテ感があまりなくていい感じですね。

ジェラルダイン9世 様>役者さんとは別に、時代と共に悪側の描き方が変わってきたという事もあるかもしれませんね。
G=鹿真 様>「菜月の妹になりすました怪人」こちらも良かったですね~。
頭は確かに重そうに見えますね。あれでアクションとか行ってるのは
凄いな~って思いながら見てますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
