スポンサーサイト


ハマダラカ女4話目です

55e03fe4.jpg[告知]
別館にて海人様作による「ハマダラカ女4」
前編をアップ致しました。
かつてのジュニアショッカーを思わせる
お子様ターゲットですね~。
どうも有り難うございます。
そして、今回の絵は下僕化された保母さんに
取り押さえられる少年の図です。

ハマダラカ女の下僕化能力も改良が加えられ
よりオリジナルに近い形で肉体を変化させる事が
可能になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。
今回の海人さんのSSも力作ですねー。
それに何より、モスキートチルドレンになっちゃう女の子がめちゃくちゃ可愛いです。
一人分けてくださいね。(こればかりですなww)
後編も楽しみですー。

いやぁ・・・ちょっと年齢層が低すぎて個人的にはひきますな・・・。
小学校中学年ぐらいなら(コラ

モスキートチルドレン、かわいいですね。男児のほうはどうなるのでしょうか?
しかしいくら殺していないとはいえ、最近の小児関連の事件の事を考えると・・・海人さんには悪いですが、この作品の投稿はしばらく控えるべきだったのでは?このサイト、ならびに海人さんのサイトが叩かれないか不安です。

この度は素敵な挿絵を描いて下さりありがとうございました。
ハマダラカ女を題材に自分の得意ジャンルで書いた結果
このようなことに…w
後編も楽しみにしておりますね。
>卍さん
g-thanさんにこの話を投稿した時はこのような時勢になるとは
思いませんでしたから…。それに叩かれるとしたら自分のHPは
既に叩かれていますのでご心配なさらないで下さい。

舞方 様>ロリ系はなかなか描く機会が無いですが、こうやってSSを
頂きますと文章を読みながら脳内でああだこうだと妄想できますです。
sep 様>sepさんはもう少し上の年齢層がいいんですね。
かくいう私もロリ属性があるわけではないですが(笑)
描きながらロリってこういう感じかな~って、考えていました。
卍 様>物騒な事件が多い昨今、70・80年代では定番とされた悪の作戦も
行ないづらい状況にありますね。洒落になってないって言われそうで。
S.S.Bでは毒ガス撒いたり、ダムに毒物を流したりとかしづらいなあ・・・。
海人 様>海人さんの得意分野、それは以前から良~く分かっておりますから
分かった上で、掲載させて頂いておりますので問題ありませんよ。
今の世相を考えると表現の不自由さが辛いところではありますが
せめてファンタジーの世界では悪に大暴れして頂きたいものです。

ハマダラ蚊女の第4弾前編拝見致しました。
元旦に拝見した一部公開の時から楽しみにしておりましたが、この後のストーリーが今から楽しみです。早く見られる様に祈りつつ、待っております。
賛否両論あると思いますが、私個人の意見としては別に引け目で見る必要は無いと思います。テーマこそ今の時勢に引っかかった結果になりましたが、ストーリーとしてはそんなに見るに耐えないという訳ではありませんから、これはこれで良いSSだと考えます。
その人にOK・NGはあると思いますが、一つのサイト様に様々なシュチュレーションのSSがある事は大事な事だと思いますよ。
そこからさらに良い展開が引き出せる様に世界をいろいろと作っていけば良いのではないかと。
以上です。また楽しい世界を拝見しに伺います。

 よし!!ココは妄想パワーで幼稚園児を女子高生に
脳内変換だ!!。
 妄想パワーMA~~~X!!・・・・・ムリす(つへT)(笑)
 今回一番ゾクゾクしたのは
   ハマダラ蚊女の背後に(中略)直立不動で立ち尽くしていた。
  (中略)ズラッと微動だにせず整列しており異様な光景である。
   なんか私、洗脳され軍隊調に並んでるシーンが異様に好きです。
   (鉄人28号FXでもこんなシーンあったな・・・旧ルパン
  16世サイトで見たけどもう無くなったし・・・。)
    この辺りのシーンをゼヒ!!戦闘員で・・・・
 所で男子は何もせずにエイミー様幹部の為の「逆光源氏」計画
 (理想の男子育てる)なんでしょうか?
 遅れましたが2周年&90万ヒット・おめでとうございます。

ローマ陥落 様>整列絵は萌えそうですね。描きたいシーンはあれども
挿絵としての枚数を大きく超えないように考えておりますので
違う機会にそういったシチュを描いてみるのもいいですね。
男子の運命は…次回をご期待くださいませ~

こちらにはだいぶお久しぶりにお寄りします。
毎日暑いですね。
このハマダラカ女、わたしの感覚にもピタリ来ます。
子供は殺すのはよくありませんが、洗脳はよいと思います。たとえ幼児でも。
女の子の洗脳される場面も好きですが、その女の子が男の子を襲って洗脳するのがいちばん萌えてきます。
やっぱり、洗脳されたからにはその行動をまず実行させないと合格?とはいえませんから。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
