スポンサーサイト


2周年&90万ヒット有難うございます

823f8456.jpgこのブログもあれやこれやと書き続けている内に
2周年、そして90万ヒットと本人の予想を超える
結果となっております。
これもひとえに訪問してくださる皆様と
コメントを下さる皆様のお力で、どうにか
続けてこられたものと感謝しております~
どうもありがとうございます。
ということで上の記念絵に加えて、もう一枚描いてみました。 洗脳終了後、その効果がどのくらい現れているのか分かりませんが まず基本コスを装着された由美子さんの図です。


71983b25.jpg
メイクは現れてますが、髪型は由美子さんのまま。マントも未装着です。 途中経過っぽい感じですね。コスの着心地など聞かれてるのだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど今日で二周年ですね。
おめでとうございます。
90万ヒットもあわせてめでたいですねー。
これからも楽しい作品をお待ちしております。
洗脳完了でも、まだコス未装着のエイミーさんむちゃくちゃ可愛いです。
ぜひぜひ一人分けてください。(こればっかりですねぇww)
由美子さんの髪形のままのエイミー様というのも見てみたいですね。

2周年ですか・・・早いものですね~。
私がサソリ怪人を検索して、ここへ来て、同じ趣味の人がいたと喜んで・・・ワシも歳をとったのぅ(え?どうでもいい?)
しかし、う~ん・・・100万ヒットならず!おしいなぁ~初期の頃は絶対にいくと思ってたのに、一時期、停滞時期があったのが惜しかったですね。
これからも萌える怪人と、萌える(燃えるも可)ストーリーで頑張ってください。とりあえずは数が少ない「メカ系怪人」を希望(スミマセン、今までのメカ系は生物+機械の融合体っぽく感じましたので)

あううー。途中って良いですよね。
変身中。洗脳中。吸血中。
今回の絵も大変素敵ですー。

卍 様>先程後の方のコメントと削除依頼の方を
消去致しましたが…もしかして後のコメントを残すべきだったのでしょうか?
早とちりしてましたら申し訳ありませんです。
問題がありましたら、また書き込んで頂けますでしょうか。

2周年&90万ヒットおめでとうございます。
9月には記念すべき100万ヒットも夢じゃない!
これからもがんばってくださいね。

おめでとーございます!加えてステキ画像が!
いろんな要素が俺ツボなのですが、
特に基本コスの拘束具テイストがいいですねぇ。
半ば羞恥プレイみたいな流れで、徐々に身体がSSBに馴らされていくのでしょうか?
すでに内面の変容が進んでるっぽい?表情の由美子さん、どんなことを答えてるのでしょうか。

サイト開設2周年、そして、90万ヒットおめでとうございます。
もう大台の100万ヒットも目の前ですね。
g-thanさんの世界に酔いしれて2年になりますか……。もっと長い間知っているサイトの様に感じますが、月日は長く感じるものです。
またg-thanさんの世界をこれからも楽しませてください。
新作や続編も期待しています。

ダブルコングラチュレーション!
もうそれ以上言う事は何もとも思いますけれど、積み重ねてこられたツボ作品に
敬意と、感謝を表します。

 遅ればせながら、
90万ヒット&二周年おめでとうございま~す。
 ツボと萌え心を抉るg-than様のイラストは、いつも心躍らされます。
 う~ん、エイミー様の基本コスはこうなっていたのか(なにを今更)
これもまたgoodですね。
 それではg-than様のサイトとSSBの更なるご発展を祈りつつ・・・

舞方 様>就寝時には髪を解くでしょうから、由美子さんに近づいた
状態になるのでしょうね。コスのままで眠るかどうかは謎ですが・・・
卍 様>サソリ怪人を検索されたんですね。サソリ女は初めて描いた
女性怪人ですからアップする前は緊張しましたね。
「いいのか、こんなネタを描いてしまって」と。
あむぁい 様>吸血中もいずれ描きたいと思いつつ、はや2年
定番ネタの中でも特に気を使ってしまうネタですが、温めていますです。
静寂 様>100万ヒットは大きな区切りになるでしょうね~
一体何をするべきなのか色々悩んでます。
林田 様>この後にムチを持たせて拷問体験とかいろいろ仕込んでいくのかなと
思います。実際の改造風景なども見物させたり(担当は官子ちゃんかも)とか
いろいろ考えられますね。
T-Fly 様>私にとっても、いつの間にやらの2年でしたね。T-Flyさんにも
素晴らしいSSを提供していただき感謝しております~
Enne 様>パズルのピースのように、キャラやシチュを描き続けることで
何となくこんな世界なのかな~という想像が出来ればと思います。
描いてる本人も決めてない部分がたくさんありますし、決め決めでは想像の
余地がなくなるかな、と。これからもよろしくお願い致します~。
妄想狐 様>自分のツボと一致できると私も嬉しいですね。
このニッチなジャンル、合いそうでなかなか一致できない属性の数々…
特撮系MCは少数派なのかな~。
皆様どうも有り難うございました~

2周年すごいっすね。早いっすね。
たまたまいろんなサイトを巡っててここを見つけてもうそんなにたちますかー
エイミーは蠍女と並びこのサイトの初期からのキャラですが
よく考えたらこの過程の話が完全に語られたことはないですな。
いつかは完全版の話を見てみたい気もします。
これからもあまり無理せずのんびりやっていきましょう。
ではまたお邪魔します。

2周年&90万アクセス突破おめでとうございます。
記念絵の元ネタは「トムとジェリー」のオープニングのライオンですか?

2周年と90万カウント、おめでとうございます。
それに素敵な画像サイコーですね。
自らの手で基本コスを装着したのでしょうか?
それともどなたかに……どちらにしても洗脳状態を確認するかのような
拘束具を思わせる下着が魅力的です。
何気にグローブを装着されているところがツボを刺激されます。
このコスにSSBとしての思想を深めるサポート機能がと妄想しました。
これからもがんばって下さい。

本当におめでとうございます。少し遅れてしまいました。
もう開設から2年も経っていたのですね。
これからものんびりまったり御活躍を願っております。
洗脳や改造の途中経過がやっぱり個人的ツボですねー。

90万ヒットおめでとうございます!!
私はウツボさんに魅かれて、ここのファンになりました。
頑張れSSB!!
早くシルビィ様を取り返すのだ!!
(すみません。一度、スッゴク格好の良いシルビィ様が見たいので・・・)
g-thanさん。
これからも頑張ってください。

あぼぼ 様>最初に描かれたのが妄想ゲーム画像の一コマですからねえ。
あとはハマダラさんの挿絵で一枚描いたくらいでしょうか。
散らばった部分を整理して形にしたいですよね。
蟻康 様>「トムとジェリー」も含まれますがMGMのオープニングですね。
次は20世紀FOXといきますか(笑)
xsylphyx 様>着付け担当の戦闘員に着せてもらうと言う図がいいなと
わたしは思いますです。そして、洗脳効果と相まって今までに着た事の無い
装着感にうっとり・・・と言う所です。
negitoro 様>途中経過はいいですよね。洗脳中にどうにか抵抗して
自我を保とうとするさまとか、心が少しずつ侵食されていくとか、萌えますです。
大ファン1号 様>シルヴィーさんが活躍してた過去のシーンを描くのも
いいなと思いますね。官子ちゃんを従えてX-fixの面々と戦う様子など。
正統派武人タイプの幹部キャラとして描きたいです。
皆様有難うございました~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
