スポンサーサイト


触れられると困る

71983b25.jpg[告知です]
このたび、xsylphyx様運営のSSサイト「x only」と
相互リンクさせていただく事になりました。
今後ともよろしくお願い致します。洗脳系愛好家と
致しましてはSSの続きが楽しみです~。

今回の絵はハサミムシ女です。
本当はヘルメット装着の設定ですが
変身中のため素顔です。
河埜 織依(こうの おりえ)デパートの受付嬢です。

シチュ的にはターゲットを店内にて案内、エレベーター内で二人きりになった
ところで始末してしまうという・・・。以下妄想です

「フフフ…」
「何だい、急に笑い出したりして?」
「私の秘密、知りたい?」
「秘密だって?」

織依がそう言うと彼女の制服ははちきれるように破れ
スカートはその中から鋭利な物の仕業であるかのように
切り裂かれていった。
徐々にあらわになる異形の肉体を見つめる織依の顔は
これから起こる惨劇を楽しむかのように微笑んでいた。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてxsylphyxと申します。
この度、g-than様が運営される『Kiss in the dark』さんと
相互リンクさせていただく事になりました。
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願い致します。
g-than様 このたびはまことにありがとうございました。

おお!
またSSを書きたくなってしまうような素敵な女性怪人さんですねー。
制服を引き裂いて姿を現すところなんかは最高のシチュの一つだと思います。
お尻から伸びているハサミもグッド。
当然のごとく、エレベーターガールは女戦闘員ですよね?
ターゲットにとってはまさしくシン○ラー社製のエレベーターよりも地獄を見そうです。(笑)

おおっ!またしても予想のつかなかった怪人が・・・。
g-than氏も考え出すのが大変そうです。でも後の楽しみを考えると苦にならないかな?
それにしても服を引き裂いて変身(登場)するシーンをたまに見かけるけど、予備の服をどこかに用意しているのだろうか。キ○ーティー○ニーなら問題ないだろうが、SSBは「I○ステム」なんて持っていないだろうし、1人殺害するのに服1着とはずいぶん高くつきますな(SSBはビ○・ゲ○ツより金持ってそうだから無問題じゃ!)

拝見致しました。
服を破いて正体を現すというのは王道のシュチュレーションですよね。
目的は要人の暗殺? X-Fixの幹部の抹殺? それとも……いろんな設定が組めそうですね。神彌弥の特殊秘書を助けるために派遣された怪人という考え方も……。でも、生物系統から出た怪人はエイミー直属ですから……うーん……。
舞方雅人さんの
>当然のごとく、エレベーターガールは女戦闘員ですよね? という問いかけで思いついたのですが、ハサミムシ女がエレベーターガールという設定でも良いですね。きれいなものには棘がある。ってな具合で。

ハサミムシ女・織依サン誕生おめでとうございます。
尻尾に、暗殺用の猛毒と洗脳用に特別に調合された毒薬が、内蔵されている感じが、します。
デパートを支配下に加えてしまう作戦にエイミ-様のスケールのデカさに驚いています。
ハサミムシ女・織依サンのこれからの活躍が、楽しみです。

エレベーターとか密室で襲われたらマジでやばいですね
ハサミムシ・・・・・昔よく土とかいじってたらできてたなー^^
デパートって地方都市だと生活に必須となりますから資金面とかでも
もうかるのでしょうか?
そこで販売する商品に洗脳効果のあるものを混ぜておいてかく乱用に
なんかのキーワードで作動するようにするとかいろいろストーリーを考え
られそうです^^
個人的には暗殺とかを得意とするキャラはタイマン勝負に持ち込まれると
不利になるみたいな設定があるといいんですが^^
怪人絵はやはりいいですね。ではまたー

xsylphyx 様>こちらこそどうも有り難うございます。
お互いに妄想全開で走っていけるよう頑張りたい物ですね。
よろしくお願いいたします~。
舞方 様>エレベーターネタがタイムリーとは
気付かずに使ってしまいましたね。
エレベーターガールが女戦闘員なら、わざと途中でエレベーターを
停止させるなどしそうです。
卍 様>考えようと思うと大変ですので、思いついた時のみ
描くようにしております。
予備の服は気にしない!エレベーターが「チーン」と停止すると
何事も無かったように織依さんが制服姿で出て来るんです(笑)

T-Fly 様>良くあるパターンとしては非協力的な科学者なり、資金援助元の
人物なりを始末するのも有りでしょうね。
エレベーターガールが織依さんなら
「何階に参りますか? いいえ、お聞きするまでも有りませんでしたね。
だって、このエレベーターは…地獄行きですもの。フフッ」
というベタなセリフも使えそうです。
WING 様>デパートを支配下に置くならば、織依さんは
おそらく一人目なのでしょうね。エレベーターの天井から外へ(エレベーター吊
ってる所ですね)脱出すると小さいスパイ用ハサミムシの大群がワラワラと
命令を待っているところだったとか、ありそうです。
あぼぼ 様>「暗殺用はタイマン不利」これはこれで萌えそうですね。
ここは卑怯に命乞いを・・・
「私は改造されて言いなりになってるだけなの」と
情を引き油断した所を躊躇の無い攻撃とかしてくると悪役度が増してグッドかと
思います。

うおおおっ。なんかこのイラスト、すごくツボをっ!!
ええっと、ハサミで……ちょんぎっちゃうってのは駄目ですか。ちょっと駄目ですね。ええ。忘れてください。
ああ、でも首を切るぐらいならいいかな。こう、ぐぐっと挟み込んでですな。男は必死で両手で押さえるけど、ハサミムシ女さんはちょっと遊んでただけで。男が力つきるのを待って。ぱちんっ。
って、首もやっぱりヤバイっすかね。

ぬあ~かわいいじゃね~かよ~
こんな可愛い女の子を改造しちゃうなんて、男として憧れるぜ。
可愛いから素顔隠すヘルメットは不要!
ティアラとかカチューシャにするべし!!
最初、上着が羽織りにみえた静寂でした。

あむぁい 様>ちょんぎるのはアリでしょう。首を切られる時は
シルエットになるかもですが(笑)
静寂 様>挟みが角飾りのようなデザインのカチューシャとか
多少ゴテゴテとパーツがつくならば大丈夫そうかなと思いますが
私の場合、顔見せ怪人が多いですので、たまには隠すのもいいかなと
思ったりしますです。

デパガという設定にも、正体を現すシチュエーションにも萌えますねぇ。
ただ、エレベーター内で「始末」すると後がちと面倒な気が…(笑)
個人的にはエレベーターやエレガというシチュは洗脳の方向で妄想してます。
たとえば…
女性向けファッションビルのエレベーター、
2基のはずなのに、その日は3基ある
→「3基目」のエレベーターにエレガがいて
 促されるまま若い女性が乗り込んでいく
→扉が閉まったかと思うと天井からガスが噴き出し、
 エレガ以外は全員眠ってしまう
→エレベーターはないはずの地下10階に到着
→眠った女性たちを運び出して戦闘員に仕立て上げる
…といった感じで。長々とすみません。

G=鹿真 様>あるはずの無いエレベーター、いいですねえ。
私は大好きですよ、こういうパターン。
毎週何曜日の何時になると現れるとか法則があったりして。

 首領「わっははは~(ズオーダー大帝笑い)
     今度の作戦はエレベーター内か・・・で首尾は?」
 秘書「申し上げ難いのですが・・・・失敗です。」
 首領「何?・・して原因はなんだ!!」
 秘書「怪人は普通の人間よりもかなり重いため・・・
     彼女が乗ると・・・重量制限ブザーが鳴るのです。」
 首領「オイ。だれかハサミムシ女を慰めて来い。」
 秘書「はっ。」
 私・・・よくあのブザー鳴るのよね~
 

ローマ陥落 様>強化された筋肉だったり大きな尻尾が体重増加の
原因なのでしょうか?
これは問題ですね~。エレベーターの重量センサーを取り除いておくのが
賢明かと思われます(笑)

90万ヒット達成おめでとうございます。
お祝いコメントははBBSにおいておきました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
