スポンサーサイト


聖人形

e4e70cd5.jpg舞方雅人さんの「舞方雅人の趣味の世界」にて
連載中の「ホーリードール」二名様です。
いかがでしょうか?年相応に見えないかもと思いつつ
挑戦してみました。
赤い娘がアスミちゃん・青い娘がサキちゃんですね。
危うく間違えてしまう所でした・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うわー。
もう最高です。
かわいい二人に仕上げていただきどうもありがとうございました。
明日美の杖もかっこいいですね。
二人の可愛さがとてもよくでていると思います。
このイラストに負けないように本編頑張りますねー。
どうもありがとうございました。m(__)m

この場でホリドルの2人に会えるとは嬉しい誤算(何の?)です。掲載当時は変身しても大人にならなかったので、ちょっと残念に思いましたが(何でじゃ!)こうしてみるとビシッ!と決まってますね。何より2人の“目”がいいですね~、聖戦士へと変えられて自我を無くした目が。
舞方さん、連載のほう頑張ってください。
・・・
・・・・・g_thanさん、次はデスルリカ様きぼんぬ。

・・・かわいい。
2人とも目が濁ってるというか、意志の存在しない目が素晴らしくも恐ろしいですね。
デスルリカも見たいけど、レディーベータを先に見たい気もします。
う~ん、贅沢言いまくりw

舞方 様>今後の展開を楽しみにしておりますです。
私としてはアルファさんにも何か武器が欲しいなと思ったしますね~
卍 様>デスルリカさん、いいですよね。描きたい欲はありますので
舞方さんさえよろしければ、頃合を見計らって・・・となりますか(笑)
静寂 様>ベータちゃんは大きい鎌を抱えてるポーズが良さそうです。
う~ん、悩む悩む・・・。

二人のホーリードールサキ&アスミのイラストに感動しています。
SSが違うんですが、シスターアンナ様が、身も心も妖艶に生まれ変わった悪魔の聖なる女神デビルアンナ様のイラストが見てみたいです。

これ良いですねー。目も虚ろですし、コスチュームも可愛らしくて幼い子供に合いそうな感じです。
雰囲気がかなり出ていると思いますー。

WING 様>シスターアンナ様ですか。DQはまともにクリアしたのはⅢだけという私ですが、SSを読ませていただきますと本編も気になってしまいますよね。
描きたいネタは正直多いですが、最近スピード落ちてます~。
姫宮 様>どうも有り難うございます。私なりに想像して描いてみましたが
気に入って頂いて嬉しいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
