スポンサーサイト


高鳴る鼓動

843b955a.jpg謎の暗示に心を動かされるまま
スーツを装着してしまった絵夢さん。
その姿での外出は彼女の羞恥心を大きく
煽る事にほかならない。
スーツ姿での外出です。
彼女にはここから何をすれば良いのか
一切の命令が与えられておらず、スーツ姿の恥ずかしさも相まって
大きな戸惑いを感じながら歩き続けるしかなかったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

羞恥心を煽って支配していく・・・ですか?前代未聞の洗脳法ですね。そうなると今後の展開が予想つきませんね~、自我崩壊が心配です(そこが狙いなのかも)

周りの人間にどう見られているのか気になりますねー。
絵夢さんの羞恥心を煽るのであれば当然忍び笑いをしながら足早に去る人たちと言うのも必要だと思います。
必要とされない存在が必要としてくれる存在に出会ったとき、依存性はかなり高まるでしょうね。
絵夢さんのこれから(すでに過去ですが)が気になります。

卍 様>崩壊はさせないつもりで行こうと思います。
彼女にとってハッピーなラストが理想ですね~。
舞方 様>「必要としてくれる存在」そうですね。あの方しか
いないのですが、それはまた今後の展開で・・・。

絵夢チャンの今後が楽しみです。
ショッカーの大幹部は、大幹部の姿と怪人の姿と両方ありましたがS.S.Bの大幹部の皆様は、怪人の姿をお持ちなのでしょうか。
エイミ-様だったら「私の全ては総統閣下とS.S.Bの為にある。美しく綺麗で華麗な改造人間でなければ、愛しい我が部下達に示しがつかない。」と自らに強化改造手術を施すかも。

WING 様>当初は怪人体を用意するつもりでいましたが、描いてるうちに
カミヤさんだけが怪人体を持ってる形になりました。
確かにエイミーさんは自分で自分を改造・・・とか可能性はありそうですね。
Ω&Θは怪人というよりも二人が合体して女性型ロボにした方が面白いかな。
シルヴィーさんは、う~ん何も思いつきません(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
