スポンサーサイト


糀谷探偵事務所

cd3345a4.jpgX-fix本部で生活する事を心苦しく感じている
朝霧恵の主な活動拠点が、この糀谷探偵事務所です。
いかにもっていう設定ですね(笑)
この頃はささやかな幸せが、いつまでも続く物だと
誰もが思っていました。
朝霧恵 … 元S.S.B幹部シルヴィー。
      本来の人格を取り戻し、失った自分を取り戻す為に戦っている。
      とある事情から居候同然に事務所に居座る事になってしまう。

糀谷浩司 … この事務所の主、X-fixの事情に詳しい事から
       何らかの関わりをもっているとみられる。

楠木雅美 … 事務所のアルバイト。恵の事を姉のように慕い憧れている。
       2004年07月17日からのお話でストラディバニッシャーに
       改造されてしまいますが…こちらは過去の風景という事です。

正義側(?)もう一つの集まりです。過去に少し触れたりしましたが
簡単に形にしてみました。
今回は悪萌えは無しです~

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、もちろん悪萌えですよ。
このアルバイトの雅美ちゃんがあのバニさんになっちゃうとはもう萌え以外の何者でもありません。(笑)
バニちゃんに改造されてしまった雅美ちゃんと恵さんの直接対決も見ものですね。
今後に期待ですー。ww

平凡な日常・・・簡単そうで以外とできない事です。彼等の幸せもまた、祈りたい気分です(それじゃあ、このサイトの意義ないじゃん)
さて、上のコメントに準じますが、たまには正義側の勝ち役もリクエストできませんか?悪堕ち大好きではありますが、あんまり正義側が後手に回りすぎて負けてばかりだと、「無敵王道軍VSおバカ集団」みたいです。やはり正義側もある程度は強くないと、堕としがいが無い気がします。
(例)
「対決」→「圧倒的な正義勝利」→「モニター監視の悪側」→「必ず堕としてくれる!」→「念入り調査」→「報復戦」・・・・
みたいな感じで。
このサイトの主旨に反しますが、どうでしょう?

どうも初めて。
いつもROM専門でしたが、初めて書き込みします。
実は私、X-fixを応援してる異端者でございまして、
今回、この日常風景は大好きです。
4月30日分の変身シーンなんて萌え、萌えですよ!
まぁ、主旨とはかなり違いますが、X-fixも活躍させてくださいね。
PS:総帥に継ぐ男キャラが登場しましたね。

カミヤに酷い目にあわされた青年ですね。
設定的に親もしくは兄弟とかがX-FIXの上層部にいるとかでしょうか?
人探しとかの依頼が結果的にSSBの悪行につながり毎回危ない目に・・・・
って流れで、大ピンチの時に恵が駆けつけるという特撮ヒーローものの性別逆転
バージョンでしょうか?^^
でも彼も最終的になんらかの形でSSBに利用されるかも(シルヴィーつながり
もありますので)
次回も楽しみにしておりますーー

舞方 様>2005年04月06日のシーンに続きがあるならば、その部分に
対決しそうですね。そこで望まぬ戦いが始まる…みたいな。
卍 様>確かに弱すぎるのも考え物ですね。現在進行中のマンモスネタでは
fix側勝利という結末を予定しておりますので、スローペースですが
お待ちくださいませ。
新太郎 様>初めましてです~。新太郎さんも正義側支持者ですか。
確かに描写が少ないですからね…。派手に勝利するシーンも含め
表に出していこうと思います。
浩司くんは初登場時があまりにもやっつけでしたから、今回はちゃんと
描いてみました。
あぼぼ 様>彼自身が元fix所属の方向で行こうかと思います。
「人探しとかの依頼が結果的にSSBの悪行につながり毎回危ない目に・・・・
」のパターンはいいですね~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
