スポンサーサイト


女戦闘員(ノーメイク)

81578b1b.jpg今回はノーメイクです。
女戦闘員(ノーメイク)ってタイトルは
以前どなたかが使われてたような
気がしますが・・・う~ん。
女戦闘員のメイク入りは当然基本なのですが
例えば知り合いであったり、血縁関係のキャラ
(父親がターゲットである博士とか)の場合
素顔のままの方が衝撃が大きいかもしれません。
もちろん怪人姿の方が衝撃大きいでしょうが、
顔だけそのままというのもいいのでは?と思います。

初めは前髪でよく顔が見えないけど、首を振って
髪が揺れると、そこには良く知った顔が・・・という
展開だと萌えるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり黒レオタに網タイツの女戦闘員は素敵ですね。
g-thanさんのイラストになるとさらに素敵に可愛いです。
素顔でありながら、思考と行動は以前と違う。
それはやはり衝撃を与えるのではないでしょうか。
友人が学校の制服を脱ぐとその下は・・・
そんなのを考えてしまいますね。

おお。良いっすねー。
学校で女の子が体育の時間に着替えようとしてふと気付けば。まわりはみんな服の下がこんな格好だったとしたら・・・はうあう。
萌え萌えですぅ♪

戦闘中敵に攻撃をかわした後相手の顔をよく見ると・・・・・
な、展開でしょうか?「おっお前は!!」とか「なっ君は!!」
髪の下に隠れた表情がなんとなく不気味でいいっすね^^
話は変わりますが最近この手のゲームがないですなー
去年とは大違いでなんか寂しい今日この頃です、
MAIKAのペルソナドライバーくらいしかいまんとこ期待できるもんが
ねぇ状態です。ではまたーー

日本人離れしたたわわなバストラインに、漆黒のレオタードと網タイツと真っ赤なマフラーに萌え~っです。
組織に絶対の忠誠を誓い、組織の繁栄の為ならば自分の命を投げ出す覚悟が出来ている女戦闘員って感じがします。

ボクも「学校で女の子が体育の時間に着替えようとしてふと気付けば。まわりはみんな服の下がこんな格好だったとしたら…」とか妄想してしまいました。
あるいは「教授と助手」なんてシチュエーションもいいかな?
戦闘員スーツ姿と化した助手に驚き後ずさりする教授。
背後でドアが開き、妻と娘の声がする。
「く、来るんじゃない!」と制止すべく振り向くと、
そこには助手と同様、黒レオタ+網タイツ姿となっているふたりがいた…
なんて妄想もしてみたり。

メイクがなくてもちゃんと「女戦闘員」ですよね。
黒レオタ、網タイ、スカーフ、サッシュ、
それで女戦闘員のイメージができるわけですから、
パイオニアは偉大だなぁ、と。
人間社会に紛れるにはノーメイクのほうが便利な気がしますね。
上から服を着れば暗躍の準備完了、と。
ターゲットの知った顔なら接近もしやすいはずですよね。
怪しまれずに任務を遂行でき、バレてもショッキング。
なんかお得な感じがするようなしないような(笑)
唐突なんですが劇場版キューティーハニーを思い出してました。
怪人を警官が十重二十重に取り囲み、刑事がさあ逮捕と思った矢先、
警官が戦闘員に変身(正確には変身解除)し、無数の銃口が刑事に…というシーン。
婦警に化けた女戦闘員が、なんてシーンを妄想してました。

このようなな普通の素顔だと新鮮味がありますね(セミ女と同様)逆に言えば、戦闘員がなぜあのようなメイクをしてるのか私は知らないので、なおさらです。改造時の副産物(後遺症)か単なる演出かのどちらかと踏んでいるのだが・・・。
有名女優や知り合いが全身一色のレオタード姿だったりしたら、萌えるかも(キャッ○アイ現象?)

舞方 様>やはり上には普段着が良いですね。
大勢集まってるイベント会場に潜入した所、自分以外は
皆戦闘員だったというシチュもありかと思います。
あむぁい 様>一日休んで登校してきたという設定なら
「いつの間に新しい制服に?」とかあるかもですね。
あぼぼ 様>こちらは戦闘員の素顔を見てビックリしますが。
相手はお構いなしに攻撃してくるでしょうね。
なすすべもなく蹴りを受けまくって大変な状況、いいですよね~。
WING 様>組織に忠誠を誓ってるシーンは萌えますよね。
改造前は恐怖におののいてた彼女が、恐怖を与える側になってしまうという。

林田 様>四面楚歌でございますね~。かくなる上は勝てないと分かっても
ささやかな抵抗を試みるのが精一杯ですね。
ご愁傷様です・・・
G=鹿真 様>すれ違いざまに暗殺とか使えそうですね。
二人組でターゲットを挟むようにすれ違い、見えないように
始末する・・・みたいな。
卍 様>私的には仮面ライダー本郷猛(原作版)で改造後に顔面に現れる改造痕
みたいな、改造後に現れた副産物。または正体を隠すために施されたメイク。
どちらがいいかなと悩みますです。

ノーメイクの女戦闘員も素顔が分かって良いですね。
かっこよさと色気がうまく混ざっている
よくできたコスチュームですよね。
なぜあの人がこんな格好を!?の展開は自分も萌えますね(笑)

うわあ、レスが多いなあ。
これを最初に発明した方がいかに偉大であったことか。
そして、今ここで実現することが如何に素晴らしい事でしょうか。
絶世の美女やセクシーな方が素顔でこの格好をしていたら、
そりゃあ蹴り飛ばされてでも飛びつきますよね。
だって、せっかくのお顔が勿体無いですよ。
ああ、眼福眼福。

negitoro 様>戦闘員スーツに限らず、普通の子がいきなり
悪キャラ衣装に身を包んでいたら萌えますです~
ジェラルダイン9世 様>衣装にそれほど予算が掛からないと思いますから
ネタでそういう写真がグラビアを飾って欲しいですよね(笑)

女戦闘員にノーメイクは化粧なしと呼ばれています。僕の女戦闘員悪の敵のヒーローデザイン案1仮面ライダー敵ショッカー&ゲルショッカー(マスク着用)に女戦闘員には顔に赤と青・髪色は金髪か茶髪(ブリーチ&ハイブリーチ明るくした色20分から30分または33分)脱色化粧メイクを入れて、ヒーローデザイン案2仮面ライダースカイライダーネオショッカーの戦闘員はアリコマンドがありました。戦闘員の敵のアリコマンドは2色の黒タイプと白タイプが2つをもっており、うち女戦闘員・男戦闘員のアリコマンドは2つのタイプは黒アリコマンドと白アリコマンドです。またアリコマンドに青(ブルー)アリコマンド&桃(ピンク)アリコマンドへの女戦闘員と男戦闘員を期待します。

特急こうや 様>どうも初めましてです。
ショッカー・ゲルショッカー戦闘員。そしてアリコマンドがお好きな事は
よく分かりました。しかし・・・しかし一言だけ言わせてくださいませ。
このような提案を書き込まれる時には、箇条書きにした上で改行された
方が読みやすいのではと思いますよ。
余計なお世話なのかもしれませんが、ご一考くだされば幸いです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
