スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Killer Dolls後編です

778819ca.jpgT-fly様執筆の「Killer Dolls」後編、別館にてアップ完了です。
描くシーンに迷ってしまうほどに萌えシーンが多くて
良いお話でした。
T-fly様有難うございます。
実は密かに前編にも一枚絵を追加していたりします。
柊 由美子の後輩という設定でT-fly様により
登場となりました「古島 夏月」上の絵は白衣という事を
忘れたまま完成させてしまったものです・・・。
読み返しながら「しまった!」と思い修正となりました。

後編では「黒を基調とした」レオタードを4月1日にピンクに
してしまい(様々な色の武装・・・を衣装と勘違い。)まして
またも修正。
本編では黒くなっておりますです。
思い込みはいけません。反省です。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。
T-fly様ともども大変よいものを拝見させていただきました。
夏月さんもメガネっ娘なんですね。
まさにツボに入りまくり。
ぜひぜひ我が手で邪悪に染めてみたいものです。(笑)
またよい作品を拝見させていただければと思います。
これからもお二人頑張って下さいませー。

感謝、感謝、感謝、感謝でございます!
正義が悪に変わっていくシュチュレーションはやっぱり良いです。
本当にすばらしいイラストを入れて頂き、ありがとうございました。
嬉しくて、涙が出そう……。
そして、1つだけ願望を。
もし機会があればなのですが、或徒と栗栖の変身シーンもぜひ描いて下さい。3人揃い踏みも見てみたいのでご考慮ください。
またSS投稿したいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。

SS拝見しました。萌える展開ですね~、でもなんだかもの凄く急ピッチな感もあります。このままだと次回で完結しちゃいそう。もう少し長く楽しみたいのでT-fly様、なんとかなりませんか?

卍様、初めまして。T-Flyと申します。
今回のKiller Doolsなんですが、投稿させて頂いたお話は以上なんです。
<(_ _)>
話の続きを書こうとも考えたのですが、今ある設定を大きく揺るがし、壊す恐れもあると考えまして、この続きは書きませんでした。
飽くまでも今回は「if」ストーリーで結末は脳内補完にて。と考えています。
ご要望が多数出れば、g-thanさんとご相談の上、書く事も考えたいと思います。ですから、今回は……という事で。
まだ1つしか投稿しておりませんが、機会があればまた書きたいと思います。また日の目を見る機会があれば、よろしくお願いします。
P.S.「SS」とはShort Storyの略ですので文章が長くならない様、簡潔にと考えております。今回もその意志を汲んで強引に早い展開にしております。ご了承くださいませ。

舞方 様>眼鏡無しでという事も考えたのですが
結局付けてしまいました~。由美子さんよりも
頼りなげな所を頑張って克服しようとするキャラなのかなと
思いつつ描いてました。
卍 様>T-Fly様ご好評のようです。「To Be Continued」の
表記から想像されたのでしょう。
T-Fly 様>変身シーンは3人分描くかどうかで悩みましたが
気力が持ちませんでしたw
愛流一人に妄想叩き込んでしまいましたもので(笑)
いずれ機会がありましたら二人のシーンも描いてみたいですね。
SSに付きましてはT-Fly様さえよろしければ・・・と思っております。

T-Fly様、ご返事ありがとうございます。g-than氏も書かれた通り「To Be Continued」とあったので勘違いしていました。お騒がせしてスミマセン(でもあの話が終わってしまうのが残念なのは変わりませんけど)
g-than氏へ
T-Fly様のメアドが判らないので、ここにてコメントさせていただきました。

 本館・別館共にいつも楽しく閲覧させてもらってますが、初カキコです。よろしくおねがいします。
 正義が悪に堕ちていくシチュエーションは自分にはどツボなので、嬉しくてはしゃいでしまいました。
 このあとの恵との戦いのなかで三人が己の心の闇に打ち勝って逆にこの鎧を正義の力に転化させて以前書いておられた中盤のパワーアップを果たすといった、「毒をもって毒を制す」的な展開で脳内補完しています。ついでに或徒と恵の溝も少しずつ埋まりだすと妄想中。
 ただ、これだと話がまともか・・

ふー・・・・・・キラードールズ・・・・ここまで話が大きくなるとは
夢にも思いませんでした^^。ますてるさんがいうように正義側が
闇に染められた彼女達を助け出して正義バージョンで復活もいいかもしれませんね(代償としてシルビー復活という形で)
なんにせよ非常に楽しませていただきました。ではまた^^

 新悪怪人の必殺技はゼヒ。
  「テントウ虫のサンバ」熱唱でお願いしたい。
  (無論、歌謡力はジャイアン級で!!)
  あの歌の歌詞不可解極まりないけど。

おー、この後どうなるのかが気になっちゃいますねw
ますてるさんの仰る展開だとすごく燃えますよねwその先他の幹部が1人ずつお持ち帰りで、各軍団色に染められる面々…ってシルヴィーさん復活してないと形になりませんが

卍 様>了解です~
ますてる 様>どうもはじめましてです。
その展開もいいですよね~。悪のバッドエンドとは
違いますが、ヒーロー物としては燃えますね。
あぼぼ 様>T-Fly様のSSで私自身も楽しませて頂いてます。
正義側の悪堕ちがこう言った形で実現できるのは楽しいですよね。
ローマ陥落 様>「てんとう虫のサンバ」懐かしいですね。
赤青黄色の衣装をつけた・・・あ、一人色が違う(笑)
漆黒の戦乙女 様>続きを読みたいと思う気持ちもありつつ
いい所で止めるのもバッドエンドとしては良い締めなのかなと
思ったりもします。悩ましい・・・

エイミ-様誕生の絵に、コメントを投稿しましたWINGと申します。管理人様、ご挨拶が二回目の投稿コメントになってしまって申し訳ありません。
S.S.Bの科学技術を持ってすれば、あの地獄の軍団ショッカーも真っ青になるぐらいの正義側サイドの女の子達をいとも簡単に、S.S.Bに絶対の服従と永遠の忠誠を誓い、身も心もS.S.Bに心酔する女性怪人へと生まれ変わった新しい姿を見てS.S.Bの科学技術の底力に感服致しました。
管理人様これからもブログ拝見していきますのでよろしくお願い申しあげます。

WING 様>いえいえ、私もまさか初エイミーさんの絵に
久しぶりのコメントということでビックリしております。
ですので、そちらの方は簡単にお返事しております。
最近改造してませんから、久しぶりに改造シーン描きたいですね。
また、寄って行って下さいませ~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。