スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01月29日の続きです

fef3a8b2.jpg今回は正義側だけです。
悪の組織的に萌える所は
無い部分ですが、ベタな感じで
妄想してみました。
「エナジーコンバータ」モロに仮面ライダーから取ってますね(笑)
「ニューロフィードバック・スキン」ニューロフィードバックを
調べますと本来の意味と違う気もしますが、そこは気にしません。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
かっこいい!
やはり悪の組織が引き立つのも、かっこいい正義のヒロインがいるからですねー。ww
なにげに飛ばされちゃってる戦闘員ちゃんたちが萌えーです。(笑)
可愛いよー。

 おのれ、おのれ正義の味方め!!
 俺の(何でやねん)御戦闘員様をフッ飛ばし追って!!

 
 て思った重病人、手を上げなさい。
 (・へ・)ノは~~い

うんうん、いいですねえ~。光あっての影・・・そも逆もまた真なり。
まあ、悪側すれば正義組なんぞ邪魔者でしかないのですが、その様子を同時に見る第三者からすれば・・。(まるで天上から見下ろす神の目じゃ by-ロー○ス島戦記)
ところで、ココは例の冷凍マンモス会場だったっけ?

ビバ!
おやくそく~!
るうちいんでお約束な展開から、いつの間にかの異常な空間。日常が掛けてこそ、異常がひきたちますよねぇ。

今まで悪側の紹介ばっかだったのでこういう正義側の活躍とかを見られるのは
嬉しいですなー^^。
必殺技をだすときはなぜか周囲がスモークが出てるんですなー^^
ギャバンとかの時のお約束でしたが。
次も楽しみにしております^^

舞方雅人さんのおっしゃる通りで正義の組織がしっかりしているからこそ、悪の組織も見事に機能するんです。
時を折り重ねる毎に世界が出来上がっているのをとても嬉しく、そして、とても楽しみにしております。
悪も良いけど、正義も良いなぁ~。

舞方 様>1カットくらい戦闘員が出てこないと
寂しいと思いまして、変身時のエネルギー放出で
吹っ飛ばされてる所を入れてみました。
ローマ陥落 様>考えてみますと、戦闘員ヤラレシーンは
初めてかもですね。そもそも正義側の描写が無い以上
描くに描けないヤラレシーン・・・
卍 様>はい、マンモス会場です。この状態ですと会場破壊は
免れないようですね、弁償確実か?

あむぁい 様>背景は吹っ飛んでどこがどこやらですが
変身シーンになりますと、こんな感じかな~って思います。
使いまわしのバンクシーンという感じでしょうか。
あぼぼ 様>スモークはお約束ですね。あと敵が最後に爆発するシーンでは
ヒーローがカメラ側に振り向いて、背後で「ドッカーン!」といきたい物です。
T-Fly 様>正義側は後回しで妄想してましたから、やっと変身かって
ところですね。最初の頃は黒スーツで戦い、中盤のパワーアップで装甲スーツを
追加したい所です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。