これはこれで・・・

808300b8.jpg試しにセミ女戦闘員の5人を
黒髪にしてみました。
紺レオタとダーク系同士
いい組み合わせになるものですね。
・・・って、手抜きですかっ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

確かにこれはこれでいいですねぇ。
逆にすごく戦闘員らしく感じます。
まさに闇の少女たち。
素敵ですね。

うお、思い付きを並べたら、こんな事もあるなんて、ボンとショーガッツが
いっしょに来たみたいです。(←意味不明)
有難うございます、と、一方的にお礼を言っておきます。
いいもの見せてもらいました、御礼は何も出来ませんが、毎日見させていただきに参ります。(今もそうですが(爆
では。

本来のセミっぽくて「らしい」キャラになりましたね。セミ女さんが「女バル○ン」というイメージでしたから、いい感じです。
彼女たちの仲間も増えていくのかな?(クマとかアブラとかヒグラシとかツクツクホーシとか・・・て、見分けるのが大変だ)

舞方 様>背景も闇夜にすれば更に映えたかもですね。
夜の廃屋で敵を取り囲む5人とかいいかもです。
七誌 様>黒髪は一般的過ぎて描かないのですが、結構いいものだと
思いました。今後の黒髪率が増えるかも・・・
卍 様>戦闘員だけに量産仕様ですからバリエーションは望めない気が。
今後の増殖を妄想するのが楽しみでしょうか。

最後のコメントを書き込んで何日が経ったでしょうか。
思えば女戦闘員の歴史は、石ノ森章太郎先生の黒いレオタードに編みタイツ
から始まったんですよね。
先生は生前、子供に見せる場合少し変な感じが良いとおっしゃっておりましたが、いくらなんでもあんなに体のラインを強調するのはやりすぎですよね。そりゃあPTAも大騒ぎしますよ。
改めてセミ戦闘員を見てみましょう。
うわあ、すごく変ですねえ。
まるで、今は亡き石ノ森章太郎先生の魂が乗り移ったようですね。
素晴らしい!実に素晴らしいですね。
いやあ、生きていて本当に良かった。

ジェラルダイン9世 様>う~ん「子供に見せる場合少し変な感じが良い」
良いお言葉ですねえ。実際人前に出て恥ずかしいくらいのデザインの方が
不思議と萌えるのは確かだと思います。
それにしても「変」は大変嬉しい褒め言葉ですね(笑)
やはり悪キャラは怖いのも大事ですが、「変」でないといけません。
どうも有り難うございますです。
※石ノ森先生といえば「009ノ1」がアニメ化するそうで
期待している今日この頃です。

女性戦闘員
  私はイクサー1に登場した戦闘員が一番です。
  ジェンジェン活躍してないけど(まあOVAだし端折られるますね)
  ボディーライン全開のSF的戦闘服て今のアニメ界では衰退してて
 ちと悲しいです。
  のでSSB戦闘員は私の萌えエネルギーを滾らせてくれて嬉しいです。
  ・・・できれば学生服姿も見たいな・・・・
 (蛇足
   イクサーシリーズはその後続編を出ましたが下っ端女性戦闘員でなか  った・・・ガッカリ

ローマ陥落 様>イクサー1に女戦闘員出てましたか~。
気付いていなかったのが不思議です。
セミ女戦闘員の戦闘員姿と学生服姿とのギャップに萌える・・・
これもいいですね。

カワイイ!思わずドキっとしてしまいました。私としましては、
1:副担任のセミ女への変身シーン
2:生徒たちがセミ女を見て恐怖するシーン
3:セミ女の催眠音波にヤラれるシーン
4:生徒たちをセミ女戦闘員に変えるシーン
5:生徒たちがセミ女戦闘員として目覚め、恍惚に浸るシーン
6:セミ女戦闘員たちがセミ女に忠誠を誓うシーン
7:後日、学校でセミ女戦闘員たちが仲間を増やすため、他の生徒たちの目前で制服からセミ女戦闘員の姿に変身するシーン
なども描いていただきたいところです。あ、私の勝手な希望ですから、聞き流していただいて結構ですよ。私の中では既に妄想が肥大化しておりますし…。

重大なミスを犯したことに気付き、自分に返信しています。恥ずかしい。
舞方様の作品を今頃になって読ませていただいております。解っていなかったとはいえ、勝手なことを書き込んで申し訳ありませんでした。

折尾 様>元々2005年08月06日セミ女のイラストから始まったのですが
舞方さんがSSを執筆して下さった事により、更に萌えさせて頂きました。
大変良い作品ですので、お楽しみくださいませ~。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7018/
の「セミ女(S・S・B)」からが読みやすいかと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter