スポンサーサイト


セミ女戦闘員です

c107657b.jpg80万ヒットです、ご覧の皆様どうも有り難う
ございますです~
今回の絵は舞方雅人様執筆のSSに
登場しましたセミ女戦闘員5人組です。

そして、新たにnegitoro様の女怪人・女戦闘員サイト
「doorpics」と相互リンクさせていただきました。
報告が遅れてしまいましたが、これからも
よろしくお願いしますです。
左上:02佐崎綾乃 中央上:01西来響子 右上:03真柴里緒
左下:05飛鷹聡里 右下:04渡鍋美咲となりますです。
皆様のイメージはいかがだったでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。2年で100万もそう無理ではないかも。
おっ?この5人組は・・・この先、彼女たちの季節がやってきますね。舞方さんにも直訴(?)したのだが、私はあのSSの続きがよみたかったなぁ。チョイ役で終わってしまうキャラが多いのが残念だったので・・・。
次は蟋蟀女の季節かな?(気が早すぎるわい!)

80万ヒットおめでとうございます。
すごい数字ですよね。
素晴らしいg-thanさんのイラストがそれだけ皆様に支持されている証だと思います。
これからも頑張って下さいませ。
応援しておりますね。
それにしても・・・
うわー!
むちゃくちゃ嬉しいです。\(^o^)/
g-thanさんどうもありがとうございます。m(__)m
さほど明確なイメージを持たなかった五人組ですが、こうしてみると可愛い娘たちばかり。
こんな娘が耳元で「センセは支配者なんですよ」なんて囁かれた日にゃ。(笑)
紀代美センセならずとも「ヨッシャー! やったるかー!」ってなりますよ。
本当にどうもありがとうございました。

80万ヒットおめでとうございます。
そして自分のサイトの事も書いていただいて
本当にありがとうございます。
とにかくマイペースマイペースで
これからものんびりと描いていってくださいね。
今年も去年同様に夏が暑そうなのでセミ女暗躍しまくりですね(笑)

蝉がモチーフの戦闘員でこんなかわいい娘たちになるとは。
そういえばあんまり特撮で蝉の怪人ってでてこんですな。
お約束も大事ですが変り種と組み合わせてこそ出せる味がありますな^^
これからもがんばってください、ではまたー
(そういえば昔ハンバーガーの怪人が特撮で出てたような気が・・・・・)

卍 様>確かに続きが気になってしまいますね。でもその反面
ここで終わる方が物語としてキリがよいのかなと思う所もあり、
悩ましいです。とにかく舞方さんには感謝でございます。
舞方 様>気にって頂いて何よりです。
実際絵にしてみますと楽しそうな雰囲気で悪っぽくないな~
と思ってしまいました。
しかし、邪魔者を始末する時は表情が一変して、冷酷な感じになるんだろうなと
思いますです。
negitoro 様>お互いマイペースで長く続けられるようにしたいものですね。
今年の夏はどうなるんでしょう~。
あぼぼ 様>変わりダネの組み合わせはカミヤさんの出番ですね。
ハンバーガーの怪人といいますと「電子戦隊デンジマン」に登場の
ハンバラーでしょうか?懐かしいです。

早くも80万HITですか、おめでとうございます。
戦闘員だけど個性がある、不思議に名前に合っている気がするのは自分だけでしょうか?(笑
ところで、表情に個性がある5人組なので、逆に「普通の」女子高生っぽく、全員黒髪などというのも妄想してしまいました。
普通の女の子が洗脳の結果、舞方さんのSSのような言動を…というのが
萌えるもので(w
では、大台に乗るのももう予定の世界に入りつつありますが、これからもどうか楽しませてください。

80万ヒット、おめでとうございます。
さて、非常に言いにくいのですが、舞方雅人さんのSSのキャラとお伺いしましたが、肝心のSSを見つける事が出来ませんでした(T_T)
よろしければご案内ください。よろしくお願いします。

七誌 様>なるほど、黒髪バージョンですか。
髪の色は名前の付いたキャラという事で分かりやすくしてみたのですが
戦闘員らしく同じ色で統一というのは良いですね。
T-Fly 様>SS掲載はこちらでございます。
「舞方雅人の趣味の世界」
http://spaces.msn.com/masatomaikata/
4/11~4/16日分の更新がセミ女さんSSです。
コメントくださった皆様、どうも有り難うございます。

80万HITおめでとうございます。
 100万HITの際は200万HITを悠然と指差してる首領様、横には幹部方々の構図お願いします~(気が早~てかベタ杉)
 
 セミ怪人て言えば仮面ライダーブラック(最大の売りは主人公が事件等に出くわすと「ゴルゴムの仕業だ!!」と裏も取らずに勝手に決め付けちゃう所でした。まあ第3勢力が居る訳じゃないから大当たりなんだけどね~。)
に出てたのが印象的でした。病人をきずかう心優しいバイオリニストが洗脳されて性格豹変(地?)してる所が萌えました。

ローマ陥落 様>有難うございますです。
200万ヒットに届くまで続けられるか
まだ分かりませんが、幹部連の皆様が揃ってる図は
描いてみたいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
