スポンサーサイト


婦警さんの災難

a3b9d7dc.jpg

2005年9月9日

で考えました目黒歩美さん乗り込み編です。

こういう場合はお約束で罠ですよね。
まずは改造よりも洗脳して教団に
入信する部分をと思い描いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(笑)
久々の改造シリーズですね。
イラスト・SSも良いですけど、私としてはコミック形式が一番楽しめます。
(情景が逸早く頭の中に飛び込んできますから)
続編希望です。
展開が今から待ち遠しいです。

カプセルに入れて洗脳ですか?
するとこれは洗脳用のガスなのかな?
それとも眠らせるための麻酔ガス?
どちらにしても歩美さんピーンチですが、TVとかだと救出されちゃうんですよね。
彼女の場合はその心配は無さそうですので、じっくりとSSBの良さを教えてあげてくださいね。

久々の洗脳系ですね~。
やはりコレを見ると「レイ○ボーマン」を思い出しますな~。でもあちらはモノホンの毒ガスでしたが・・・。
さて、彼女はどの様に洗脳されるのでしょうか?これまた「レ○ンボーマン」の戦闘犬のようにバトルマシーン化するのもいいかな・・・て、それじゃ改造になっちゃうか。

催眠誘導しやすいように意識を鈍化させるガスを吸わせてその後
カミヤが得意とする本人が持ってる不安などを引き出して
マインドコントロールしていくって感じでしょうか?
どういう経緯で洗脳されていくのか楽しみですな。
次も楽しみにしております。ではまた^^

T-Fly 様>こういう形式も続けたいですよね。
制服が夏服なのは夏には一区切りできればなあって
考えてたりして。
舞方 様>まずはスリーピングですね。
TVのように「いいところで・・・」なんて事にはなりませんから
ご安心を。
卍 様>洗脳マシンを久しぶりに出したいところです。
教団にどっぷりと浸かってもらおうかなと思いますです。
あぼぼ 様>あぼぼさんの線はそのままやってしまいそうな案ですよね。
実際描き始めたらどうなるか分かりませんが、妄想をあたためていきますです。

これは信号機の怪人にされちゃう方ですね。
やはり、前のバイオリンとの融合のようにあの装置を使用して融合させるんでしょうか?
洗脳された後の従順さとあわせて楽しみにしていますー。

姫宮 様>そうです、シグナルピナスに改造される予定の
婦警さんです。
まずはカミヤさんの教団に洗脳ではまって頂くところから
始めようかと思い描いてみました。

こちらにもコメントいたしますねー。
80万ヒットおめでとうございます。
最近はお忙しそうですが、これからも続けていかれることを期待しておりますね。

80万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。
さて、遅まきながらブログ始めました。
まだまだスカスカですが、がんばって更新していきたいと
思ってます。

舞方 様>ようやく記念絵アップでございます。いかがでしょうか?
G=鹿真 様>ブログ開設おめでとうございます。
ピット星人は私もツボですね。
地球人の男は可愛いおにゃのこに弱い・・・その通りです(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
