スポンサーサイト


Killer Dolls前編アップです。

0fac7e05.jpgアンケート企画にて登場した
キラードールズ。
T-fly様が執筆してくださった
SSをようやくアップする事が出来ました。
別館にて公開しております。

T-fly様有難うございました~
そこで、Ω&Θ姉妹直属の戦闘員を描いてみました。
レオタード衣装のくの一戦闘員という感じです。

戦闘員候補として捕らえられた女性は、まず肉体強化改造によって
常人の10倍の筋力を与えられ、機敏さと瞬発力も向上されます。
仕上げにΩ開発の仮面を装着されることで、個人としての記憶・自我は
消去され、己の顔を持ついう意識も失った彼女らは、ただΩ&Θ姉妹に仕える
くの一戦闘員として生まれ変わるのです。

仮面の特殊能力としては作戦に応じてΘの設定した容姿や人物を
信号として仮面に送信、脳に書き込む事で戦闘員の姿を自由自在に変身させる事が
可能です(人間型なら)。恐ろしいのは姿だけではなく、その性格や
知識までもデータさえ持っていれば仮面を通じて書き込むことが
できるため、予想もしない人物の姿で襲い掛かってくる事もありえる
ということです。

イメージとしては仮面状態の戦闘員たちは書き込み前のディスクメディア
という感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

g-thanさん、どうもです。
前編の掲載、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。
ストーリーを知っている自分だから言えるのですが、
引っ張ってますねぇ~\(^o^)/
勝手に新キャラが登場したり、幹部のエピソードが出来たりと暴走しておりますが、楽しんでもらえれば幸いです。
あと、g-thanさんの想像力には本当に脱帽物です。
実は戦闘員のイメージは簡単に記載していただけなんですが、ここまで良く脚色して頂けるとは、ただ敬意を表すのみです。
ただいま、「ポインセチア女」のSSを気ままに執筆中です。
大まかには出来ているのですが、かなり苦しんでます。(爆)
「生みの苦しみ」って奴です。ただ、手が動かないだけだったりして……。
完成は夏かクリスマス(!)か……。何とか形にはしたいです。
後半楽しみにしてます。内容知っている者が言うのは何ですが。
それでは。

ワールドが広がっておりますね。
こうしてg-thanさんの素敵なイラストに洗脳された人物がまた一人。(笑)
早速拝見しましたー。
いいですねぇ。
罠に掛かった三人がどうなって行くのかが楽しみです。
後編お待ちしておりますー。

なるほど、あの仮面はCD(DVD)RWだったんですね。それにしても能面くノ一・・・どっかで見たことあるような。
それにしても前編とありますが、後編までにケリがつくのでしょうか?(中編1、2、3・・・)と続けないと、終わらないくらい長くなりそうだけど(1人だけなら可?)

立案者・・・・っていうほどではないですがストーリーが広がって大変嬉しいです。
続きが非常に楽しみです首をながーくして完結まってますのでがんばってください。キラードールズはさまざまなIFの結末の一つとしてのお約束だと思います
最近戦う変身ヒロイン系の情報がほとんどなくなってしまい少し残念な状況ですが皆さん頑張っていきましょうー^^

能面の戦闘員というのも、仮面を通して人物データを書き込み
変身させるという手法も新鮮だと思いました。
知識や性格までコピーされてると見破るのは至難の業と言えるでしょうが、
今のライダーの敵(まじめに見てないので名前が分からない;)も
似たようなことができるようで…
別館のSSも拝読いたしました。この後どうなるのか、続きが気になりますね。
個人的にはチラシを配ってたあの女性たちが…ってところがツボなんですが(笑)

T-Fly 様>こちらこそ有難うございます。
前編の絵では夏月さんを描けませんでしたので
いずれ追加したいですね。
戦闘員についてはちょっと妄想が加速しました(笑)
引き続き後編部分も進めさせて頂きますね。
舞方 様>次のお楽しみは、やはり悪コスでしょうか。
ここは一番頑張らねばならないところ。ですね~
卍 様>私の心の隅にあるのは特撮忍者ヒーロー番組
「忍者キャプター」で一度だけ登場したくの一が
能面でしたね。それがインパクト強かったので
意識してみました。
Vシネマ「くの一忍法帖」登場するくの一コスも好きですね。

あぼぼ 様>マルチエンディング。大いに結構だと思いますよ。
バッドエンド一つ取りましても、怪人化・幹部化と好みでいろいろ
あると楽しいですからね。
G=鹿真 様>「仮面ライダーカブト」の敵「ワーム」ですね。
特定人物に疑体可能で、中には女性に擬態するお話もありました。
私の中では架空に設定した人物にも変身可能で、それが集団で
組織行動を行うという戦闘員はどうでしょう?なんて妄想してみました。
私の妄想の半分以上は過去視聴した特撮モノに影響受けまくりです(笑)

突然の遅レスにて失礼します。
今「信長の野望オンライン」という戦国時代をモチーフにした
ネトゲをやってて、女忍者キャラを使ってるんですが、
おりしも今日そのキャラでこのイラストと同じ能面を入手しました。
着けてみるとそれっぽく見える感じがします。
(さすがにレオタードや網タイツはないんですが)
ちょっと嬉しかったんで書いてみました。

G=鹿真 様>信長の野望オンラインですか。存在は知っておりましたが
女忍者使えるんですね~。思わず画像探してしまいました(笑)
私もプレイしてたら能面試してしまうかもしれません・・・。

大好き!

女忍殺 様>来訪有難うございます。
ブログ拝見させていただきました。海外の方でしょうか?
くの一中心なんですね~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
