スポンサーサイト


戦闘員バトン

d5fa2cfd.jpg[林田相丘Escalation2XXX]の
林田相丘様より戦闘員バトンを
頂きましたので、遅ればせながら
回答させて頂きます。
Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『戦闘員』は?
PC内のCGデータは10G程になってましたね、うーん。
保有してます本はケイブンシャの「全怪獣怪人大百科(S60年だったかと)」
同じくケイブンシャ「仮面ライダー大百科(復刻版)全5巻」
あとは今は亡き、朝日ソノラマ「宇宙船」100号まで。全ては持ってませんが。

Question 2.今妄想している『戦闘員』は?
冬はスケート仕様の戦闘員でしたので、春向けに桜関係で
考えたいですね。

Question 3.最初に出会った『戦闘員』は?
「出会った」ということになりますと
「超人機メタルダー」ショーのネロス軍団軽闘士です。

Question 4.特別な思い入れのある『戦闘員』は?
珍しい女戦闘員メインの「仮面ライダーアマゾン」の赤ジューシャ。
もちろんショッカーの女戦闘員も。
「特捜ロボ ジャンパーソン」のシルバレラもいいですね。

Question 5.最後にバトンを回したい5人
私が存じてる方は皆様行き渡ってしまった感が
ありますので、コメント欄でもHP内でも
回答可能な方募集しております。

コメントの投稿

非公開コメント

渦巻さんのところで見たバトンがココにやってきたというわけですね。
僕が回答するとQ5で答えに窮してしまうので…
しかし誰が始めたんでしょうね。

お疲れ様です。
「出会った」と言うことでは私はありませんですね。ww
赤ジューシャは着眼点はいいんですが・・・
当時あんまり美人が演じていなかったような・・・(失礼)
なので、あまりいいイメージが無くて・・・
女アンドロイドマンの方が萌えでしたね。(笑)

いやぁスタンダードな女戦闘員いいですなぁ。フェイスペイントの女戦闘員は
このタイプだけなので非常に貴重ですよね。今の世の中じゃ考えられないわ。

おっ?久しぶりの戦闘員ですね。私は仮面ライダーの女戦闘員は直に見たことがないので(東映あたりを繋げば見れるが)、この様なサイトは貴重ですね。「ゴッド○イダー」に出た女戦士は記憶にあるが・・・。
さて、お次は誰にバトンが渡るのだろうか・・・。

G=鹿真 様>私が初めて見たのは「うずまき道」様の
ところですから、更に前の方が居られるんでしょうね。
確かに気になります。
舞方 様>確かに美人さんかと言われれば・・・ですが
私は脳内変換してますです。その方が描く時に自分の
妄想で描けますし。女アンドロイドマンも好きですよ。
上海エキスプレス 様>フェイスペイントは毎回撮影する事を
考えますと手間が掛かるのでしょうね。
今ですと素顔の戦闘員自体が難しいのかな。
卍 様>「ゴッド○イダー」の女戦士といいますと
無精女闘士(ホムンクルスアマゾネス)のお姉さん達ですね。
彼女らは私も好きでした~。

とりあえず770000を踏んでみました。おめでとうございます(^^;

私も答えてみますね。
Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『戦闘員』は?
自宅PCがないので・・・フラッシュメモリに戦闘員系の画像が何枚か入ってますが。
「戦闘員」目当てで特撮関係の書籍・雑誌を買った事はないです。女怪人とか、ホラー系映画によく出てる女優さん目当てで特撮誌を買った事ならあるんですが。
Question 2.今妄想している『戦闘員』は?
妄想ならしょっちゅう(^^;)うちの蟻さん蜂さん蜘蛛さんのお話を考えてるんですが、なかなか文章化まで至らず・・・orz
Question 3.最初に出会った『戦闘員』は?
はっきりとは覚えてないです。幼少の頃に観た戦隊ものに出てきた敵戦闘員ではないかと。
Question 4.特別な思い入れのある『戦闘員』は?
「カクレンジャー」の、花のくノ一組・・・戦闘員と言うより、立派な敵戦隊でしたけどね。
Question 5.最後にバトンを回したい5人
書きたい方はどうぞ(^^;

上海エキスプレス 様>どうも有り難うございます~
そろそろ80万のネタを真剣に考えなければ・・・
蟻康 様>ご回答有難うございます。
ホラー系映画ですとジェニファー・コネリーが好きでしたね。
薄幸っぽい表情が素敵です。
花のくの一組・・・彼女らも好きなくの一ですよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
