迷わず行けよ、行けば分かるさ

82527281.jpgお久しぶりの絵夢さんです。
無理矢理マスクを装着されてしまった
彼女ですが、現実世界でも夢は
続いているようです。
催眠暗示によって、命令のままにトランクの回収に向かう絵夢。
しかし、どこからトランクを回収してきたかは一切記憶に
残っていないのだった。
そして、意思とは関係なくその手はトランクを開き・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ本格的に染め始めたのでしょうか。今現在のコスチュームとは違うようですが、まだ第1段階ですか?
例のアイマスクまで徐々に侵食が進んでいくのでしょうね。楽しみです。

絵夢さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (笑)
レオタードのようなコスが非常にエッチっぽいですな。
このコスを着てうっとりしている絵夢さんを早く見たいものです。
楽しみにしていますね。

素晴らしいっす。マスクに隠された表情を想像するだけでっ。想像するだけでぇっ。

SSBとは別組織に染められようとするという事でしたね、どういう展開で
理想の上司にめぐり合うのやら(w
コスチューム姿のほうも楽しみです、ではまた。

絵夢さんが他の組織に利用されようとする様がよくわかりますねー
(まあSSBにも利用せれてるのには変わりはないのですが)
どのような形でカミヤに見初められるか楽しみです、
暖かくなりましたがまだ気温の差が激しいときがありますね、風邪などに
気をつけて頑張ってください、ではまたー

卍 様>本格的なのは確かです。
今現在の衣装はS.S.Bから着用のバージョンですので
現在は別組織の戦闘員といった感じの衣装になりますね。
舞方 様>最小限のテキスト&絵で進めているため進行ペースが
中々つかめませんが、コス着用までしばらくお待ち下さいませ。
あむぁい 様>最後の絵で一応顔は赤らめているものの、隠された
瞳は虚ろなのかなーと想像したりしますね。
七誌 様>理想の上司・・・やはり彼女でしょうね(笑)
早く出したいところです。
あぼぼ 様>どちらの組織でも翻弄されるのは変わりませんが
それが本人の本意か否かという所が重要でしょうか。
S.S.Bに属して幸せを掴んでいるのならば、今のお話は
苦難の始まり・・・世界名作劇場のような(笑)

うわすごいですね、今日は3000オーバーHITですか。
どこかに露出しちゃったのでしょうかね、とは言え、注目度が上がるのは
ファンの一人としてもうれしいですね、g-thanさん頑張ってください!

アンド、75万HITも、おめでとうございます!

このマスク見ていると、ここでリンクしている「海人屋敷」にある「Awakening to darkness」の『帽子』を彷彿とさせますね……あっちのは黒いですが。

七誌 様>休日とはいえカウンタが進み過ぎな気もしますが
とにかくありがとうございます~
通りすがりのMCマニア 様>そうですか(笑)
帽子・マスクネタだけにかぶっちゃいました・・・なんて。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter