スポンサーサイト


さあ年度末です、稼ぎ時です

a23213e8.jpg派遣秘書の希と瑞姫が潜入中の某特殊法人。
年度末に向けて予算を使い切らなければ
ならないという理不尽な仕組みはさておき
使い切れない予算はS.S.Bががっちり頂きます。
「内部告発なんてしても無駄なのにね」
そう言いながら男の顔を悪戯っぽい笑みを
浮かべて見つめる希。

「こんな所、どうなろうが知った事じゃないんだけど
これでも大事な収入源なのよ。だからあんまり邪魔されると
困るのよね」

相当痛めつけられ、床にへたり込んでる男の後ろでは
瑞姫が愛用のスタンスティックのスイッチを入れる。

「私達としては口を封じる事が出来れば生死は問わないから、
運がよければ身体的都合で退職って事になるかもしれませんね」

「その確率ってどの位よ?」

希が問うと・・・

「うふふ、聞かないで下さいよ。楽しめないじゃないですか」

ああ、楽しむ気満々なのね。この娘ったら・・・


2004/07/20のキャラ紹介以来ご無沙汰の派遣秘書
希&瑞希で描いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

うはぁ~容赦ないどすなぁ~、“おまいら財力めっちゃ持ちながら、まだ搾り取るか?”という心境ですよ。
でも今の日本では、政治家どもがコレをやっている現状。ロクでもない政治しかしてないくせに、あいつらの給料は激高(天下り&政治家年金付き)下っ端のオレらは激安・・・どころか下げられる始末。
この嬲られるオジサンに激しく同情しました。

シリアス展開ですね~、でもついつい
あんたが余計な事しなければ
今頃は予算使い切って、お仕事終了だったのにぃ
そうよっ、今頃グアムよグァム
追加予算の申請なんて何時してたのよぅ、きぃっ
とか
まったく「悪のヒミツ組織対策費」なんて
一体だれが認めてるのよっ
巨大ロボ設計外注費なんて無駄よっ
そうよせめてセイギスーツ開発費に回しなさい
『つか、必要じゃん』(はいつくばってるヤラウの心の叫び
なんてのが浮かんでしまいました。(お許しをorz)

二人の女王様に嬲られているマゾ男ですな。(違うって)
でも、コスといい表情といいまさに女王様っぽい。(笑)
殺されるのはいやですが、この二人とプレイを楽しむって言うのもいいかもしれませんね。(大笑)

>この娘ったら・・・
この娘ったら…萌え(笑)
瑞姫さんはロリっぽいイメージで捉えてしまったんですが、
なんでかと思ったら一人称が「瑞姫」だからですね、きっと。
秘書のときはどうなんでしょう…?
一人称が名前だと秘書像としては斬新(で面白い)と思いますし、
使い分けとかしてたらそのギャップが個人的にツボかもです。

卍 様>悪人の上前をはねてると言う図を
想像しつつ描いてました。犠牲者のおじさんには
悲劇ですが、こういったシチュもありそうですね。
ちょ~っと後味が悪いかもですけど。
Enne 様>特殊法人って正義側ですか(笑)
お役所が絡んでるなら、正義側でも無駄に多くの
法人が作られてるかも知れませんね。
「お前ら何してるんだ」って言われかねないような・・・。
舞方 様>そうそう、こういうプレイには憧れます。
2人のキャラが違ってると二度美味しいみたいな。
G=鹿真 様>当初、派遣秘書さん一同を描いた時に
個性云々を意識して描かなかったもので、今回ちょっと
個性を加えて描いてみました。瑞姫の口調もそうですね。
秘書さんとして振舞ってる時は「私」で通しています。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
