スポンサーサイト


雪の降る街

555952ea.jpg去年今年の冬は普段降らない地域にも
雪が降ったりして大変かと思います。
しかし、中には雪に見えて実は違う
物体が降る事もあるのです。
S.S.Bの息が掛かった企業の広告用飛行船より
地上へと降り注ぐ一見雪と見紛う白い物体。
それは人間の衣類に付着すると、その組織を
吸収し新たな外皮を形成する生命体だった。

外皮は着用者の皮膚を覆い隠し、その意識は
あらかじめ組み込まれた洗脳プログラムにより
S.S.Bの戦闘員へと変えてしまうのだ。

・・・という感じです。
男に付着した場合は、ただの雪としか反応しません。
溶けて消え去る、それだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

>男に付着した場合は、ただの雪としか反応しません。
思わず笑ってしまいました。
まさにS・S・Bならではですねー。
メカっぽい外皮が機械体に侵食されていくみたいで萌えですねー。
戦闘員というよりメカクローンにされちゃいそうです。
完成形態も見たいですね。

雪・・・それは冬季のシンボル、白き砂塵・・・
裏方「南国は雪は降りませんぜ~旦那」
・・・・・・・
おっと、ボケ妄想に浸っていました。しかしこれは恐いですね。外で不意に振られたら、避けようがありませんからね。大量侵食にはもってこいですね。
しかし一部地域でも、散布には飛行船一隻ではかなり無理が・・・ベクッ!(卍気絶中)

ウイングマンで似た様な事する怪人がいましたね。
名前は多分スノープラス(えろい)

救助しようにもこれでは自分達も喰らいそうですな。
男性隊員たちの数少ない活躍が(返り討ちにされそうですが)
みられるかも?^^
発生器と制御装置のメインコンピューターを潰したら全員元に戻るとかの
設定が作れそうですね。
簡易に作れる戦闘員というとタイムレンジャーのゼニットが思い出されますな
持ち運びに便利なカプセルサイズにもできるし足止めとかにも使えそうです。
メカ系の改造とかが得意な博士みたいなのがSSBにいてもよさそうですね

映画版デカレンにも、こんな感じのもの(あれは細菌だったかな)が出てきたらしいですね。
(コミック版フルブラストアクションを立ち読みして知りました・・・職場で^^;)

舞方 様>雪娘戦闘員って言う感じかなと
思いながら描いてみました。
完成形態も出してみたいですね。
卍 様>一見効率が悪そうと思われる作戦を
何の疑問もなく行うのが悪の組織・・・だと思います(笑)
と、昔に「空想科学大戦」を読みながら考えてました。
トグロウ 様>懐かしいですねえ、フーフー息を吐いて
作った氷でスカートを覗こうとしたり。
確かにエロかったです。ウイングマン再アニメ化
しないかな?
あぼぼ 様>地上から飛行船を遠距離射撃で狙い撃ちとか
ありそうですね。メインのメンバーは更に上空から飛行船に
乗り込むとか。
メカ系が得意なのは双子さんにしようかなと考えてたりします。
蟻康 様>金色の雪ですね。私もそういうのがやりたかったなあ
なんて(笑)

初めまして!
すごいサイトですね!興奮して開設時へ遡って一気に読ませて頂きました!
同好の士っているんですね。幼い頃から特撮の洗脳・改造シーン等に萌え
ていましたが、変態的な性向であるとして自分一人の胸のうちに封じ込め
ていた者です。
自分は絵の才能がないので羨ましい限りですが、これからも寄らせて頂け
たらと思います。

このサイトで表現している内容、自分の好みと被るのが多いですが、特に
このシチュはいいですねー!手術台に無理矢理引張ってこられるのもいい
ですが、街中で不特定多数の通行人が無理矢理戦闘員に改造されてしまう
なんて、理不尽さが最高です!
かよわい女子が戦闘員とされる訳ですから、この外皮を装着されることで
運動神経が増幅されるとか、色々設定を考えられて楽しそうです。改良バ
ージョンの雪では皮膚と融合して取れなくなる設定とか、色々妄想してて
眠れなくなっていました。
突然来て長ったらしいコメント失礼致しました・・・m(_ _)m

ひろし 様>どうも初めましてです。
解説時から見て下さいましたか~、どうも有り難うございます。
開設当初の絵などは妄想の勢いでどんどん
描いてたものですから、もう一度描きなおしを・・・
と思ったりもしますが、それもまた良い思い出です。
運動神経増幅は基本機能として欲しいですよね。
あとは独自の武器を何にするかとか考えると
色々有りますね。
これからもよろしくお願い致します。

はじめまして。
秀逸なホームページに脱帽です・・・
要人の誘拐にも使えそうですね(女性に限りますが・・・)。
対象の女性要人にスプレー等でシュッと一吹き浴びせてコーティング&
洗脳して、SSB本部へ帰還命令すれば、一人で勝手に誘拐されてくれ
るわけですから(笑)
あとは煮るなり焼くなりSSBの思うがままに。
古典的に花束に仕込んでプレゼントしてもいいですね。
装着完了最終形態およびストーリーを楽しみにしています。

かやま 様>どうも初めましてです。
スプレー一吹きはいい考えですね~、私の好みですと花束に
仕込むアイディアの方を推しますです。
これからもよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
