スポンサーサイト


700000ヒット有難うございます

2205fdce.jpg70万まで来てしまいました。
皆様どうも有難うございます~

今回の記念絵は
「怪しい虫に噛まれて操られる」
です。
仮面ライダーでいいますとストロンガーで
登場した悪の組織ブラックサタンが
サタン虫を使って一般人を操ってたりしていましたね。

ハイテク機器もいいですが、虫に噛まれたおにゃのこが
次に振り返ると目の色が変わってたなんていう
シチュが萌えますです。

ではでは、今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

70万ヒットおめでとうございます。
怪しい虫に操られる・・・いいですねぇ。
サタン虫も萌えでしたし、こういうのは大好きです。
虫が脳内に入り込んでコントロールされてしまうおにゃのこもいいですね。

なにか体の色が変わってるし紋様みたいなものまで浮き出てきてるし。
エイミーの怪しげな怪生物シリーズ第二段ですな。
宿主の母体が怪人に操られるという感じでしょうか?
70万ヒットおめでとうございます^^これからもがんばってください
ではまた

むししししし、蟲じゃ~。
70万記念にいいもの見させてもらいました。寄生・・・はしてないけど、やっぱ蟲はええな~。昔からこの手のシチュエーションには“グッ!”とキマす。是非、続きも見たいですね。
それにしても「蟲」の字は、なんの類のときに使われるのでしょうね?(辞書に載ってない)

舞方 様>小さな卵が脳内で孵化すると中に入り込めそうですね。
SF侵略映画のような感じになりそうです。
あぼぼ 様>体の色や模様はついつい入れてしまいましたが
普通の肌色でも良かったかなとも思います。
そういう感じですね>宿主の母体・・・
卍 様>蟲という字の方がヤバそうな虫っぽく感じますね。
毒々しい模様のようなイメージを受けますです。
有難うございました~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
