ハマダラさん3話後半です

6197f9f3.jpg複数の作家様による連続(?)SS
ハマダラカ女第3話後半を別館にて
アップ致しました。

Enneさんの筆によるエイミー&カミヤさんが
見所でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カミヤさんとエイミーさんの意外な関係があきらかになりましたね^^
(作者が考えもつかんところで話がふくらんでしまってますが・・・・)
総統が最初につくった幹部がシルヴィー。でつぎがカミヤ、エイミー?
もしくは最初にあのサイボーグ姉妹、シルヴィー、カミヤ、エイミーといった
感じでしょうか?
絵夢を除く副官達は最初から総統が用意してそうな気がしますなー
副官兼監視、制御役みたいな感じで。
SSB・・・・謎がますますふくらんどります^^
まだまだ寒いっすね。風邪など引かないようにお気をつけて。ではまた

完全に意思を失った瞳がそそりますね。では別館へGO!

 ユリユリモード暴走警報!!!
 な、なんと幹部同士もかよ~あ、違ったか。(チッ)
 
 ところで上の絵の女性誰?なまら気になります。
 お外はブリザード状態、ホンとに風邪引かないように
お気おつけて頑張って下さい。

虚ろ目の柊由美子さんですね。
エイミーになる前の一シーンといったところでしょうか。
彼女がまったく性格の違うエイミーになるあたりはもろツボなんですよー。
エイミーさん一人分けてくださいませ~。(笑)

「あ・・・ご・・が・・あ・・ぁ・・」
と聞こえてきそうなシーンですね。でもこの状態の由美子さんは、どの位汚染されてるのでしょう?別館のセリフだとこのシーンに繋がるまでの課程が想像しにくいです。強いてあげるなら「汚染度95%でトドメの薬をつっこまれた」と行った所でしょうか・・・。
それにしても由美子さん時代は「スポーツブラ」だったんですね(結構イイ!)いまのエイミーさんはあの格好だから当然ノーブ・・・
「ドカッ!バシュッ!ちゅどーん!」←(エイミーファンにボコられる卍)

あぼぼ 様>最初はシルヴィーですね。カミヤ&エイミーはどちらが先か
決めていなかったのですが今回のSSでカミヤさんさんが先という事に
確定しましたね。
双子さん(Ω&θ)はシルヴィーの次辺りかな・・・シルヴィーとの
相性が悪そうだから海外に飛ばされてるような(笑)
あむぁい 様>別館の他コンテンツも進めたいところです~
どうなるでしょうか・・・
ローマ陥落 様>上の女性はエイミーさんの洗脳前「柊 由美子」さんです。
出番が少ない為、描くたびに顔が変わるという困ったちゃんでございます。
舞方 様>一人と言われてしまいますとSに洗脳されたエイミーさんと
Mに洗脳されたエイミーさん、どちらがお好みでしょうか?
なんて事を考えてしまいますね。
卍 様>スポーツブラは個人的な好みが入ってます。
健康的イメージが強いですから洗脳後との比較対象にもってこいかなと
思いました。

あ、先に書き込みされてしまいましたね(笑
お読み頂いた方々も、g-thanさんの素敵画像をお目当ての方々も
今回の、イラストはご満足だったのでは?
もちろん挿絵をつけて頂いた私自身が、一番喜んでいるわけですが。(爆)
ハマダラさんシリーズでは書き手がそれぞれ自分のフィールドに、ハマダラさんを引っ張り込んで
好き勝手に書かせて頂いています、いわばg-thanさんと我々の他流試合
さて、どんな、バトルが展開されるのか、皆様、他の方の分を是非お楽しみに(w
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter