二つのお知らせです

f2d9280e.jpg1.妄想狐様のSSサイト「妄想狐の夢幻書房」と
相互リンクを張らせて頂きました。
「レズ・ふたなり・ラバー・戦闘員・
スク水・洗脳・巫女・触手」の属性に
訴えるSSを執筆されております。

2.別館のStoriesにてEnne様による
「ハマダラカ女 第3話前編」を掲載
させていただきました。

ということで、ハマダラさんの手に
よって下僕仕様のハマダラカ女に
変えられてしまった保母さんです。

第二話後編の4枚目挿絵中央の保母さんを
元にしております。

コメントの投稿

非公開コメント

下僕の下僕・・・という感じのデザインに落ち着いたというべきか。
しかし3話前編(結構前から公開はされてましたね)のイラストから思ってましたが、あのゴーグルは何が変化したものでしょうか?気になります。

どんどんハマダラ蚊ワールドが広がっているんですねー。
最初私がSSを書かせていただいたときには、ここまでワールドが広がるとは思ってもいませんでした。
下僕蚊さんも素敵ですね。
個人的には怪人の増殖はそれほど好きでは無いのですが、このシチュはなかなかいけますです。
今後もワールドの更なる広がりに期待していますねー。

卍 様>多分頭の皮質が変異したのかなと想像してみます。
爪みたいにな感じで。
となると破壊されても少しづつ回復したりして・・・
舞方 様>私がはじめてハマダラさんを描いた時には
設定など無いも同然でした。
舞方さんが誕生SSを執筆してくださった事が更なる妄想の
引き金になったと思いますよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報