スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえて人間体で蜂女を

7a2787f6.jpg改造前もフェンシングの使い手な
蜂女を見てみたいという願望から
描いてみました。

※画像は改造後です(目の色を変えて)

ストーリーはほんの一例です。
S.S.Bに拉致されて蜂女に改造された
フェンシング部の女子大生、成宮アズサ。
戦闘員10名を相手にするも、その全てに
一切手を出させずにサーブル一本で
捻じ伏せた。

満足そうなエイミーに対して、マスクを外し
一礼するアズサ。

「お前が今までホントの強さを発揮できなかったのは
 その優しさがブレーキとなっていたからなのよ。
 でも、今は違う・・・身も心もが昂ぶってくるでしょ」

エイミーがアズサに語りかける。

「ハイ、有難うございます。この力、エイミー様の・・・いいえ
 S.S.Bの為に。」

「いいわ、変身後の力も試したいんだけど・・・」

と、モニターにブラックリスト一覧を表示し
適当に選ぶエイミー。

「この男でいいわね」

一枚の写真をプリントしアズサに投げてよこす。

「私の最終テスト、次は変身してもいいわよ。ちゃんと見てるからね」

「はっ、お任せを。必ずやご期待に応えてみせます」

アズサの瞳が妖しく輝いた。

コメントの投稿

非公開コメント

久々の蜂女ですね。針が武器・・・となると、フェンシングは外せません。
しかしそれは抜きにしても、フェンシング風の戦い方をする女性キャラ(レイピア使い)のなんと多いことか。この競技には女性と繋がる何かがあるのでしょうか?やる比率にしても男性が多いだろうに・・・不思議だ。
そういやこの人は、例の眼鏡で変化したのでしょうか?だとしたらエイミーさんの指示の後、スチャッ!と装着して「デュア!」とか叫んだりして・・・。

レイピアは貴族の剣的な使われ方をしますし、力任せに振り下ろすことが主の西洋の剣の中でも技術によって使う珍しい剣ですからね。
力が要らないということだけに女性でも扱えるのでしょう。
逆に言えば女性の流れるような美しさに大剣は似合わないってことでもあるんでしょうけどね。
この姿に並べて蜂女体の彼女も見てみたいですね。
可愛い蜂女さんは大好きですよー。(笑)

適当に選んだ男が父親だったり恋人だったりしたら展開的に面白くなりそうですね。
戸惑う男。笑みを浮かべ生まれ変わった自身の力を振るう。
そんなシチュエーションを想像しちゃったりします。

フェンシングのユニフォームというのはついぞテレビでも見かけませんですね。
ユニフォーム姿の凛々しいところとかフェンシング少女もまた個人的には
好きなのであります。
あと、マスクをはずして、ふうっと息をついたりつかなかったりして、
長い髪の毛がさらさらと零れ落ちる、そんなしぐさがたまらないと
感じる私はヘン、なんでしょうねぇw

卍 様>細身の剣は女性や美形男キャラに似合うからでしょうか。
S.S.B版蜂女は、また違うデザインの眼鏡を使ってみたいところです。
舞方 様>力だけで振り回すよりも踏み込みの強さを生かした
突きの方が有効なのかなって想像したりします。
変身後も改めて描きたいですね。
姫宮 様>その線は文章を書いてるときに考えたのですが
あえて説明せずに終らせました。
やっぱり縁の有るキャラを狙うと萌えますよね。
G 様>フェンシングのスーツ自体は体の線が隠れそうな
ユニフォームですので女性らしさをアピールするには
ちょっと弱いのかもしれませんね。
私の絵は嘘付いてますから(笑)
マスクを外して・・・の描写はいいですよねえ~。

フェンシング選手を蜂女化・・・これは盲点でした。さすがg-thanさん、目のつけどころが違いますね。
因みに私は、うちのビーコマンドを簡単な甲装+剣でナイトモードにしようと考えてました。

レイピアか・・・。
確かにあれは女性の武器ですよね。
瞳の色が三十丸です。
あと・・・『サーブル』になってるところがありますが・・・?
誤植・・・ですかね

三尾の狐さん。
「サーブル」はフェンシングの武器の一種で、いわゆるサーベルとは違いますよ。
大元は同じでしょうが、フェンシングではサーブルというんです。

「さらにお節介」
上記の他に「エペ」、「フルーレ」の合計3種があります。
RPGなどで(最近のドラキュラシリーズも)ではよく出てきます。

蟻康 様>どうもです~。初代ライダーでは折角細身の剣を
常備してますので、こういうネタもいいのではと思いました。
三尾の狐 様>私も調べるまでは「サーベル」の間違いかなと
思ってましたよ。詳細は、おせっかいさんと卍さんが書き込んで
くださってますね。
おせっかい 様>剣が当たると電気式で反応するようになってる
ようですね。感電事故など大丈夫なのかと気になってしまいます。
卍 様>ドラキュラシリーズはPCエンジン版しかプレイしていないもので。
鞭でバシバシと・・・最近の武器はそうなんですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。