スポンサーサイト


気が付いたら65万でした

16fcd640.gifどうも有り難うございます...ですが、
今年から10万アクセス刻みで
記念絵アップさせていただきます。
手前勝手ですが、まさかこんなにハイペースとは
当初予想してなかったんです~。

という事で、記念絵とは行きませんが
小ネタを一枚アプしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、コメントがちょっと早すぎましたか。
こちらでも65万ヒットおめでとうございます。
こういったプチキャラはかわいいですよねぇ。
カミヤさんが引いた紐にはどんな仕掛けがあるのでしょうか?
1、水が降って来る。
2、落とし穴
3、・・・・・・
うーん・・・早くも想像力の限界が。(笑)

わー、おめでとうございますなのですよ~
カミヤさんの引いた紐…やっぱりここは
3.金ダライが落ちて来る
4.大量のコショウが落ちてきてくしゃみ(加藤茶さんのような感じで)をする…
すみません、ちょうど読んでた物で思いっきりこういうパターンがあったもので(^_^;)

1登録@1000円の簡単お小遣い稼ぎ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01

おめでとうございます♪
5.実は女怪人ヒモスキートの尻尾
ヒモスキート ウソ設定:カミヤ様配下の紐と蚊の合成怪人。
紐を引っ張ることでさまざまな攻撃をランダムで繰り出す。
ヒモタイプの男に弱かったり、爆撃が趣味だったりもする。(って、木製爆撃機ネタは判り難いですね。

65万かぁ~、夏には100万いくかも。なんにせよおめでとうございます。
しかし給料10まんあっぷ~?「ふざけんな!」って思うでしょうね(神彌弥さんも私も)でも私の尊敬するY氏は「洗脳するのだから、彼らに労働賃金は不要だし・・・」と著書に書かれていましたが、実際の所どうなのだろう(必要経費くらいは貰っているだろうが)
それにしても皆様の考え方からすると割と私と同世代なのかな?(え?迷惑?スミマセン)私が思いついたのは、
1、やっぱり部下に3つの金だらい。
2、神彌弥さんに金だらい。
3、多量の水がドドーッ!
4、大爆発ーッ!! もちろん全員、髪の毛は逆立ってチリチリチリ・・・。
ドリフ・・・いいよねぇ~(しみじみ)

やはり金だらいが落ちてくるのでしょうか?
ドリフは全員集合の時の全員コントが一番好きでしたね。
志村ではないけど「エイミーのバーカ、バーカ・・・・」(井戸とかに叫ぶ)
エコーしてそれを何度かやってるといつのまにか後ろに本人が・・・・・
みたいな光景もあるのでしょうか?^^
65万ヒットおめでとうございます。ではまた

 5.お札がドバーツと落ちる。
   歓喜する戦闘員。
  SSBボス登場。
   「悪の組織に不可能は無い!!」
  戦 「あれ?1万SSB・・・顔もボスだわ。」
  エ 「てことは・・・偽札?」
  ボ 「失礼な事を言うな、世界制覇後に流通させるお札だ!!」
ドリフ面白かったですね~、東村山が実在してる事を知った時は
 びっくりしました。
  

舞方 様>私はもうストレートに落とし穴のつもりでした。
でも結果は皆様それぞれですよね。
でなくては、一枚で止めた意味がないというものです。
漆黒の戦乙女 様>金ダライはドリフならではですよね。
大きなものはとことん巨大で驚いた記憶があります。
あむぁい 様>ヒモスキートさんですか。その提案を見た途端に
最後は「おしまい」という紙切れが出てきて倒されるんじゃないかと
思っちゃいましたよ。

卍 様>金ダライは定番ですね、ドリフ的ならば3人の秘書さん達に
時間差で金ダライが落ちてくるんでしょうね~。
すぐに絵が想像できてしまうのがドリフならではです。
あぼぼ 様>おお~金ダライ祭りですね(笑)
私は「志村後ろ~!」の展開も好きです。
もちろん後ろには…
ローマ陥落 様>東村山といえば「いっちょめいっちょめ、ワーオ」ですね。
流通前の紙幣を先に給料にしてしまうとは…果たして先物買いになるのかな。

愛しのゾンネットちゃんも空中(ゾンネッカー? から金タライで攻撃してたような記憶がかすかにありますですー。

あむぁい 様>「チーキュウ、チーキュウ」のおにゃのこですね。
金ダライはちょっと記憶に無いですが・・・
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
