本年最後のお知らせです

d117df13.gif今年も残りわずかとなって参りました。
「Kiss in the dark」も当初よりも
キャラが増え、SS募集をしていないにも
関わらずキャラを生かしたSSを書いて
下さる作家さん達に恵まれました。

どうも有り難うございます。

現在もいくつかの作品を頂いており
私が絵を完成させればアップできるの
ですが、この辺りは焦らずに
進めるつもりです。
そこで、プレ公開と致しまして
1月1日元旦0時より一日限定で
頂いたSS作品をそれぞれ別館にて
触りのみですが公開させて頂きます。

執筆してくださったのは、「蜂娘祭」で
参加して下さったEnneさん・海人さん。

当ブログともリンクして下さってるサイトさん
「うずまき道」「海人屋敷」「MACXE'S」等で
SS執筆されてます孫作さん。

当ブログでコメントを書き込んで下さってます
初投稿頂きましたT-Flyさんです。

私の切り張りも同然なシチュでSSを仕上げて下さった事に
ひたすら感謝です~。

それでは皆様、良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

うはあっ!
元旦一日だけですか?
しかもさわりだけ?
もだえ死んでしまいそうな状況ですね。(笑)
でもすごく楽しみです。
はーやく来い来いお正月♪

正月限定の体験版配布みたいなものですな。
非常にたのしみにしております。
来年は復活版シルヴィーさんを見ることができるでしょうか?^^

元日だけ・・・ちょうど帰省中なので見られません(泣)いずれ本公開される日が来ることを望んでおります。
今年も楽しいイラストとお話をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

うへぇ~、一日だけとはそんな殺生な。
でも、新作が見れるなら、やはり期待してしまいます(双子の幹部のヤツあるかなぁ~。)
デフォ幹部たち・・・猫口シルヴィーが、ぷりちーで好きです。もっとデフォキャラぷりーず。

おお。それでは私は嫁実家からのアクセスですなw
なんとりすきぃな。
履歴をちゃんと消しときませんとぉ。

まずい!!
スケジュールを組まねば・・・。
時間が、足りない!

今年も今日で終了ですね。
今年もg-thanさんの「Kiss in the dark」には大変楽しませていただきました。
同時に大変お世話になりました。
来年もまた楽しませて下さいませ。
応援しております。
来年もよろしくお願いしますね。

更新されるたびに、イラストやSSを楽しく拝見させていただきました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。

今年も残す所わずかとなってまいりました。
書き込み頂いた皆様どうも有り難うございます。
年賀状の公開は後になりますが、何か描くつもりで
おりますです。
P.S. 紅白に響鬼さん登場してましたね。細川氏も登場で
楽しんで見てました。

何、実は自分がトップ!?
新参者の自分が!
・・・名誉な事です。
とりあえず、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年も戦闘員の女の子をがんがん生産してくださいね。
以上、新年の挨拶とさせていただきます。

g-thanさん新年明けましておめでとうございます。
別館改装や、元日限定イベントやら、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んで悪の英気を蓄えてください。
SSライターの皆さんにも本公開を楽しみに待たせてもらいます、では。

皆様あけましておめでとうございます。
お正月の更新はまだですが、まずはご挨拶を。
三尾の狐 様>戦闘員の女の子をがんがん…
新年一発目は年賀状がてら、その予定です~
七誌 様>HPの作業ももう少し勉強したいですね。
本公開目指して頑張らねばです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter