スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリノには行かないですが

5498d4aa.jpgスケートが滑れない?
そんな或徒に協力して、栗栖・愛流の
二人はとあるスケート教室に通う事になった。

渋々練習に励む或徒。

しかし、事件が長引いてしまい練習の時間に
遅れて到着してしまう三人。
そこでは「養成コース」と呼ばれる恐怖の訓練が
行われていたのだった。


winter2005という事で、冬&五輪繋がりで冬季仕様の
エイミーさん戦闘員です。

頭部にはめられているヘッドバンド状の
洗脳ユニットはデザインこそ違いますが
従来の戦闘員と同様の機能を有しています。
身軽さと高周波ブレード内蔵のスケートブーツによる
攻撃が特徴です。
剣は足を押さえられた時の為の補助的な
役割を果たす為に一応所持してます。

コメントの投稿

非公開コメント

スケート戦闘員さん、大変そそる表情でグッジョブですぅ!
意味も無くくるくる回るアクションでなぎ倒されたりするシーンが目に浮かぶようです。
あ、そうだ。冷凍ガスタンクを背中に背負った女戦闘員さん別バージョンとかはどうでしょう。氷漬けにしようとして、逆にされたりするのもいとあはれです♪

あららら・・・
だめですよー。
お顔は女の子の命なんですから。(笑)
傷跡が残ったりしたら大変です。
早速傷跡が残らないように彼女も改造してしまいましょう。
強化されたお肌はちょっとやそっとで傷付くことも無くなり、ボディラインの維持や補正もご希望通り。
改造後の暁にはSSBの幹部としてあなたを傷つけたスケーター戦闘員さんをこき使ってあげましょう。
もちろん、可愛らしいスケーター戦闘員さんにして欲しいというのでも大歓迎ですよ。
スケート教室コーチより。ww

季節ネタですね^^。なかなか似合ってますねスケート仕様戦闘服。
戦隊物でよく主人公達が休暇でリゾートとかに行ったりするとなぜか
敵もそこで活動してるという展開があります。
ヘッドバンド型の洗脳装置もよく出てきますね。でも脳にナノマシンを注入して
るから壊したところでもう元には戻らないのでしょうか?彼女たちを救うには
倒すしかない・・・・・悲しい展開になりそうです

脚力とか鍛えられてそうで見た目よりも強力そうですね。
フィギュアスケートの季節、テレビで見ることも多くなりましたが、
私の場合、他人と見るポイントが少し違うようで、
演技後リンクに投げ入れられた花束を拾う少女たちに注目しています。
長野だったか、青と緑の全身ぴったりのコスチュームは印象に残ってます。
彼女たちが戦闘員の話を…と思ったけどうまくまとまらなかったです。

スケート靴でキック!
傷がついて血がタラリ、または衣服等が破れる・・・定番ですなぁ~(○塾でもあったし・・・あっさりやられたケドね)
しかしスケートでも新体操みたいに、道具演技があってもいいと思うのは私だけ?新体操の戦闘員はよく出てくるのにスケート系が少ないのは、そのためかなぁ~。

あむぁい 様>後から増援で出てくるようなタイプですね。(ガスタンク装備)
固められた後は氷ごと粉砕されそうで可哀想ではありますが
ありそうな感じですね。
舞方 様>顔を傷つけるといえば「私は女優よ!」って
いうのを思い出します。
傷付く事の無いもち肌は魅力的かもしれませんが
戦闘員の改造コストとしてはどうなんでしょうか。
などと考えてしまいますね。
あぼぼ 様>オートバイ戦闘員とかローラースケート戦闘員とか
ストーリーに応じて仕様違いの戦闘員が現れたりする事が
ヒーロー物ではありますが、そんなノリですね。
救いがあるお話にするなら、一人くらい捕らえてコントロールの
仕組みを解析する事くらいでしょうか。

G 様>確かに花を回収する娘さんがいますよね。
長野ではそんなコスチュームだったんですか。
妄想する気持ちは良く分かりますです。
卍 様>スケートで滑りながらのアクションは
難しいのかな?
確かにあまり見ませんよね。道具を交えての演技は
更に変化に富んで面白そうです。ペアで道具演技とか
良さそうですよね。

アイススケートに高周波ブレードなんて素敵ですね。
すべる時はスイッチがOFFで斬りかかる瞬間にONになるんでしょうか?
服もミニスカートで萌え度UPです(笑
そう言えば、別館のTOPに一人追加されていましたね。気付いたの最近なんですが(汗

 傷跡が残ったらどうするのよ!!。
 そん時は「俺が責任を取る!!」
 世の中には絶対に負けられない戦いが在る事を
認識する彼女たちであった。
             駄文失礼しました。
 北国育ちだけどスケートできないです私。
 足に包丁2本付けて(すげ~偏見)滑るなど、
超能力者だ、そうだそうに違いないて子供の頃
思いました。
 あ・・スキーはできますよ。学校の裏山(歩いて
5分)がスキー場ですから。

おお、かわゆい!!
ヘッドバンドがよくお似合いです。
きっと氷上に赤い服がよく映えるのでしょう。
季節物は定番ですね。夏はこの子達何をしてるんでしょうか?

最近のスケーターさんは靴をカバーするタイツを着用してるのですね
なんだか、改造の上、脚からブレードがって感じに見えた今日この頃
今日の決戦を見つつ、つい、そっちに意識がいったわたしは負け組みでいいですw

姫宮 翼 様>そうですね、攻撃時にはブレードがONになる
仕組みです。
別館は密かに増やしてみました。本当は双子ですので横に
もう一人並べないといけないのですが、それはまたいずれ・・・。
ローマ陥落 様>「傷物にしてしまった場合は買取となります」
ということもありますね~。
私もスケート苦手です。
三尾の狐 様>この娘達はこの回限定で倒されてしまうのでしょう。
残すとしたら、夏は他支部(寒い国)に出張ならば能力を生かせそうかな。
Enne 様>真央ちゃんなどそんな感じですね。調べてみましたら
オーバーシューズっていうそうです。
直足に刃が装着された改造人間というパターンでも描けそうですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。