スポンサーサイト


イブの夜は

def0c54d.jpg「神彌弥様、静です。ご命令通り本社は24日を持って仕事納めということで」



イブの夜、S.S.B派遣秘書の静が潜入中の某社では専務一派による

社内クーデター画策により現社長はその座を追われ、その人事は

一変するはずだったのだが…









「私の予定とは変わりますが、とりあえず専務には早々に退場してもらいますのでご心配なく」



その専務は静の足元で、必死に自分の携帯に手を伸ばしていた。



「こんなはずでは…私の夢がこんな女一人に。

警察を、誰でもいい私の命を助けてくれ」
 













  「後の事はお任せください、それでは"メリークリスマス"」


すがり付くように携帯を握り締める男の姿を静の瞳は見逃さない。



「ふぅーん、そういう事するんだ」




そう言うと振り上げられた静のヒールが勢い良く男の腕に えぐり込まれ、鈍い音を立てた。



「!!!」



「お前は生かしておいても資産を食いつぶすだけで メリットが無いから、ここで始末しちゃうね。 社長さんは長年の人脈って言うのがあるから、それだけは 評価できるんだけど、それももうすぐ私のモノ」

コメントの投稿

非公開コメント

1つの轢死・・・じゃなくて歴史が終わり、会社は新たな主を迎える・・・。
こんな無能にこの会社は勿体ないと、S,S,Bに目をつけられたのでしょうね。しかし現時点でかなりの勢力があったからこそ、衰える前に行動にでたのでしょう。
しかし気になる点もあります。彼女は「私のモノ」と言っていますが、静さんがここのトップを任されるのなら、彼女の能力は相当なモノのはず。神彌弥さんの側近中の側近なんですか?怪人には見えないのですが・・・。S,S,Bでの怪人の立場は「仮○ライダー」と同じくらいなのかなぁ~?(戦闘員より下のときもあるという意)
う~む、謎じゃ・・・。

秘書戦闘員さんですねー。
あどけない感じの表情がかえってそそりますね。
社長のそばで誠心誠意勤めていたはずが、いつの間にか改造を受け神彌弥様のために働くように変わってしまったんでしょうね。
社長のやり方や人脈も熟知している彼女であれば、社長の代わりを務めることもできるのでしょう。
その意味ではまったくこの会社を知らない怪人さんよりも適任ということではないでしょうか。
まあ、そんなこととは関係なく、無慈悲で残酷なところにそそられますねー。(笑)

いいですねー。
専務さんがまた普通のおじさんっぽいのも好きです。
クーデターは首謀者の専務を一人片付けて終了なのでしょうか?そっちのほうが早いでしょうし。メンバー全員を処理していったら効率悪いから専務だけのほうが早いですよね。
ネタが古いですがこの専務にとってはメリークルシミマスになるんでしょう。
それではまた。

この娘は2004年7月20-21日の6人娘の一人ですね。一年以上かけて潜入先を掌握しつつあるのか、それともこれが何社目かなんでしょうか。これまで出たキャラの現況なんかも折に触れて出してもらいたいです。何人かはX-fixに倒されてたりもありではないかと。

カミヤの秘書さん暗躍ですな。
乗っ取りはいつも成功しているのでしょうか?
派遣で一人潜入させて使えそうな女性がいれば洗脳して手駒にして
乗っ取りのための裏工作などに使ってそうですね。
実はX-FIXにも工作員がいたりして・・・・・・・

卍 様>「私のモノ」という書き方はちょっと急ぎすぎた感があったかも。
静自身は任務を全うすれば、次の赴任先が待っていますので
傀儡となる社長を据えておく事になるかと思います。
派遣秘書達は最初考えた時は戦闘員と同等と思っていたのですが
今の状態ですと、神谷さん配下の中でも部署の違うスタッフという
位置付けでしょう。キャリアによっては同等だったり格下だったり
様々なのかなと。
舞方 様>元々内部のスタッフという考え方はしていなかったのですが
(派遣さんですし)、舞方さんのストーリーでも萌えそうですよね。
ピンポイントで目をつけた会社の子を洗脳しちゃうのもアリかと思います。
姫宮 様>深い事情を知らない、他のメンバーは辞令一つで左遷してしまう
と思いますね。無益な殺生はできる限り避けたいでしょうし。
悪的にこういう考えは違うのかもしれませんが(笑)

K 様>良く覚えておいでで…有難うございます。
当時と描き方が変わってますが、確かにその通りです。
あと、藍実さんと理梨さんは浅葱さん改造の時に
登場しております。残りは2名、いずれは出したいですね。
あぼぼ 様>目算を誤って、何も取れないままに会社だけ崩壊させて
しまう事もあるかもしれませんね。
X-fix側スタッフの中にも工作員がいると思いますよ。

派遣秘書の暗躍、萌えますです。はい。
だまされたり始末されたりするのはごめんこうむりたいですが。
さかのぼれば6人いらっしゃるようですが、
潜入して暗躍するときは単独行動なんですよね。
たった一人で会社を(裏から)牛耳れるのだから
その優秀さぶりがうかがえるというか。
ときには6人が一堂に会して情報交換とかやってたりして。
…で、そんな6人と合コンしたいとか思う私はヘンですかね?
この世にまたとないリスキーな合コンかも(笑)
>X-fix側スタッフの中にも工作員がいると思いますよ。
最近ダークQ見たさにサンバルカンDVD買ったんですが、
1話からして嵐山長官の秘書っぽい女性がダークQだったので、
そんなこともあるかもですね…というかある方向希望かな(笑)

どうも、お初に書き込みさせて頂きます。
 
いやー個人的には一番のストライクであります。
自分の中でもうまく形に出来なかったシチュを実際目に出来るとは、、
処でこの派遣秘書軍団の皆さんはもう準怪人といってもいいキャラ立ち
ぶりですね。彼女らの具体的な能力というのはどの位なんでしょうか?
単純に常人の何十倍なのか、それとも念動力とか、目から洗脳波や指か
ら破壊光線といった具合なのか、g-than殿、どっちなのでしょう?

G 様>基本的には一人ですが、潜入先で仲良くなった
社員さんにうまく協力してもらったりしてると思います。
「仕事に必要だから…でも他言無用でね」って頼まれたら
断りにくいなあと。
6名で一同に会する機会があってもいいですね。9/2の新メンバーに
リーダーの美由さん(2004/7月)も加えて…総勢8名で。
私もダークQは好きですよ、初期話数は女性型が目立ってましたし。
第3話に登場のダークQが好みですね。

Y 様>どうもはじめましてです。
秘書さん達の能力は戦闘員のそれに近いですね。常人の十倍の腕力云々…とか。
過去に妄想ゲー画像で「催淫術」なんてスキルを用意しましたが、これは
体から放出する特殊フェロモンで男女問わず性の虜にしてしまうという
恐ろしい能力です。
応用すれば交渉事で相手の冷静さを失わせるなんていう使い方も可能です。
武装は個々に小型の隠し武器を装備。仕込み針・手榴弾・
ワイヤー(必殺仕事人みたいな)様々です。
怪人に比べると地味ですが殺るときにはキッチリと殺ります。

感想が遅れました・・・。
こうして着々と世界は侵食される、というわけですね。
水面下の動きは表の世界にどんな影響を与えるのか?
気になる・・・。

個人的には秘書さんたちは戦闘能力自体はさして高くないものの、不意打ち暗殺だまし討ちで勝利する方向の方が萌えます。
弱いものに殺されるほうがより良いのではないでしょうか。
まぁ、ダークQ(私も好きです)にも「メカ攻撃!」なる技がありますけど。

三尾の狐 様>気が付いたら上司が変わってたり、同僚の性格が
一変してたりとか些細な変化を感じつつも、日々の流れと共に
気にならなくなるような感じでしょうか。
ただ、一歩深入りして疑問を解決しようとすると戻れなくなるような
表は変わらないけど、裏が思いっきり変わってるというのが
いいかなと妄想してます。
あむぁい 様>毒を仕込んだり、偶然を装って色仕掛けで油断させた
挙句に後からザックリとか色々シチュが考えられますね。
そんなワンシーン集と言うのも見てみたいです。
ダークQのメカ攻撃は忘れてました~、鉄の爪とか仕込んでるのは
覚えてたのですが。

ナイスなシチュですな。
くのいち忍法帳なノリの特殊攻撃とかもいいかもです。
胸から毒液を噴射とかw
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
