記念絵完成です

f40f3a6f.jpgキラードールズ三名様です。
想像どおりの姿だったでしょうか?

昆虫戦士の基本のカブト・クワガタ・テントウを
モチーフに悪キャラ化してみました。
テントウの頭はそのままの形にしますと
丸い上に色が黒いですから偽ベイダー卿に
なりそうだったので、思い切って
かけ離れた形にしました。
中々難しいものですね。

次にまたこういう機会がありましたら
頑張ってみたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、強そうかつエロかっこ良いです!
素敵です~!
3人の連携攻撃とかも萌えそうですね。

60万HITおめでとうございます!(もうとっくになってるケド・・)
やはり、“キターーーー!!”という感じですね。初めて見たときに「魔導王グランゾート」か、悪の「レイアーストリオ」を想像しながら、思わず拳を“グッ!”と握りしめました。え?なぜグランゾート?・・・いや、格好とか色とか・・・(自爆)
しかしg_thanさん、以前貴方はこのシーンを「エンディングみたい」と書かれましたが、それではダメですよ。活躍(暗躍?)させてこそ真に彼女たちが生きてくるのです。現在進行中のストーリーが、仮にこのシーンを迎えても決して終わらないでくださいね。

すばらしいのひとことです。しかしビーファイターみたいな感じになりましたな
彼女達はエイミー配下の特殊部隊として活躍するみたいな設定になりそうですね
「そこまでよ!!SSBの邪魔者は私達キラードールズが皆殺しにしてあげる」
って台詞がでてきそうな感じです。
これはこれで置いといてこれからのストーリーも楽しみにしております。
60万ヒットおめでとうございます。

60万ヒットおめでとうございます。
みんなの表情がいいですね。
邪悪というよりもこの姿を楽しんでいるような感じです。
SSBによって思考を変えられ、この姿が当たり前であり、SSBのために戦うのが当たり前になっているのでしょうね。
「あははは・・・正義のためなんてほざいているけど弱っちい」
「私たちに勝とうなんて甘いわよね」
「SSBに逆らうものには死を」
あぼぼ様ではないですが、すぐにセリフが浮かびますね。

あむぁい 様>ありがとうございます。分かりやすい色と
トゲトゲを多めにと思いましたが、実際はそれほどでもなかったり…。
卍 様>「エンディングみたい」というのは、ゲームだと悪落ち
エンドとかありますのでそういう感じかなって思ったんですよ。
ええ、落ちた後の展開を見たくないかといえば、私は見たい方です(笑)
あぼぼ 様>はい、まさにビーファイターです。そのつもりで描きました~。
カブトとクワガタの色が逆なのは、三人娘のイメージカラーを暗くした
結果この色になったんですよ。
怪人型の「IF」いかがでしょうか。
舞方 様>セリフがすっと思いつく絵に仕上がってると、安心しますね。
描きながら虫モチーフだった事もあり、脳裏に妖女虫がよぎったりしました。

製作お疲れ様です。確かに「悪のビーファイター・萌えVer.」って感じですね。(てんとう虫がいるからBFカブトかな?)

 はじめまして、g-than様。そして60万ヒットおめでとうございます。
以前BBSには書き込みさせて頂いたのですがブログは初めてなもので。
実はかなり以前から楽しませていただいてました、なんともいえない淫靡さと妖しさがとても素晴らしいです!このイラストも一目見ただけでアッと言う間にストーリを妄想してしまいまいました。
妄想狐的には、実はこの御三方X-fix以前にSSBにたてついた正義の味方三人組だったとか・・・しかし今は完全洗脳されSSBのキラードールズとして活躍中といった感じに・・・
初登場で長々とコメントしてしまいましたが、これからもチョクチョクお邪魔させいただきますorz

遅ればせながら、60万Hitおめでとうございます。
記念絵も大変すばらしいです。
3人が、悪になっても戦隊を組むのが良い感じです。
本編でも、いつかこのシーンが見られることを期待しています。
これかも頑張ってください。

蟻康 様>改めてビーファイターを調べてみますと
レッドルはメスのカブトムシだったんですね。
今までてんとう虫だと思ってました…
てんとう虫は「カブト」の方だけでしたか(笑)
妄想狐 様>こちらでははじめましてですね。
完全新キャラとして立ちはだかるのもアリかな。
そうなると専用デザインをまた考えたくなります。
また見ていってくださいね~
大ファン1号 様>悪の戦隊で言いますと「電磁戦隊メガレンジャー」に
登場のネジレンジャーが好きでしたね。いかにもという感じで。
黒ベースにしたのも、その辺りの影響です。
書き込み下さった皆様、有難うございます。

初めまして、それと60万HITおめでとうございます
それなりに前から見させていただいていましたが、よろしくお願いします
最初にこれを見たとき、ビーファイターはまったく思い浮かばなくて変わりにカブトとクワガタの二人組のほうが思い浮かびました
戦隊っていう方向だとこの二人が浮かぶのかなぁ…赤紫と群青といった感じの色でしたけど
このお三方、どういう活躍してくれるのか妄想できればいいなぁ…と思いますw私妄想力とかとても乏しいのでorz
これからもがんばってくださいね

漆黒の戦乙女 様>どうもはじめましてです。
カブトとクワガタ二人といいますと
「仮面ライダーブレイド」でしょうか…
いや戦隊ですからゴウライジャーかも。
私も妄想が出ないときはウンウン唸ってますよ~。

遅ればせながら・・・。
60万HITおめでとうございます!!!
昆虫ですか・・・甲殻類は永遠のモチーフですね。
こーゆーカクカクしたデザインはそれこそ戦隊ヒーローの黎明期から会ったのではないでしょうか。
これからも、萌えっな絵をかいてくださいね。

書き忘れました・・。すいません
九尾の狐さんですか・・・無関係です。

はじめまして。T-Flyと申します。
まず、遅ばせながら、60万HITおめでとうございます。
サイトの更新は大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
いつも楽しみにこのサイトを拝見しております。
やっぱり洗脳・改造されるシュチュレーションは大好きです。
今も戦隊シリーズの大ファンであるのはそういうのが所以だと思います。
今回のキラードールズも良いですね。
ストライクど真ん中をつく作品でした。
鎧に支配される3人、良い感じです。
これからも応援しております。
素晴らしい世界をまた見せてください。
よろしくお願い致します。

三尾の狐 様>昆虫は基本ですよね。それだけに扱うのが難しいとも
いえるのですが。…と思ってましたら来年のライダーは昆虫系の気配が
しますね~。
T-Fly 様>どうもはじめましてです。更新に間が空いてしまいましたが
どうにか頑張っております。
キラードールズ、気に入って頂いて何よりです。また寄って行って下さいね。

 60万ヒットおめでとうごいま~す
 おお~悪に染まったX-Fix3人娘ですね。
 こうなったら新正義3人娘UPお願いします~。
 名前の候補は「小早川」「明智」「呂布」なんかどうでしょう。
 速攻で寝返りそうだ(笑)

ローマ陥落 様>なるほど二代目チームと元正義チームの
戦いも面白いですね。
考えるとストーリーの分岐がいくらでも出てきそうな予感です。
名前の候補がなかなか(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter