アンケート終了致しました

678b069b.gif投票の仕切り直しで予定よりも遅れて
しまいましたが、11/26 0時付けで
一位の怪人を記念絵とさせて頂きます。
(画像参照)


アンケートに明らかな不正が可能な事など
初めてとはいえ難しさを痛感しました…

今後このような企画を行う時にはcgiの
選択もしっかりしないといけませんね。

画像アップ前ですが60万hitどうも有り難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまっした!

60万ヒットおめでとうございます。
アンケートは盛況であったと同時に問題点もあったようですね。
どうやらキラードールズがトップを占めたようですので、記念絵の公開を楽しみにしております。
これからも息の長い楽しいサイトとして発展されますようお祈り申し上げます。

とてつもなく久々に書き込みますが60万hitですかー。
キャラや設定もかなり増えてきて
いろんな話の作りや楽しみ方ができるのではないかと思います
これからもまったり気楽に描いていってくださいまし。
アンケートもお疲れ様でした!

60万HITおめでとうございます!そして、アンケお疲れ様でした。
色々あった様子ですが、最終的に「空気嫁てる」結果でよかったですね。
他の方も書いてらっしゃるとおりで、これからもまったり末永くよろしくです。

60万ヒットおめでとうございます。
記念画楽しみにしております。
これからもお邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いします

ラス 様>どうもです~
舞方 様>どうにか終了できましたねえ。
記念絵は…はい、現在製作中でございます~
うに 様>キャラが増えてきて嬉しい反面
絡みの組み合わせに悩んでしまいますね。
少しずつネタを出していきたいと思います。
七誌 様>次はトラブルの無いように
進めたいですね。18禁ネタも押さえるように
しなければ・・・。
あぼぼ 様>ドールズさんで決まりましたね。
おめでとうございます!
描き上がりまで、もうしばらくお待ちくださいませ。
皆様、有難うございました。

60万ですか~、おめっとさん。ファンがいなければ早々にできる数字じゃないので、やっぱりスゴいですよ。
ドールズさんですか・・・まあ、ここに来る人が見たいのは、確かにこの題材が一番ヒットするでしょうね。ただ当然ですが、X-fixの3人は絶対にやめてください。彼女たちの出番はまだ先の話ですから(作者が一番わかってるだろうけど・・・)

卍 様>どうも有り難うございます。
正義3人娘というと彼女達しかありえないと思ったのですが…
確かに流れ的には、いきなりエンディングな感じに見えてしまいますけど
今回は記念絵ですし、「IF」こういう事もあるかもねという風に
とらえて頂きたく思います。
記念絵では怪人というカテゴリで描く事になりますが、他のパターンとして
幹部衣装というENDをまたの機会に描くという楽しみも増えるかなと。
私の活動自体エンディングを描かないままに「終了」っていう事態も
あるかもしれませんので。

うわぁ・・・
最後の選択肢はなるべく避けてくださいよぉ。
そういった意味でもお互いに体調管理は気をつけましょうねぇ。(笑)

キラードールズはあくまでIFとしてという過程です。
一応ゲーム風の世界感としてこういう展開もあったらいいなーって感じで
上げたネタなのでご理解のほどを。
この時期はただでさえ体調を崩しやすい上に新型インフルエンザが・・・・・
皆さん体調管理には気をつけましょうね^^
手洗い、うがい、マスク・・・・普段はやらないのですが今年は念のために
習慣付けております^^

60万ヒットおめでとうございます♪
キラードールズさん>実は着ぐるみで、マスクをルパン3世のように脱ぐと中身は女戦闘員さん。てな展開も私的には楽しいのですが。
ともあれ、アップ楽しみにしております。

舞方 様>体調よりもプライベートな事情…
絵を描く暇が無くなると辛いなあって
思いましたので(笑)
あぼぼ 様>ええ、分かっておりますよ。
ですので、私も楽しみつつ描かせて頂きますね。
あむぁい 様>「偽者が街で暴れてるわ~っ!」という展開から
始まっても面白そうですね。なるほど~。

どうも。初めて書き込ませていただくMC、および
変身萌え燃えの三尾の狐というものです。
ここを見て、
「そうか!戦隊物もあったか!」
と目覚めてしまいました。
さそり女に入れたのですが・・・。
こっちもいいか(笑)
きたいしてます。記念絵。
これからも頑張らん程度の更新お願いします。

三尾の狐 様>どうもはじめましてです。
以前九尾の狐さんという方が書き込まれてましたが
ご兄弟…ではないですよね(笑)
さてさて戦隊物になってくれますかどうか。
また、寄って行って下さいませ~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter