スポンサーサイト


突然ですが

60万ヒットに届く前に記念絵の
ネタをアンケートで決めさせて頂きたく
ページを作ってみました。
お手間で無い方は下のページまでお願いします。

...ですが誠に勝手ながら仕切りなおしをさせて頂きます。

Kiss in the dark アンケート(終了致しました)
期間 2005 11/19~2005 11/26

※1日1票の投票制限を設けました。

コメントの投稿

非公開コメント

アンケートですか~。
こういうふうに皆さんのご意見を募集できるのもg-thanさんのブログが皆さんに支持されている証拠でしょうね。
早速投票させていただきました。

・・・・・ありえない票の伸び方してるのがありますよ(1分で10以上投票されてる)ある程度規制はもうけたほうがいいのでは(一日1票とか)

あぼぼさんの言うとおり、不正投票と思われる現象が見受けられます。
何らかの対策を施さないと、予期せぬトラブルがあるかも。

舞方 様>どうも有り難うございます~。
あぼぼ 様・卍 様>確かに不自然な部分がありますね。
どうも有り難うございます。
申し訳ありませんが
一旦投票をリセットさせて頂き、11月19日0時から再開させていただきます。
その際には、投票を1日1票に規制し、本日まで登録された項目は引き継ぎと
させていただきます。
ご迷惑お掛けいたします。

お、これは参加せねば!
アンケート好きの血が騒ぐです。
選ぶぜ、素敵シチュエーション!!
うちのサイトからも誘導を試みてよろしいでしょうか?
(まぁ、興味の無い方は誘導できませんけどねw)

あむぁい 様>今回はシチュではなく女性怪人なのですが…(笑)
誘導につきましては構いませんよ、よろしくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/50253166.html
の当該記事よりリンクしていただけると助かりますです。

投票させていただきました。もう60万ヒット目前とは凄いですね。

勿論、女性怪人でも問題有りませんとも!!
と、言う訳で60万ヒットを記念致しまして私の方から「電脳魔女教師 アイティーチャ」をSS付きで差し向けさせて頂きます。
正直入賞は厳しいですが、負けて無残に散るのも女怪人の花道。それも良しです。
勝手に二次著作してしまって申し訳ありません。(しかもちょびっとお笑い入ってしまいましたし)

とりあえず再開できてよかったですね。
とにかくルールは最低限守りましょう。
アンケートいろいろな案がでてますね。どれが選ればれても期待ができそうです。
私が考えたキラードールズ実現してほしいなぁ・・・・・(あくまでも希望ですが^^)

蟻康 様>どうも有り難うございます~
あむぁい 様>なるほど、カミヤさん側の怪人でしたか。
モチーフをミックスした怪人で上手く作られてますね。
SSを書いて頂けるのはとても嬉しいですので。今後は
発表前に一言プリーズです~。
あぼぼ 様>あぼぼさんの案でしたか。ゲームで言う所のバッドエンド。
いつかこういうネタは必要になると思っておりました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
