操っちゃいます

3565103e.jpgあるパーティ会場。
ターゲットは仕事で遅れることが
分かっているので、先に会場で
待っている彼女を使って
始末する事にした。
と言う事で催眠または別の手段で
コントロールされているであろう
この娘は、カミヤさんの命令通り
手にしたナイフを突き立てるのでした。

眼鏡のみの変装でも怪しまれないのは
良くある仕様…でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

正体がバレない・・・よくあることです。遠○の金さんや暴れ○坊将軍なんか、変装のへの字もありゃしないですから。
それにしても彼女はどこ出身なのか気になりました。パッと見で、ドレスなのかサリーなのか判らなかったもので・・・フ~ム?
「天衣舞装ルクシオン」プレイ中。今だエンディング3つ・・・選択肢は少ないが場所移動の仕方でもイベントが変わるので、結構ややこしい。公開されていたCGと期待していたイベントが悉く噛み合わず、失望度上昇中。早く(敵の)ハーレムエンドを見ないと、やる気なくしちゃいそうです。

虚ろ目で血濡れのナイフを持つ女性。
いいですねー。
自分が何をしてしまったかに気が付いた時にどういった反応をするのでしょうか。
あまりの事に精神が崩壊し、よりいっそうカミヤさんの言うことに心酔するようになったりして。
やがてはSSBのために働く女工作員になるのかも。ww

変装して暗躍。いいですねぇ~。
最近では黄色の魔法使いも、Tシャツとジーンズのバンドガール2人が
パンク&ゴスロリにチェンジしたときに「ナイとメア!」って
気づいてたんで、カミヤさんも眼鏡がなくたって大丈夫でしょう(笑)
ナイフを突き立てて本来の目的(ターゲットの始末)を達成して
「次のお願い」とは…今後もカミヤさんの部下として
働くということなのでしょうか。

 虚ろ目で血濡れのナイフを持つ女性。
 OLを年齢下げて学生服の女子高生辺りに脳内変換・・・ヤベヤベ今じゃ
女子高生が肉親に毒を盛る時代だからな・・・OLのままで楽しもう。
 PS
 探査機「はやぶさ」小型ロボ「ミネルバ」の小惑星「イトカワ」
への着陸失敗・・・
 SSB様、その脅威の科学技術で19日の大本番「小惑星岩石採取」
(成功すればアポロ計画以来の他天体採取らしい。)を成功させて
下さい、お願いします。
 お礼に失敗続きの(火星探査機失敗など)JAXA科学者を再教育
がてら拉致してもいいので。
 

卍 様>一応ドレスです(笑)カミヤさんの出身については
まんま日本だと考えてました。アニメやマンガですと金髪の
日本人もアリですし。
舞方 様>壊れかけの所を、より深く洗脳されちゃうとか
いいシーンになりそうですね。
精神的苦痛から逃れるために、今までの自分を捨てるような。
G 様>マジレンでもありましたね~。
「次のお願い」は一度落ちてしまうと、もう元には戻れない事を
暗示するみたいな感じで続きは考えてませんでしたが。
あるとすれば。S.S.B本採用でしょうか。
ローマ陥落 様>そうなんですね、リアルな事件と重なってしまいますと
空想の中で楽しめなくなってしまいますので、最近の事件は
つい気にしてしまいます。
宇宙進出は…ちょっと頭に無かったです~。

舞方さんと被るんですが、血濡れのナイフに血飛沫が飛び散ったドレスがまた「殺した」と言う感じが出ていますね。
操って対象を殺すと言うのは良いですね。操る事で自分の手を汚さないで、さらに殺す対象が操られた方と関係が深いとまた物語的にもグッと来ますね(特に恋人や親友)
大抵のメディアだとマインドコントロール等が解けるオチがあるんですが・・・・・・(汗
確か、シティハンターでもあったかな?
それではまた。

姫宮 様>血塗れナイフから想像して頂くことで
男の死体を描かないようにしておりますです。
主人公の乱入で、MCが解けてしまうと
「余計な事を…」って思ってしまいますね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter