ハマダラさん後編です

b4d269ac.jpg別館「Stories」にてニシガハチ様の
ハマダラ蚊女・後編をアップ致しました。
ニシガハチ様、有難うございます。

操られている女性達に気が向いてしまい
ハマダラさんの絵は少なめですので
こちらに一枚(笑)
目を覆ってるゴーグルを解除してる所です。
生体的な改造をされているので、こういうギミックは
おかしいのかも知れませんが、瞳を晒してみたかったもので。

コメントの投稿

非公開コメント

改造、洗脳された女性が魅力的になる姿
多いようでいて、実は少ないわけですが(悪コス、悪メイク無条件でGOODって方は別)
いやぁ、ハマダラさん素敵っす、g-thanさんグッジョブ、惚れちゃいますよねw

あ、肝心のことを忘れてましたね。
ニシがハチさんのSS、王道の「最後はアナタ…」パタ、楽しませていただきましたです、サンクス!

ほえ?なんか別人?きっと暗い場所なんだろう。
コメントはBBSにも書いたけど、やっぱりズラリとならんだ保母さんズは不気味~。ただ個人的に、ハマダラさんが後ろに控える保母軍団に、
ハラダラ「さあ、宴の始まりね・・・いくわよ!」
保母さんズ「ハイ・・・かしこまりました・・・」
と言うシーンの後に皆さん正気に戻ってほしかったかな。

カキコ遅くなってしまいましたね。(笑)
ハマダラさん楽しませてもらいました。
ニシガハチさんの文章にg-thanさんのイラストの取り合わせ、もう最高って感じですね。
イラストの先生方は無表情なのがいいですね。
メインの人物に色を付け、周りをモノクロチックで纏める上手いやり方だと思います。
作戦としては園児たちの血を集めるというものですが、ハマダラさんならずとも成功を確信するでしょうね。

いいですねー。
イラストも好きです。特にあの無表情な保母さん達の無表情さが良いですね。
完全に操られていますとすぐに分かりますし、ああいう表情好きです。
舞方さんやニシガハチさんとのコンビでより一層話が良くなっています。
これからも作品楽しみにさせていただきます。
それではまた。

取り外し可能なんすか。イイッすねー妖美な笑みが^^
保母さんの最期のひとりが操られてる保母たちにかこまれるシーンは
この手のヒーローものの定番でありますな。
正義が勝つ話だとここでヒーローがぎりぎりのタイミングで助けにくるのですが
残念ながらこのお話は悪の組織のお話なので彼女も仲間入りですな。
さて次回も非常に楽しみにしておきます

皆様有難うございます。
七誌 様>最後に一人だけ残しておくと
ホント美味しいですよね。私も描くシーンを選ぶのに
悩みましたです。
卍 様>悪っぽい顔に近づけようとすればするほど
元の面影から遠ざかってしまうようで(笑)
実際の人間も性格の悪い方は人相に現れるともいいますから
美奈子さんも悪に染まった結果人相が変化したのかなとか
いう言い訳を・・・。
舞方 様>無表情で操られる女性の群れ。一度描いてみたかったです。
ただ、数が多くなると先生方の描き分けが辛くなります~。
姫宮 様>仮面ライダーの蝙蝠男のお話みたいにマンションの住民が
皆操られてるとか、ああいうストーリーにも心惹かれますね。
あぼぼ 様>正統ヒーロー物では、いい所で助けが入りますからねえ。
いつもそれで舌打ちをしていましたので、こういうENDは大好きです。

 正統ヒーロー物では、いい所で助けが入りますからねえ・・・。
 きっとX-Fixチームが助けに来たがハマダラ蚊女預かり知らぬ
所で他の怪人に帰り打ちあっているに違いない。・・・ちゃう?
 

ローマ陥落 様>そうですねえ、返り討ちどころか気付いてすらいないかも
しれませんよ(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter