55万ヒットです~

a77ef272.jpg50万からちょっと早かったですが
皆様どうも有難うございます。
今回のネタは「愛の戦士レインボーマン」の
「死ね死ね団」(今じゃ使えませんよね)団員です。
「死ね死ね団」ボスのミスターKの部下には
女性の秘書チームがついてまして
お話の後半では彼女らがサイボーグに
改造されたりしてたのが印象的でした。

今回は下っ端の団員仕様で描いてみましたが
本来下っ端の団員は男だけで制服にテンガロンハット
マスクで頭部をを覆っています。
この絵ではいる筈の無い女性団員と言う事でマスクの
意匠を残したまま、目だけを隠すようにしてみました。

実は以前に「うずまき道」様でも描かせていただいた
事もあったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

55万ヒットおめでとうございます。
死ね死ね団はよく覚えていないのでちょっとわかりませんが、こういう格好もいいもんですね。
秘書チームとか秘書軍団とかいい響きです。
手元に置いておきたいですね。

お初にお目にかかります。
いつも読むだけで今回ここに書くのはじめて。
何故かというとどうしても言いたくて・・・・・・
今月末スカパーのファミリー劇場でレインボーマンが放送開始~~~♪
いや・・・只それだけが言いたかったんですよ(笑)では失礼~~

55万ヒットおめでとうございます~(パフパフパフ♪)
この間終わった、某万博パビリオンのコンパニオンかと思ったら・・・死ね死ね団とはまた懐かしい。レインボーマンはMCな話があるのでMC系サイトにも挙げられてますね(そのわりには画像はほとんどないのですが)再放送が見れる人は羨ましいですね。
死ね死ね団と言えばあのテーマが思い浮かびますね。今は放送できるのだろうか?かなりヤバい歌詞ですからねぇ。フラッシュでも見られて、
http://members.ld.infoseek.co.jp/phyphy/ze42.htm か、
http://www.yourside.org/harasaito/flash/site/rasaito/flash/shine.html で見れますよ。
ただ内容がまずいのか、すぐに消される事でも有名なフラッシュなのでムービーキャプチャー等で保存しておきましょう。

55万ヒットおめでとうございます~。
次は100万ヒットでしょうか?
応援してますよ~!!

舞方 様>私も秘書チームとか好きですね。
カミヤさんのところに派遣秘書と言うポストを
つくったのも、そういう思いからなのです。
ブラックダイアモンド 様>どうもはじめましてです。
ええ、ファミリー劇場で放送されますよね。
そのタイムリーさも狙ってました(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
卍 様>私も描きながら帽子をかぶってると
エレベーターガールみたいだなと思ってました。
歌はもはや放送禁止レベルですよね。
姫宮 様>100万までの道のりは遠いですが、いけるところまで
頑張ってみたいですね~
皆様有難うございました。

 レインボーマン・・・・アニメになってたって知ってる?
 知らないよな・・・_| ̄|○
 首に洗脳装置(他人にはホクロとしか見えない)取り付けて
子供達を悪の組織一員にさせてましたな~
 こんなマイナーなアニメを見る方法てあるのかな・・・。

ローマ陥落 様>はい、存じてますよ。レインボーマンがロボに乗る
アニメですね。確かレインボーセブンっていうロボットだったかなと。
未だに再放送でお目にかかってませんが、スカパーか何かで放送して
欲しい所です。

死ね死ね団の女性団員は特撮版の方は中々のお姉さま揃いでしたが、アニメ版にも二人の女性幹部が登場して、二人とも美人でした。        因みに前半は「フェアリ・ロゼ」といって、オレンジ色のストレートヘアーにスレンダーBODYをイエローラインにブルーのレオタードを纏い(蜂女みたい)、その上に黒マントを羽織ったスタイルのお姉さまで、後半は「パステルプチ」という、ロゼは「しっとりしたキャリアウーマン」といったルックスでしたが、彼女は、ショートヘアーのボーイッシュな感じのスタイルで行動派の女性でした。 でも二人とも最期は死ね死ね団を裏切った為に死んでしまうんですね。                          DVDか何かでもう一度見たいです。                 

haintu 様>アニメ版レインボーマンはおぼろげな記憶しかありませんが
女幹部が居たような覚えがありますね~
スカパーあたりで再放送して欲しいものです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter