スポンサーサイト


羞恥プレイ

em01
9/30の続きはまだ後になりますが
マスク装着後の絵夢さんを一枚。

このままでの登校を強制され
おそるおそる外に出て行きます。
しかし、他の人々には絵夢が素顔で登校しているようにしか
見えないため、誰もこちらの事を奇異に思うことはなく、
かえって本当に見えてないのだろうかと絵夢本人が
不安になってしまうのです。

コメントの投稿

非公開コメント

>他の人々には絵夢が素顔で登校しているようにしか見えないため
どんな手段なんでしょうね。
さすがSSBの技術力の面目躍如といったところでしょうか。
それとも催眠術のようなもので、認識できなくされていたのでしょうかね。
どちらにしても絵夢さんの制服姿&厚手のタイツ?姿にモエモエです。
心が壊れて行くところをじっくり見たいですね。(笑)

不安を煽って相手の意志薄弱化=心の隙をつきやすくなる
恐怖が最大になった所で強烈な一撃を“ガツン!”とやる。奈落に堕ちてしまえば、助かるために何でもやるようになるんだろうなぁ。
・・・
・・・・・
・・・・・・・ん?
そうなると、5月12日の話にどう繋がるのか判らないなぁ(g_than氏はストーリー終了ですと宣言されましたが、やはり私はそう思えない)
フーム・・・私の非凡な頭ではわからんのぅ~(SSBに救出されて、洗脳なしで組織に積極加入したと思っていたので)

長くなりそうなので追記
それにしてもこのマスク、かなり優秀な素材ですね。
1、前が見える(視界がある)と言うことは相当薄いのでしょう。穴が空いているようには見えないので。
2、薄いのに周りが気づかない何かが組み込まれているスグレモノ!匂い系催眠は不可でしょうから(遠方からならバレるので)
3、聴覚もいつも通りのようです。集音機能もあるようです。
4、彼女を堕とす為のモノも組み込まれているハズだが(後ろの膨らみが怪しい)とても軽そう・・・・と私の妄想の方がどんどん膨らんでいってるな。
しかしコレってモデルはやっぱり「石○ろ帽子」か?(自爆)

でた~スケバン刑事Ⅱ「鉄仮面伝説」!!
 ・・・・(゜ω゜=゜ω゜)キョロキョロ・・・
 ちゅう?コレマタ失礼しました。

マスクが他人から見えないのは遺伝子的な物をマスクに組み込んでいるからですかね?
SSBに改造等をされた者にしか見えないとか。
続編にも期待しちゃっています。
それでは、また。

舞方 様>これから明らかになっていくことですが
絵夢さんを迎える組織は当初S.S.Bとは違う組織に
なりますです。
では何故S.S.Bに身を置く事になったかは・・・
いずれお話にしたいと思います。
卍 様>大丈夫です、最終的には繋がるようにしていきますので~。
「石○ろ帽子」有名猫型ロボットの道具ですね。彼の所有する道具は
MCに役立ちそうなものも多くありますので悪用されたら大変です。
ローマ陥落 様>「おまんら、許さんぜよ!」ですね。懐かしい・・・
スケバン刑事シリーズも好きでしたよ。
姫宮 様>マスクに組み込まれたハイテク要素については
深く考えないで下さいませ(笑)
後付けでも考えられたら良いと思いますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
