スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそハロウィン怪人を

71540ac3.jpg「私のアジトに無事潜入できたのは
褒めてあげるけど、もうここまでよ」

ジャックランタン女を追い詰めたと
思っていたら、最後に逃げられなく
なっていたのは自分の方でした。
「もう観念してこのカボチャ・・・いえヘルメットを
かぶるのよ。そうすれば、お前を下僕として
可愛がってあげるから。ふふふっ。」

カボチャ型洗脳ヘルメットを手にしてご満悦の
ジャックランタン女の図です。

コメントの投稿

非公開コメント

そのヘル、いい具合に人肌に温まってそうですねw
そろそろ肌寒い夜もあるから、どれかぶってみようかな?

なんと!妖怪(モンスター)類でくるとは・・・。
怪人自体、ある種怪物ですからねぇ~。言い伝えや都市伝説などの怪人とは恐れ入りました。しかしそうなると、日本妖怪をモチーフにした怪人も登場するのかな?雪女や二口女、百目鬼なんか期待したりして。

舞方さんのところに打ち込んだときにMSNに登録したやつが出てきちゃって。
HN変えちゃいます。
お久しぶりです。
ハロウィン女は女性+カボチャ&コウモリですかね?
カボチャ型洗脳ヘルメット付けると身体もカボチャ色になったりして。
それではまた。

ジャックランタンとはなかなかお見事ですねー。
いつもいつもg-thanさんのイラストは素敵です。
今回の彼女も魔女っぽさが醸し出されていていいですね。
洗脳ヘルでランタン男になってしまうのも悪くないかも。(笑)

追い詰めたつもりが追い詰められたのは女の諜報員なのでしょうか?
しかしジャックランタンとは女神O生みたいな感じになりますな^^
雪女郎とかも見てみたい気が・・・・
でも具体的に彼女はなんの怪人にあたるのでしょうか?
まあキャラから考えてカミヤの配下になるとおもいますが。

七誌 様>人肌のぬくもりもそうですが、残り香も
期待できそうですね。願わくは奥に補完されてるであろう
在庫から持ってきませんように。
卍 様>今回は季節に合わせて、ジャックランタンとしてみました。
ヒーロー物ですと正月のお話には正月モチーフの怪人が登場する事が
ありますが、そんな気持ちですね。
でも雪女は描いてみたいです~。
姫宮 様>コウモリの翼は悪魔っ子的な要素で安易に付けました。
マントとどちらが良いかで悩みましたね。
舞方 様>有難うございます。
彼女の頭にあるカボチャの目から発せられる催眠光線か
何かで、なすがままにされてメット装着とかいいかもしれないなあと
考えてました。
あぼぼ 様>追い詰めたのが誰なのか・・・それは想像にお任せしておりますです。
行事モチーフですので元になる要素が怪しいですが
姫宮さんが仰ってます「カボチャ+コウモリ」が無難でしょうか。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。