

サソリ人間

dd51adc1.jpgお久しぶりの蠍女・・・ではなく
刺された方の名も無きおにゃのこです。

久しぶりに描いてみました。
以前のお話でそのまま放っておいて
しまいましたので、気になっておりました。

どんな感じに身体が変化するのかなとか
描いてみたかったんです。

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃひゃ・・・イイです! フツーの特撮モノではあまり見られないですので、是非萌える変化をキボンヌ!(なにかの戦隊シリーズで、おっさんがサソリ人間になったシーンは萌えるどころか恐かったなぁ)
ただ、すでに大ボスサソリがいるので、手下サソリがどうなるのかは、期待と同時に不安もある(ボディデザインの簡素化とか)
他の怪人の手下達が存在感をアピールする点をもっているので、この娘にもがんばってほしい。

うーん、ステキです!
沙弥香はこんなのもツボですね!
ところで沙弥香もNINJAのカウンターを設置しましたが、
ライブドアから来るブログ通知の訪問者数と著しく
カウント数が異なるのですが、そちらはいかがですか?
ちなみに、昨日のカウンタは321でしたが、ブログ通知は
214でした。

来たーーーーーー!!!
思い切り「ツボ」です。

変化系はモエモエですよねー。
以前2chの改造スレで女王アリ女の蜜でアリ女になってしまうようなカキコが寄せられていましたが、いつか書いてみたいなって思ったものです。
この調子でサソリちゃんが増えて行くと世界はやっぱり大変なことに・・・(笑)

記念すべき第一回目の怪人が蠍女のストーリーでしたね。懐かしい^^
(完全体蠍女ちゃんの姿は凄かったです)
感染系は倒されるのが前提じゃないと話の収拾がつかなくなるのが弱点ですな
だからオリジナルが倒されるとなぜか他の固体も死んだりもとに戻ったりするのが多い。
感染系のシュチがある怪人といえば・・・・コウモリですよねー
そいえばこの組織コウモリの怪人がいない!!・・・・・楽しみにして
おきます・・・・・(さりげなくリクエストしておきます。^^)

赤く腫れ上がった背中から肉の芽が生える。
そしてそれははち切れそうになりながらも成長を続け蠢く。
先端がどんどんと尖っていく。
そしてくいっと曲がるとその真先からぴゅっと透明の液体がほとばしる。
ああっ。これがあたしの尻尾。
動いてる……
てな感じで。
催眠ウオッチャー(URL参照)でここのアクセス数を追っていますが、最近かなり好調だと思いますよ。がんばってくだされー♪

卍 様>デザインそのものは複雑ではないですが
実はこういう変化の結果なんですって言うところを
描いてみたつもりです。
プラスαの要素は考えたいですね。
沙弥香 様>ブログのアクセス通知はライブドアの通知の方が
少なめに出る傾向にありますね。
解析の仕組みの違いかと思いますが、私もそれほど詳しくないもので
原因は分からないのです。
名無し 様>良かったです。ツボって言っていただけると安心します。
舞方 様>大量増殖しますと世界の終末エンドになっちゃいそうですので
密かにチマチマ増えていくのがいいのかなと悩んでいます。
景気良く増やしたいのは山々なのですが(笑)
あぼぼ 様>そうなんです、コウモリは定番だけにいい物を描きたいと
思うんですね。なかなか手を出せませんが、いつか描きたいです。
あむぁい 様>文章にしますとホントそういう表現です。
そんな絵を思い浮かべて描いておりました。

こんばんは
今回は中々萌な肉体変化ですね。肉体と共に精神が変化していく所が特に良いかと・・・どの様な姿になるか期待しております。
自分も小説でこう言うのが書ければなぁ・・・とも思った次第です。
それでは、また。

g_than様、ありがとうございます。
私も気にしないことにしますね(^^ゞ
これからも頑張ってくださいね!

冬風 様>私の場合は文章が思いつかない方ですので
逆になりますね。文字で綴るのは中々難しいです。
沙弥香 様>はい~、私はアクセスカウンターの方を
目安にしておりますので、ライブドアの方は気にしないことに
しております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
