6/4の続きです

065fe637.jpg悪夢の中で闇の女たちに弄ばれる
日々が続く絵夢さん。
それはただの苦痛に過ぎないのか
それとも・・・。
お久しぶりの続きです。
まずはマスクの装着から
はじめてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

例の第三勢力になれなかった組織に精神を侵食されてる過程ってところですね。
カミヤが副官にしたところからしてなにか特別な素養をもった人間ってとこは間違いなさそうですな
まだ断片的な部分だけなのでよくわかりませんが次の展開に期待しておきます
さてさて・・・・・・みなさんMAIKAの姉妹ブランドの作品のルクシオンの
HP行きましたか?
悪コス来たーーーーー(2ちゃんねる的な表現)です
思わず予約しました^^寒くなるなか僕の財布も寒くなりそうです。

おお!
あぼぼさん早っ!
絵夢さん精神汚染編ですね。
彼女の精神がゆがんで行くのが楽しみですが、絵夢さんは元の性格がちょっとよくわかっていないので、ギャップという意味ではそこが表されるといいですね。
個人的には虫も殺せないような娘が笑顔で残酷なことをするようになるのがモエモエです。(笑)

おおっ、なんか良さげな。
暗闇に落とされて、孤独・狂気に蝕まれて行く心に
「マスク」のあたえてくれる心を蕩かす「光」が染み込んでいく。
やがてそれは彼女の絶対の真理に・・・、って感じでしょうか?
今後の絵夢さんの運命にどきどき。

視界に入るモノのみが真実になってしまう・・・洗脳手段の定番ですね。
そういえば洗脳漫画家の山文京伝先生の作品の中に、これに似たのがありました。たしか帝国に捕らえられた女兵士がアイマスクとヘッドホンを付けられて、一日中帝国の教えや教育方針などを聞かされる・・・だったかな?その後、彼女の中の真実が帝国主義のそれに変わっていったり(思い出の中の身内や友人が帝国を褒め称えるようになってる)無意識に帝国への忠誠を誓う言葉を口にだしていたり(・・・ハッ!私、何を言って・・・的な所はよかったです)
う~む、この洗脳はどこまで進むのか楽しみです。
山文先生の単行本、早く出ないかな~と、いつも考えてる卍でした(七彩のラミュロス・・・もういい加減でてもいいハズなんだけどなぁ~。2003年に出版とあったが、ウソっぽい)

おお!こう言うのを待ってたんですw
続き・・・楽しみに待ってます。

あぼぼ 様>ルクシオンは原画が「黒岩よしひろ」氏と
いうだけでも素敵な事なのですが、悪コスまで入ってきますと
更に萌えですね。これはヤバイです。
舞方 様>いきなり睡眠シーンでの初登場ですから
元の性格を垣間見る事ができないうちに悪の手に掛かってしまい
ましたね。その分は過程に割きたいなあと思いますです。
空風鈴 様>そうですね。こうして少しづつ心と身体に影響を
与えていくのがいいんだと思います。
卍 様>山文先生のお話はMC・洗脳系を検索してる時に見つけた事が
ありますね。私も好きですよ。
名無し 様>はい、続きはいずれアップいたしますです。
時間が掛かっちゃうかもしれませんが、お待ちくださいませ~。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter