スポンサーサイト


ハマダラさん続行です

b509b81d.jpg別館の「Stories」にて舞方雅人様の
ハマダラ蚊女のSSを再録しておりましたが
新作をアップ致しました。
今回のお話は「G-fix」を執筆されています
ニシガハチ様の作によるものです。

保母さん仲間が狙われるという事で
私的にも楽しみにしておりました。
次は後編ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

読ませていただきましたー。
なるほど、こういった展開になるとは考えていませんでした。
でも、g-thanさんのイラストに触発されて書いた私のSSが、またニシガハチさんによって引き継がれるというのも不思議なものですね。
こういった繋がりは嬉しく、また大事にしたいものですね。

デフォルメかわいいですね。指を舐める仕草がなんとも良いですね。
別館のストーリーも読ませていただきました。
赤目の先生と
「嬉しそうに邪悪な計画語る‘エイミー様‘」
の横顔にめろめろです(笑)。
今後の‘悪の作戦展開‘楽しみにさせていただきます。
あと質問なんですが
「ハマダラカ女」さんの目の部分は「ピンクのサングラス」
なんでしょうか?違ってたらすいません。
私的に
「サングラスかけた瞬間に真の姿に変身!」
なんていうのに期待してしまうんで・・・。

卍 様>小さいキャラもいいですよね。今回みたいに何の絵を
入れるべきか悩んだ時には、また描くかもしれません。
舞方 様>違う作者さんが連続したお話を
書いてくださるのは楽しいです。
私も久しぶりにハマダラさんの絵を描きましたら
細部をすっかり忘れておりました(笑)
空風鈴 様>目を覆ってるものはサングラスっぽいものですね。
髪に隠れて見えませんが、このパーツは頭部のカチューシャっぽい
パーツに繋がっています。
ゴーグルみたいに上に跳ね上げる事も可能かなとか考えていました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
