スポンサーサイト


遅れてしまいましたが

a4e8e77c.jpgようやく記念絵が描けました。
数を描きたかったので手間取っちゃいました。

50万hitの世界が拝めるとは・・・
皆様有難うございます。
ショッカーのアジトに拉致された女性達。
気を失っている間に戦闘員スーツを装着され
意識が徐々に悪の支配下におかれている所です。

目が覚める頃には以前の彼女達とは違う存在に
なっていることでしょう。

という妄想で描いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。ただ正直、私的には「まだ50万?」と言う気もします。サイト開設時の勢いが、やや衰えた感が・・・・・おおっと!祝うつもりが説教じみた話になってしまった。スミマセン。
g_thanにはこれからも長生きしていただく為にも(g_thanもサイトも)ファンの1人として見守り応援していくつもりですので、がんばって下さい!
打倒!サキュバスの巣~(ムズイ?)

はじめまして!沙弥香と申します。
遅ればせながら50万ヒットおめでとうございます。
いつもステキな絵とSSを楽しませていただいております。
改造されたあとの女の子の表情がワタシ的に非常にヒジョ~にツボです。
これからも頑張ってください。
恥ずかしながら私もSSを書いています。
とっても稚拙で下品でパクリなのでg-than様のご嗜好とは合わないかもしれませんが、是非一度ご覧下さい。
それでは、100万ヒットを目指して頑張ってくださいね!

50万ヒットおめでとうございます。
g-thanさんに魅せられ、引っ張られるように私も頑張ってくることができました。
まだまだ足元にも及びませんが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
お互いにおにゃのこを改造していきましょうね。(笑)

50万おめでとうございます。すごい・・・。
とてつもない‘歴史‘ですね。50万。
今後も‘淫靡‘なg-thanワールド楽しみにさせていただきます。
では。

卍 様>さすがに毎日更新というのが難しくなってきました。
もっとちゃんと描こうという欲がスピードを低下させてるような(笑)
沙弥香 様>こちらこそはじめましてです。
はい、SSは読ませていただいてます。ドルゲ魔人のSSですね。
私はドルゲ魔人も良いですが、魔人に一般人が操られるシチュも
好きだったりします。
舞方 様>ご謙遜を~、私も可能な限り妄想を綴っていきたいと
思いますので、これからもよろしくお願いします。
空風鈴ハイパー 様>歴史は浅いです(笑)まだ1年と少しですから。
また見ていってくださいね。
皆様どうも有り難うございました。

おめでとうございます50万HIT
まだまだこれが通過点、息長くお願いいたしますね?
そして、記念絵
ドールアイ、朦朧としたポーズ
グッジョブでございます、ございますともさ
こういう曖昧な表現が私的戦闘員萌えの原点かも(w
ではまた、楽しみにさせて頂きます。

50万Hitおめでとうございます。
記念絵も空ろな表情が大変すばらしいですね。
これからも頑張ってください。

おお、たくさんの女戦闘員さんの誕生ですね。
気を失っている間に戦闘服、、、良いですねぇ。
ふと気付くと普通の制服の下に黒レオタードを着ている事に気付いてしまうスチュワーデス。同僚に気付かれないように慌てて添乗員用のトイレに入る。慌てて上着のボタンを外したり、スカートをまくったりで確認するが、本当に黒レオタードを着ている事に間違いない。一体なぜ?着た覚えが無いのに、、、困惑の表情を浮かべる彼女の瞳が徐々に光を失う。
ああ、そうだった。
怪しまれないように時限変身装置を仕掛けて頂いていたのだわ。
すべてを思い出した彼女は飛行機内での使命を実行する準備に掛かる。
恐怖の舞台の幕が上がるのだ。
てなのも良いかと思いますぅ。

Enne 様>雑魚寝ぽく、クターっとした状態で
何人か拉致されてるのを想像してみました。
あとは、見てくださる方の脳内補完に
お任せみたいな感じです。
大ファン1号 様>マグロ目はいいですよね。
瞳の星を入れないだけで、この効果。
考えた人は神だと思いますよ。
あむぁい 様>表の職業も制服、裏のお仕事も制服で
二度美味しいシチュですね。
その手がありましたか。
更に皆様有難うございます~

50万おめでとうございます。いやぁこんな女戦闘員溜まりに飛び込んで
見たい物です。これからも楽しみにしております。

女戦闘員という枠組みは、許容範囲が狭い印象がありましたが、
いろんな可能性が広がることがわかりました。
この光景は、脳に深く刻まれました。

こんにちは
50万ヒット達成おめでとうございます。
わずか1年3ヶ月余りでここまで達するとは凄い物です、それだけ支持されているとの事なのでしょう。これからも頑張って下さい、応援しております。
しかしながら絵の方もまた良くて・・・目覚めたら違う自分に、と言うシュチには何とも惹かれるものがありますね。様々なシュチがある中で自分にとっては1、2を争う萌なシュチですので、見ているだけで自然と顔が綻んで・・・来る始末ですw
それでは、これからもよろしくお願い致します。

sep 様>私も飛び込んでみたいものです。大変な目に
合いそうですが、それを差し引いても・・・(笑)
ジェラルダイン9世 様>TVで写らないシーンを自分の希望を
交えて妄想すると色々シチュが浮かんできますね。
漠然すぎると、まとめにくいのが難点ですが楽しいです。
冬風 様>朦朧としている時の表情や目覚めた時の180度違った表情。
その辺りを気にしてます。
何か必死で抵抗するシーンや表情も描いておくと、なおいいかなって
思ったりしますけど、それはまたの機会に。
またまた、皆様有難うございました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
