スポンサーサイト


変身中です

上のバナーでで横になってる娘がカミヤさんの所で
新たに処置を受けた派遣秘書です。
そして派遣先企業での最初の任務。haken
夜中に情報収集を行っていたところ、
残業を終えた社員がよせばいいのに
忘れ物を取りに戻ってきました。

ちょうど任務を終えて人の姿に
変身してる最中に・・・


トップ絵の鎖骨中央付近にある球体。
普段は襟元のネクタイで隠れてますが、ここに普段は戦闘員スーツが
収納されています。この球体は本部との通信機にもなりますし、球の
中央が発光して相手を催眠状態にする事も出来るお得アイテムです。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ駅まで行っていなかったんでしょうね。
そこまでして取りに戻るものってきっと大事なものなんでしょう。
でも、それが命取りですよ、あなた。(笑)
彼女のいつもとは違う姿を見てしまったからにはただでは済みません。
こんな時一番モノを言うのがあなたの性別。
あなたが女の方なら無問題。
ほら、すぐに気持ちよくなって彼女の言うことなら何でもしちゃいたくなります。(笑)
あなたが男の方なら要注意。
明日の朝を迎えられることはまずないでしょう。(笑)
ご愁傷様でした。

その社員も戻らなければ良かったのに・・・・・・
男性ならザックリ
女性なら仲間入り
きっと女性社員でしょう。これで晴れて悪の女性戦闘員の仲間に
素材が良ければ女性怪人候補としてエイミー様のところへご案内といったところですかね
そういえば、ウツボカズラ女等のように人間を直接改竄して戦闘員にするといったシチュエーション。わたし大好きです♪
後、すいません。入院するのでしばらく感想を書き込めません
帰ってきたらまた楽しく見せてもらいますね

素敵な展開ですね。もちろん戻ってきたのは「女性」ですよね。
「見られたからには・・・、男なら即座に殺すところだけど。あなたなかなかかわいいし、良い素質持ってるみたいだから、私の下僕にしてあげる・・・。うふふ、光栄に思いなさい。」
なんて感じで。イイッ。ハァハァ。
また展開期待してます。それでは。

秘書「あ~あ、見ちゃったわねぇ~・・まあ、少し計画が早まっちゃうけど仕方ないわね」
OL「あ、貴女は先日ウチに来た・・・な、何をす・・・んぐぅ!!」
突如謎の液体がOLの体に付着し、口を塞ぐ
秘書「ちょっと黙っててね、すぐに済むから」
OLにまとわりつき、動きを封じていた奇妙な液体はさらに伸び、耳から進入し始める
OL「○×※△★◎!!!」
OLの体が痙攣し、意味不明の声をあげながら床に倒れる
秘書「ふぅ、記憶を作り替えるのも少し面倒なのよね~、さあ、いつまで寝てるの!さっさと起きなさい!」
OL「ハ・・ハイ・・・」
まるでゾンビのようにゆったりと起きあがるOL
秘書「あなたはこのまま私の専属になりなさい。いいわね?」
OL「かしこまりました、ベラクネス様」←(勝手に命名)
こんな感じ~?(発光催眠波の設定、無視してます)

あ、そういえば最近気になっていたことが。
二ヶ月限定の再公開だった「ルパン16世の部屋」のサイト・・・作品が多量に追加されて、いまだ公開中。復活したのかな?だったら嬉しいけど。

もうお約束すぎる光景ですねーこっそりその場を立ち去ろうとしたらなにか
踏んだりして音を立ててしまい。見つかる
「・・・・・・見たわね・・・・・・見られた以上このまま帰すわけにはいかない!!」って感じでゆっくり近づいていく・・・・・って感じですな^^
戦闘員なのになかなかかっこいい変身シーンですね。
シルヴィさんとかエイミーさんとかが私服からコスチュームに変わるシーンを
見てみたい気もしますな。

「さ、佐々木さんっ。誰にも言わないで下さいっ。あたしがコミケに行ってる事っ!」
「ああああ。うん。分かった。分かりました。でも、なんだかびっくりしちゃいましたよ。宮本さんもコミケとか行くんですか。き、奇遇だなぁ」
っと、このぐらいで許してやっては貰えませんか。
あと、私の青年の主張としては、是非中年男であっても女戦闘員に改造しちゃうべきだと!

おぉ、変身中。
派遣秘書で、暗躍して、変身、
私にとっての萌え要素がふんだんに…
>鎖骨中央付近にある球体
テレビの通販のようなお得アイテムぶりですね。
ダイナミックキャンペーン中につき同じものをもうひとつの方向でw
この絵を見ると、戦闘員スーツをしまって裸になって…
空中の元素を固定してカッチリスーツの秘書スタイルに、
って、なにかできいたようなw
忘れ物を取りに来たのは、やっぱり私も女性であって欲しいですね。

舞方 様>おにゃのこに深夜残業とは考えてませんでした(笑)
例え、こじつけでも残っているのは男であってはいけないという
気持ちには同意ですね。
不死鳥 様>終電には間に合うと思ったんでしょう。
こういう根が真面目なタイプが捕まっちゃうのはいいですよね。
ウツボカズラ軍団は、また描いてみたいかも・・・
体の方大事にしてくださいませ。
空風鈴 様>やっぱり戻ってくるのは女性なんですね。・・・と
私は男がSっぽくいたぶられる様を想像してました。
しかし絡むならおにゃのこ同士のほうが(笑)

卍 様>この流れを使用するなら浅葱さんが適任ですね。
そのまんまで使えそうです。
今回の場合ですと拉致してから改造というのもいいかな。
運搬はMC状態でうつろな彼女をお姫様抱っこで運ぶとか。
あぼぼ 様>振り返って変身とか、引き抜きで変身とか
戦闘員にもいろいろありますが理屈っぽい感じの変身を
描いてみたかったんです。
幹部の皆さんの変身シーンは私も見たいですね。
あむぁい 様>なるほど・・・これはコミケに行く準備だったのですか。
それなら私も見に行ったかも?いやいや・・・
G 様>シンプルかつ多機能なSF系アイテムには心惹かれますね。
そういったものを意識してみました。
空中元素固定装置、それも好きですよ。

夜のオフイスビルで見てはいけないもの・・・。
 昔、私が警備員だった頃、巡回中にある部屋から明かりが漏れていた。
 「おやおや。残業だな、届出で出さないと困るんだがね~。」
 と思いつつ部屋に扉を開けると其処には。
 オフィスラブ真っ最中、本番チョツト前の男女が!!
 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!
 ラッキー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 
 と今の私なら思うのだが、如何せん当時、20歳未満のウブナ若造な私。
 「し・・失礼しました!!」と慌てて扉を閉めました。
 後日、上司から
 「お前、そゆう時は、貴様ら神聖なる会社内で何をやっているか!!て一括
 するんだ。」・・・できるかいな(私)。
 今では懐かしい思い出です。
   

 お久しぶりです。美人で脚が長くてキレイで、ブーツに、球体から美しいプロポーションを覆うように悪の姿へ変身。そして、人間体の職業が秘書!!
最高です!!!ここ数作の中でも、傑作の1枚ではないでしょうか!!
スイミングスクールインストラクター・女医・女教師もいいですが、秘書!
いいです!!今後もいい作品を期待しています。頑張って下さい。

ローマ陥落 様>あるんですね。ドラマのような見てはいけないものを
見た瞬間シチュって。
私も「見てなかったことに」するでしょう(笑)
メルシーステージ 様>べた褒めで恐縮してしまいます~。
職業の肩書きがあると萌えてしまいますね。
プラス制服ですと更にいいです。

500,000Hit目前ですね。スゴい!
その場で戦闘員に改造!というのもステキですが
とりあえずは『催眠用端末』をつけて操り人形にしちゃう、なんてのもいいかも。

林田 様>傀儡状態にしちゃうのもいいですよね。
50万目前ではありますが、絵がまだ出来ておりません・・・
早く仕上げないと(笑) 

 夜のオフイスビルで見てはいけないもの・・パート2
 これは先輩から聞いた話なのだが。
 警備室に厳重に保管されているマスターキー
 名のとおり総ての部屋が開く鍵である。
 防犯の要中の要である。(金庫開きません、念のため)
 その先輩は試しにその鍵を持って全部屋開けてみたが
 なぜか1部屋だけ開かなかった。
 「おや?」と思いつつ、そんなものかと深く考えなかった。
 数ヵ月後、政界をも揺るがす大事件の容疑がかかそのりビルは家宅捜索され
 証拠物件とされ大量の物を押収され運び出された。
 その事件後もう一度その部屋に鍵をかけると・・・
 開いた。中は何も無い部屋だった・・・・。
 果たして、以前、その部屋中には何があったのだろうか・・・

ローマ陥落 様>これがホントの「世の中には知ってはいけないことがある」
というお話ですね。何があったのかは詮索しない方がいいのでしょう。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
