スポンサーサイト


ありがとう蜂娘

e75d16f1.jpg既に海人様や舞方様より告知されておりました
「蜂娘祭」終了ですが、一つのテーマでお話を
紡いでいく面白さを味わう事が出来、一参加者として
楽しい企画でした。

久々にお絵かきしながら、感慨に浸ってみたり
しております。

コメントの投稿

非公開コメント

参加させて頂いた一人として
祭りのきっかけを頂いたg-thanさんに改めて御礼を♪
そして、今回の娘さんズ…いいですねぇ
右の娘さんの表情が特にツボに入りましたです。
思えば、g-thanさんの可愛らしくも妖しいお嬢さん方にノックアウトされて始めたお祭りでしたね(笑)
今後ともどうぞ、無理のない範囲で突っ走ってくださいませ(ぺこり)

思えばこのブログとの出会いが無ければ蜂娘祭への参加も無かったわけですね。
改めてg-thanさんには感謝いたします。
それと私に声を掛けてくださり温かく見守ってくれた全ての方々にもお礼を申し述べさせていただきます。
またこんな企画があればぜひ参加したいですね。
これからもお互いに素敵な女性怪人を作り出して行きましょう。

言いたいことは既に上のお二方に全て言われてしまった気もしますが…(^_^;)
僕もg-thanさんのこのブログ並びに蜂娘がきっかけとなって、
色々な方々とご縁を結ばせていただくことができました。
また、Web物書きの端くれとしてのデビューとしても、個人的な記憶に残るイベントとなりました。
終了は少々名残惜しいですが、この場を拝借して祭に関わった皆様と、訪問していただいた全ての方々に感謝いたします。

そうッスかぁ~、まあ一年限定ということだから仕方ありませんねぇ。ただ個人的に残念だったのは、11月以降の更新が無かったことかな・・・。
またこういう企画が挙がることを期待してお別れしましょう。

Enne 様>どうも有り難うございます。蜂さんも描き慣れてくると
ちょっとずつマイナーチェンジしたりしてます。
お祭りは終りますが、蜂娘そのものはチョコチョコ描いていきたいですね。
舞方 様>そうですね。また機会がありましたら、こういう企画に
挑戦してみたいです。
もちろん女性怪人の増殖も進めていきますです。
ニシガハチ 様>別館ではいつもお世話になっております。
ブログを始めてから、良いご縁に恵まれて良かったなと
私も感じてます。これからもよろしくお願いしますね。
P.S コメントが多重投稿されておりましたので、削除させて頂きました。
卍 様>期間限定企画として、どれだけお力になれるかと試行錯誤でしたが
WEB歴の浅さから手探りな所はありましたね。
楽しくもいい経験でした。

わたしも別館の小説を読ませていただきました
いいですね~墨で女性を下僕化ですか
墨に遺伝子に作用する物質などが含まれているんでしょうかね?色々想像しちゃいます
それにしても、SKY STORY PAGEさんはすごいですよね
わたしもお気に入りに入れてます
人外に女の子達が汚染されていく工程が詳しく書かれていますし
その手のサイトさんのリンクには必ずと言って良いほど入っていますしね
それでは長くなりましたがこれからも応援しています♪
いっぱい、怪人女性を作っちゃってくださいね

不死鳥 様>SKY STORY PAGE様はE=MC^2様と並ぶお気に入りですね。
MC系・汚染系とも好きです~。

長かった祭りも間もなくフィナーレですね。関わった全ての皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

蟻康 様>ブログをはじめて間もない頃にお話を
頂きましたから、ホントにあれよあれよという間でしたね。
蟻康さんもお疲れ様でした。

蜂娘祭最終日となってしまいました。
関わってくださった皆様、そして何より
開催のキッカケともいえる蜂娘の創造主のg-thanさん
本当にありがとうございました。
次の祭は・・・・
あるんでしょうか?(笑)

海人 様>最終日ですね。
こちらこそ、どうもお世話になりました。
またこういう企画やってみたいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
