スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別館更新です

1da9ded1.jpgニシガハチさん作による
「Rising Red ~G-fix Get Going!~ 」
#03更新しました。私のお絵描きに手間取って
しまいましたが、どうにかアップ出来て一安心です。
上の娘さんは蛸女の墨に染まりかけてる所です。
服も殆んど溶かされ、お肌の色も黒ずんできてます。

コメントの投稿

非公開コメント

また新キャラ登場ですね。クインスはもともとシルヴィーの副官か妹分みたいな
存在だったんですね。それにしてもあのシルエット・・・・・・・
シルヴィーと因縁があるキャラ登場ですな。
展開の予想・・・・・・・・・
とりあえず蛸女は倒す。倒した後あの新キャラが出てきて手合わせ程度で
撤退(完膚なきまでに叩きのめされるのもいいですが)
とりあえずなんとかその場は逃げ切るとかして一人で落ち込むなり苦悩する
で、眠ってるときにシルヴィーの人格が出てきて葛藤があるとかになるのかな?
新キャラのポジションが気になります。
軍団を率いてる幹部たちとは違い、単独で行動する者がいるのでしょうか?
組織がだいぶ膨らんできましたねー。

追記。なんかあのキャラシルヴィーに似てるような気が・・・・
クローンとか妹とだったりして・・・・・・

さすがニシガハチさん。
読ませてくれますねぇ。
新キャラも何かありそうだし、由美子さんも狙われているしで目が離せないですね。
今後に大いに期待です。
お二人とも頑張ってくださいね。

毎度素晴らしい絵とSSのコラボ楽しみにしてます。
新キャラも登場して、盛り上がってますね。赤のチャイナドレスは良いですね。無邪気な悪意って感じの性格も。
「ぶっちゃけありえなーい」ですか、季節物ですね(笑)。
今後の由美子さんとのからみ展開があるといいですね。

いいストーリーですね、林田相丘氏が萌え死にしそうな展開が。
おや?このちっちゃい小娘はもしかして・・・いやいや先走りしてはイカンイカン!
最近、この手のジャンルが好きな人たちの間で少し話題になっていたゲーム「ロイヤルブラッドⅡ」をやっています。なかなかに出来がよいのでキャラ紹介なんかをBBSに書くかもしれません(これでバグさえなければ)g_thanさん、書いていい?

てゆーかもう萌え死にです。命がいくつあっても足りません(笑)。
Blog画の「染まりかけ」感がいちばんグーかも。
まだ「人間」の部分が残っていても眼光はすでに悪の下僕…というのがステキです。
たぶん本編はこのまま「黒い影法師」とのバトルに突入なのだと思いますが
ボク的はこの戦いは陽動で、実はG-fixの守りが手薄になったどこかで「黒い影法師」の真の作戦が始まる…なんて方向の展開を期待してたり。

あぼぼ 様>クインス(官子)はそういう設定ですね。
新キャラのポジションなどはどうなるのか私自身も気になる所です。
舞方 様>「まとまったお話」を読めると言うのが私も楽しいです。
ただ、どのシーンを絵として取り出すか、いつも悩んでしまいますね(笑)
空風鈴 様>チャイナは描く機会がそんなにないですけど、スリットから
チラチラ覗く太股とか萌えますよね。
卍 様>「ロイヤルブラッド」は良さそうですね。
書き込みくださるのでしたら、闇に染まる前と染まった後の性格の違いなんて
あったら知りたいです~。

林田 様>影法師の皆さんは私も気になりますね。
SSの背景の影法師も最初は適当だったんですが
髪形を区別したり、小さいなりに気持ち入れてしまいました。

 駒苫夏2連覇ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 祝砲だ~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 駒苫試合時、事務所にだれもいないでやんの。別室借り切って皆で観戦・・・大丈夫かいな?て言う私はだれも居ない所でラジヲ観戦。
 苫小牧の某食堂は「お昼なのに誰もこね~商売上がったりだ=」て嘆いてました。
 ところで一番上の絵変わりましたね。前の方も良かったけど。今度もなまらいいです。本編登場に期待大です。
 PS
 私の最後の夏は地方予選第一日第一試合5回コールド負けです。
 ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
 なまら短い夏でした。

ローマ陥落 様>北海道の方でしたか。甲子園は少年の頃よくTVで
見ていたものです。とにかくおめでとうございますです。
ちなみに新しいトップ絵は、最近出番のない神彌弥さんの所の
派遣秘書さんです。
肉体を緑に染められてる所をイメージしてみました。
最後に襟とリボンを装着して完成となります。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。