スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

a74d26ef.jpgお暑い日々が続きますね。
夏と言う事で悪の作戦も夏らしく
一枚描いてみました。
ある学園の研修旅行に向かう一台のバス。
その中ではセミ女に改造された副担任の教師が
既に担任を手にかけた後だった。

「そんなに暴れなきゃ、もう少し楽に殺してあげたのにね。」

パニック状態の生徒たちに対し、セミ女は背中の羽を震わせる。
それによって発生する催眠音波は生徒たちの意思を奪うと
崩れ落ちるように座席へと座らせる。

「良い子達、これからは私がお前達を教育してあげる。
私の忠実な僕となるようにね。」


と言う感じです。悪の教育っぽいお話ですね。
ライダーなら幼子に教育してる所ですが
こういうのも良いかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

仮面ライダーのカブトロングを思い出しますね。
黒いゼンタイを着せられた少年少女が出てきた気がします。
セミ女さんもぜひおにゃのこを教育する際はレオタードで行なわれることを提案いたします。(笑)
暑い日が続いていますから体を壊さないようにしてくださいね。

 蝉ですか、シーズンですね。音波攻撃とは、なるほど納得。あとは「教育」がすんだ生徒が「脱皮」するなんてどうでしょう。人間の皮を脱ぎ捨てて新たな姿に生まれ変わるみたいな。「新たな蝉戦闘員の誕生よ、ふふふ」なんて・・・。そして当然新たな衣装は黒のゼンタイで統一。いいかも。
 すいません妄想暴走してます。今後も素晴らしい絵楽しみにしてます。それでは。

ステキですねぇ!特に頭部デザインのまとめ方に感激です。
胴体部のデザインはウルトラ宇宙人みたいかも。
音で洗脳、は面白そうです。
そうだなぁ…
「超高周波(超音波)に言語メッセージ(洗脳用の文言)を乗せて発信」
なんてのはどうでしょ?
その超音波に乗せることで通常では考えられない大量のデータを送り込めるので
ごく短期間(修学旅行のバスに乗ってる間くらい)で洗脳が完璧に完了する、とか。
ただし、そのままではただの超音波(せいぜい撹乱用にしか使えない)なので
『受信・デコード用ピアス』を生徒たちにつける必要がある…なんて弱点もあったりで。

季節ネタですね。近くに木が多いのでものすごい蝉が止まってますよ^^
音波での洗脳ですか。普段はいままでどうりに生活させて必要なときだけ
特定の周波数の超音波でコントロールってのが効果的そうですね。
しかしケーキ作戦といい音波作戦といい日常から少しずつ世界を黒く塗りつぶしてる組織ですねー。夏バテと熱中症に気をつけてください。
ではまた^^

おお。見事な作戦ですっ!
素敵なお腹のラインなので、私としてはお腹も震わせて羽根とのコンボできょーあくな音波を奏でる設定なんかはどうかと提案致します。
しかし、ああなんと言う事でしょう。その為にセミ女さんの内臓はほとんどは取っ払われて空洞になってしまっているのです。ですから、セミ女さんの一生はとても短い。悲しいですが、組織の為ですからしょうがないですね。
あと、折角セミなんですから、おし、、、体液を相手に掛けてひるんだ隙に飛んで逃げるといった能力は如何でしょうか。

バル○ン星人を女性化するとこんな感じになるんでしょうね。
今までマイナー生物の怪人ばかり見てきたので、かえってこういう普通のものが新鮮味があります。ところで手に持っている武器らしきモノは、やはり顎から外したのでしょうか?もしそうならば本来の使用法で使わないという事ですね。樹液ではなく人間の体液を吸うのなら、ハマダラ蚊で間に合っていますし。
そう言えば夜更かししてて、電気をつけたままつい寝てしまい、部屋の網戸にとまっていた蝉に夜中に起こされたことがあったっけ・・・。

 バスジャック・・・・数年前に本当に事件なっちゃいましたね。
 あの犯人、数日前まで精紳病院に入院してて医者から「大丈夫だろう」と退院させたらあんな事件を興してしまった。
 どうもそれ以来。精紳&心理医て信用できないん連中になってしまいました。

蝉女・・・風流ですなぁ(^^;)しかし、蝉=羽化後の寿命が短い、という先入観がある故、何となくこの蝉女さんも短命に終わってしまうのではないかと勘ぐってしまいました。

蝉女とは何とも夏らしいですね。それに何とも新鮮です。
蝉と言うと寿命が短いと共に、土の中で眠っている期間が異様に長いものですから何だか準備をしすぎた余り、逆に墓穴を掘って失敗するとかそう言った展開を連想させられます。

舞方 様>モロにそういうノリです、年齢層は上げておりますけど。
ホントに暑い日が続きますよね。
空風鈴 様>良いですね、脱皮。さなぎみたいなカプセルが
壁面に張り付いてるとか良いかもしれません。
林田相丘 様>いかに効率よく大量の情報を伝達するか。
デコーダーで受信って可能っぽくていいです。
あぼぼ 様>日常に根付いてたり、季節ネタ、時事ネタを盛り込むと
昔の特撮っぽい感じでいいかなって。
時には情け容赦の無いハードな作戦もドンと行きたい所です。
あむぁい 様>確かに捕まえたセミが鳴き出すと思いっきり身体が
振動してますよね。
あまりに短命ですと長期的に運用できませんから、延命対策は行って
いると思いたいです~。

卍 様>手に持ってるのは教鞭を意識してますです。
お仕置きアイテムとかに使用できたらなあと妄想しつつ(笑)
ローマ陥落 様>人の精神って思うほど掴みやすいものではないって
思いますね。理解したつもりが、まだ奥深くにある物が見えてなかったみたいな。
蟻康 様>一夏しか持たない改造人間というのも、開発に注いだ時間とコストを
考えると割に合わないかなって思います。
薬物系で延命策・・・でしょうか。
冬風 様>「構想〇〇年、製作〇〇年」の超大作映画みたいな物ですね。
長すぎて公開のタイミングを見失ってしまったみたいな。う~ん。

はじめまして
とあるリンクからこちらに参りました
いいですよね~女の人を怪人等にするの
最初は嫌がっているけど後半は悦んでいると言うのが好きです
またちょくちょく寄らせて頂きますね
それではまた

不死鳥 様>どうもはじめましてです。
ビフォーアフターなギャップ萌えシーンは
素敵ですよね。
これからも楽しんでいただけたらと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。