スポンサーサイト


45万です~サンキューです~

4221a743.jpg休業中の間に45万に行ってしまうのではと
思っていましたが、復帰後で何よりでございます。

記念絵は「こういうのも萌えシチュだったなあ」
と言う感じの絵です。
ヒーロー側の反撃のチャンスを潰す効果的な手段。

人質を盾にこういうセリフを使われるのも好きです。
描いた後で思ったのは人質の子と戦闘員の娘が
姉妹だと言う設定ならば、なお萌えるかもしれないと
妄想してしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

45かぁ・・・お父さんのゲンコツは「シジュウゴエ~ン」て、全然関係ないな・・・。
何はともあれ、おめでとうございます。ヒーロー物では定番中の定番ですね~、この後に敵と何らかの約束事を交わした後、
「人質解放」→「ヒーローに抱きつくヒロイン」→「ヒロイン、突然ニヤリ!」→「ヒーローをグサリ!又は、アイテム強奪」→「再びヒーローから離脱」かな?(この後のセリフはこれまた定番の「ハハハハッ!かかったな、愚か者め!」でしょう)
目指せ!今年中、60万ヒット! 「くらすぺ」未だにクリアできずの卍でした。

45万ヒットおめでとうございます。
人質を取るのは定番ですが、正義の味方には辛い状況ですよね。
手出しをせずにやられてしまうのか・・・って時にだいたいはヒーローの協力者あたりが救出してくれたりしますが。
姉妹だったら設定はいいですねぇ。
暑い時期ですが、体に気をつけて頑張って下さいませ。

 45万おめでとう御座います。すごいな、へたな地方都市の人口より多い数ですね。でも毎回の素晴らしい絵と、妄想ストーリー見てたら当然という気がします。今後も楽しみに拝見させていただきます。
 ピンチな場面ですねー「お姉ちゃんどうして・・・」「ばかめ、私はおまえの姉などではない」「目を覚まして、お姉ちゃん」な感じの展開でしょうか。でも実はヒーローを欺く芝居で、すでに人質も洗脳済みとか。ヒーローにせまる悪の罠って感じで。
 

45万・・・・・すごいですねー
人質とるのは基本ですね「さあ、それを渡してもらおうか。さもないと私は人殺しになってしまうんでね・・・・」
とかでしょうか。敵が姑息な性格な奴の場合後ろから硬派な敵幹部が出てきて
切り殺されるって展開もありますが。
個人的には人質もすでに洗脳済みでって展開を期待ですね^^
もしくは武器を置いて敵に拘束されそうになる直前に味方が遠距離から狙撃でピンチを脱出ってのもいいですね(もちろん狙撃手はクールなキャラで。決めた後「・・・・・・・・・・」ってノリで^^)

まずは45万ヒットおめでとうございます。
自分も、脅したり脅されたりしているのは芝居だというほうが萌えますねぇ。
脅されている娘のほうが戦闘員としての立場が上(あるいは怪人、幹部)とか
なってると意外性も高くなったりして。
>人質の子と戦闘員の娘が姉妹だと言う設定
…とひと口に言っても、人質娘が洗脳されているかいないか、
戦闘員娘に姉妹の記憶があるかないかなどで展開はだいぶ違ってくる
感じがしますね。う~ん、深い…のかな?

卍 様>うんうん、人質に細工済みっていうのも
萌えますよね。
「ハハハハッ!かかったな、愚か者め!」は別シチュで使いたいところです。
舞方 様>協力者が助けてくれたりすると私としてはTVの前で
「チッ、いい所で・・・」なんて考えてしまう不謹慎者(笑)
空風鈴 様>「目を覚まして」はかなわぬ願いほど活きてくる
セリフですよね。
あぼぼ 様>硬派な敵幹部の登場で切り殺されるというのは
思わず「仮面ライダーBlack」のシャドームーン登場を思い出します。
剣聖ビルゲニアが簡単に倒されちゃってましたね。

ををっ!45万ヒットおめでとーです!
「人質に細工済み」がやっぱいいですよね!
まずは人質奪回に成功!→しかしその夜、彼女がムックリと起きて…
とか考えるとドキドキしちゃいます。
ボク的には、まずは他の女の子をも『細工』しちゃうのが好みですが
正義の味方基地に発信機の類を設置して怪人たちを誘導する、なんてのも
ステキじゃないかと思います。

林田 様>ハッピーエンドと思わせておいてからの仕掛けですか。
確かに萌えますね。
「しかしその夜、彼女がムックリと起きて…」の後は
催眠暗示で基地に爆弾を仕掛けるというのも好きです。

45万ヒットおめでとうございますっ!
そして相互リンクありがとうございます!
いいですねぇ。お約束な人質作戦。
卑怯であればあるほど敗北が惨めになってなお良しです。
主人公が負けちゃうのも(テレビでは無いけど)また良しですし。
夜中にむくりと起き上がるのも良いですね。
悪の女幹部の声が何故か真夜中に聞こえてきて虚ろな瞳で起き上がる。
そして、
「はい。エイミーさま」
とか抑揚の無い声で言っちゃったり、言っちゃったり。
萌え~

あむぁい 様>そうそう、抑揚のない声いいですよねえ。
夢遊病者的な描写が合いそうです。

 復帰&45万ヒットおめ~(遅くて御免)では駄文を少々。
 正義側A「うっせいぞ。どうせ調整済みだろ、その少女も。」
 少女「くっ。さすがはAね。」(SSB戦闘員に変身)
 正義側B一同「ホントだ、なぜ解ったA」
 正義側A「ふん、海でも無いのにヘソだしてるのってSSB隊員ぐらいな
     ものだべ。」(カッコつけて)
 正義側一同「お前。ヘソ出しルックてしらんのか?」(女性雑誌を見せる)
 正義側A「な、なんだ、このハレンチなファッションは!!」
 SSB一同「まあここは、その田舎者に免じて引いてやるは、じゃね!!」
 SSB元少女「鼻伸ばしてジロジロ見るな!!田舎者!!」(アッカンベーし      て去る)
 田舎者の私は膝下のセーラー服しか知らず、東京で膝上セーラー服を始めて見て仰天&興奮して鼻血を出してしまいました・・・(青春の苦い思い出)
 
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
