スポンサーサイト


予定より早めの復帰です

6c76ed76.jpg8月までかかると思っていましたが
早めに戻って来れました。

お待ち頂いた皆様にコメント下さった皆様
どうも有難うございます。

リハビリがてら1枚アップ致しますです。
当ブログにも書き込み頂いてます
舞方雅人さんがブログを開設されましたので。
復帰とともにリンクさせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいです。
リンクしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
エイミーさんやっぱり可愛いなぁ。

おおっ早いですなー^^夏本番といえる時期となりました
これからもがんばってください。よろしくお願いします^^
2頭身エイミー・・・キーホルダーとかになりそうなデザインですね

還ってきたぞ~、還ってきたぞ~、ウ○トラ・・・じゃないな、g_thanさんお帰りなさい。時々ココを訪れていましたが、カウンターが500以下な日はなかったような気がします。それだけここが愛されているのでしょう。
これからもさらなる精進と発展を、よろしくお願いします。
卍からの愛の激励でした(え?これはいらない?)

舞方 様>こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに頑張っていきましょう。
あぼぼ 様>ゲーセンの景品みたいな感じですね。
ピンキー改造で作れないかなんて思いました。
卍 様>パワーアップは出来てませんが、とにかく復帰です(笑)
激励有難うございます~

 おかえりなさいませ。復帰お疲れ様です。今後もいい作品期待しています。
頑張って下さい。

復帰おめでとうございますg-thanさん。8月中も更新を見られるとあって嬉しい限りです。
色々と忙しい事とは思いますが、是非頑張って下さい。応援しております。
今回のエイミーさんは可愛いですね。普段のも良いですが、二頭身と言うのが何とも惹かれます。
ところでリンクフリーとの事ですので自分のサイトからこちらへリンクを結ばせて頂きました。以前からそうしたかったものですからこの機会にしてみた訳ですが、時間などありましたらご確認くださると幸いです。

メルシーステージ 様>はい、新たに自分のペースを掴みながら
描いていきたいですね。
冬風 様>リンク確認いたしました。どうも有り難うございます。
こちらからも相互リンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。

復帰、おめでとうございます!
SD化、いいカンジですねぇ。
この調子でさらなる展開に期待してます。

はじめまして、突然で失礼とは思いますが書きこみさせていただきます。更新のたびに美麗かつ妄想力をかきたてる絵にハァハァしてます。これからも「フェチの理想を具現化したような」作品楽しみに、期待しております。

林田 様>どうも有り難うございます~。SDキャラ化も楽しいですね。
空風鈴 様>こちらこそはじめましてです。常々妄想してたものから
急に思い立ったものまで色々描いていきますので、また見ていって下さいね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
