スポンサーサイト


久しぶりの改造中

a03aed9c.jpgセンザンコウ女の改造中です。
脳改造前で首から下が出来上がって
います。
細かなレーザーがゆっくりとしたスピードで
ベッドに横たわる身体をなぞっていくと、
それまで柔肌であった物が少しずつ硬質化し
甲羅のような形を作り上げていく。

首から下の肉体の変異が終った頃
その娘は目を覚まし自分の身に起こった
事態に驚愕した。

「何・・・、何をしたんですか?私に。」

ベッドの横では満足そうな笑みを浮かべたエイミーが
腰を落とし、娘に顔を近づける。

「見ての通りよ。お前の首から下は、もうセンザンコウの身体に
なっちゃったの、ホラ。」

エイミーが拳の裏で娘の胸を叩くとコンコンと鈍い音がする。
その感覚は今まで自分が感じていた物とは明らかに違っていた。

恐怖のあまり声が出ない・・・。こんなのはウソだと心の中で
叫ぶのが精一杯だった。

「大丈夫よ、その恐怖に震える感情もいずれ消えて無くなるから。」

エイミーはそう言うと頭部を覆うヘルメットに似た物を手に取り
娘に装着する。

「これはお前の心が苦しんでる事、痛がってることを全て
取り去ってくれるわ。
それらが無くなった時、お前と私はとても良い関係になる事ができる。
きっとね。」

「嫌・・・嫌です。」
消え入りそうな声で抵抗するのが今の彼女の限界だ。

エイミーはその表情を横目で確認し、スイッチに手を伸ばす。


以上、妄想話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、みょ~なカキコがあるけど・・・まあいいか。
センザンコウさんの改造前ですか?レーザーによる物質変化は、空想科学では定番ですね~、実現まで何百年かかることやら・・・。
しかしここまでできるのなら、センザンコウといわずアルマジロ、あるいはこのような鱗に覆われている動物への変化も可能なのでしょうか?さまざまな怪人達ができますな(いいぞ!もっと動物怪人をだして~という隠れた希望)

うずうず・・・
洗脳中の彼女の心の変化を書いてみたいですね。
こ、こんなのはいやぁ・・・
いやよぉ・・・
い・・・や・・・あ・・・
い・・・
はあ・・・
わ・・・た・・・
わたし・・・
私は・・・
私はセン・・・ザン・・・
私はセンザンコウ女・・・
そうだわ・・・
私はセンザンコウ女よ。
うふふふ・・・
すみません、つい書き込んでしまいました。

 
「見ての通りよ。お前の首から下は、もうセンザンコウの身体に
なっちゃったの、ホラ。」
「センザンコウ?・・・て何?」
「センザンコウを知らんのか!!」
「はい。犬、ネコ、ハムスターしか見たことないです。」
「改造は中止だ!!先ず貴様にセンザンコウの素晴らしさを
教えてやる!!。」
 すみません、つい書き込んでしまいました

怪しげな光線で改造は鉄腕アトムぐらいからある描写ですな
ローマさんのセンザンコウって何?って台詞は笑いました^^
たしかにアルマジロとかならともかくいきなりセンザンコウって言われても
ピンとこない人は多いでしょうね^^
えーと動物系はエイミー配下、物などがモチーフの怪人がカミヤ配下、
では植物とかの怪人はシルヴィーさん配下で例の姉妹幹部はサイボーグ系
の怪人ってとこでしょうか?
そろそろ怪人とかのリストとかが欲しいですねー・・・・・・(さりげなく追い詰める俺・・・・)
なんか最近暑かったり涼しかったりで体調を崩しがちです皆さんも気をつけて
ではまたお邪魔します^^

卍 様>鱗となると爬虫類型の怪人などいいかもしれませんね。
普段、改造後の姿ばかり描いてますと、改造前はどんな姿だったのか
考えてみたくなるものです。
舞方 様>続きですね~、結末としてはこう言った感じを
求めちゃいますよ。どんどん妄想しちゃって下さいませ。
ローマ陥落 様。センザンコウの素晴らしさ・・・私も知らないです~。
知らない者が何描いてるんだかって言われちゃいそうですけど(笑)
あぼぼ 様>シルヴィーさん以外は大方その通りです。
と言いますかシルヴィーさんの配下になる怪人については
白紙なもので、今後描く機会があれば考える事になるかと思います。
怪人図鑑ですか・・・数も少しづつ増えてますからね。描きたいですよ~。

 こんばんわ!新作最高です。こんな美巨乳美少女がいったいどんな怪人になってしまうんでしょう!?おっぱいが硬くなっちゃうのが残念なんですけど・・・。おしゃっる通り、洗脳・改造の過程いいですよね!ジェットマンのマリアの大ファンなので、人間の姿が残ってる方が私は好きです。
 私も、セイザンコウ知りませんでした。調べて分かりました。アルマジロみたいな動物ですね。
 動物・植物・機械いろんなベースでこれからも頑張って下さい!!

初めまして、冬風と申します。
いやはや、改造と言う物は何とも見ていて良いものですね。
特に動植物系は格別です・・・センザンコウをネタにすると言うのは想定外でしたが、確かに怪人とするには中々良い素材であると思います。
自分はジャンルや方向性は違うとは言え、改造やそう言った事柄に魅力を感じておりますので、毎度更新の方を楽しみにしております。
色々とご苦労なされる事はあるかと思いますが、頑張って下さいませ。
それでは。

メルシーステージ 様>完成後は先に出してしまいました。
こういうのです~
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/12698937.html
やっぱり過程って描きたくなっちゃいます。
冬風 様>こちらこそはじめましてです。SSのサイトさんを
開いてらっしゃるんですね。後ほど作品も読ませて頂きますね。
嗜好の違いが多少あれども、作品から受ける刺激は何らかの形で
自作に影響を与えるものだと思っています。
お互いに頑張りましょう。

改造途中、まさに私のツボにはまりました。ありがとうございます。

sapo-ta 様>いえいえ、今度はまた違う方の改造も
描きたいですね。

こんにちは。
復帰おめでとうございます。
しばらく前からウオッチングしてまして良いなって思ってました。
冬風さんとチャットしてまして、リンクを狙ってるって聞いてめらめらと対抗意識が燃え上がりました。
本サイト あむぁいおかし製作所
アンテナサイト ヒロインピンチのアンテナ http://blog.livedoor.jp/heroinepinchantena/
アンテナサイト 催眠ウオッチャー
http://yaplog.jp/mindcontrol/
の3箇所からリンクさせていただきます。
怪人や戦闘員や洗脳は良いですねぇ。
今後とも期待しております。

あむぁい 様>お返事が遅れてしまいました。
リンク有難うございますです。
TOEIC対策とは凄いですね。日本語の作品を読むが如く
英語のSSを読めると楽しいと思いますよ。
こちらからは本サイトさんにリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
