イラストを頂きました

8d1cfeba.jpg「吸血美人」の夜空様より一周年の
お祝いイラストを頂きました。
どうもありがとうございます!
しかも題材がエイミーさんですよ~、感無量ですっ。
表情など自分のキャラとは思えないくらい
ゾクゾクしますです。

好きな絵師さんに自分のキャラを描いて頂けるって
嬉しいですよ。
私も頑張ろうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
夜空さんの描かれたエイミーさんですか。
なんともエロティックでいいですねぇ。
エイミーさんならびにg-thanさんのこれからの活躍を楽しみにしております。

舞方 様>そうそう、このエロさがたまらないです。
舌の程よい厚みなどグッと来ますよね~。

エイミーはこのHPの始まるきっかけとなったキャラですからね
いいっすねー夜空さんのイラストいつものエイミーたんとはまたちがった魅力ですね

あぼぼ 様>去年の7月度はエイミーさんの初お披露目でしたか。
今見ますとだいぶ違いますね~(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter