某地球博とは無関係です・・・

b07de310.jpg冷凍マンモスを狙ってタツノオトシゴ女と
その部下達が深夜のイベント会場に潜入です。
昔の特撮モノでは定番のタイアップ話を狙ってみました。
元ネタのイベントではこんな展示はされてませんので
悪しからず・・・。

怪人よりも下っ端が着々と任務をこなしてる所など
描いてみました。
洗脳&改造後の成果みたいな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

マンモスをどうする気なのでしょうか?生きた細胞を手に入れマンモスの
怪人でも製造するのでしょうかね?
しかしタツノトシゴとはどういう攻撃方法があるのでしょうか?^^

タツノオトシゴがマンモスを付け狙う。
いずれはマンモス女さんが登場でしょうか?
今回登場のタツノオトシゴさんは会場のコンパニオンさんとしても通りそうな服装ですね。
実体を隠しての変装でしょうか。
戦闘員さんたちとの連携も取れているようで見事です。
続きが見たいですね。

ををっ、戦闘員ズがいっぱい出てますね。ステキ!
彼女らみたいな衣装だと、すんなり市井に紛れ込めそうですね。
 #肌の色は、戦闘員変化と同時に紫に染まる…と妄想。
これで倒した警備員も、
おっつけ洗脳&改造を施して会場に改めて送り込んだりするといいカンジかも。

う~む、狙いは何なのでしょう?やっぱりマンモス細胞だろうか・・・て、それじゃ「ジェ○シックパーク」だし(安直)
しかし、すでに絶滅してしまった動物などは、ひょっとしたら凄い特殊能力をもっていた可能性があると見て、エイミーさんは目を付けたと私は考える!(何をエラソーに)
それにしても「タツノオトシゴ」かぁ~、正直憎たらしいイメージが私にはあったりする(ダ○イアスのラスボス時、コイツにはなかなか勝てなかった)攻撃法はしっぽの締めつけか?それとも人間の男に卵を植え付ける?(メスはオスの育児嚢に輸卵管を差込み産卵)だとしたら恐いッス。
でも私がコンパニオンとして彼女を見た場合、美しいプロモーションより髪型に目がいくなぁ。
資料は http://www.ne.jp/asahi/chitama/nisioka/tyousa.htm を見ました。

初めまして、ハンマーヘッドです。今回はタツノオトシゴですか、怪人体は表面が少しうろこ状になるんでしょうかね?とにかくこれからも頑張って下さい。期待しています。
そういえば、「kiss in the dark別館」のキャラクターの項目は、今度はいつ更新されるのでしょうか?個人的にはそちらの方も楽しみです(特にプロフェッサー・エイミー配下の怪人などが)。

あぼぼ 様>細胞を手に入れ・・・は定番ですので
その通りです(笑)。
そのままでは面白くありませんので少々弄ろうかと思っております。
舞方 様>コンパニオンにしようか、出展会社の管理職にしようかと
考えてるうちに、こういう形になりました。
戦闘員の出番を増やすための話ともいえますね。
林田 様>私も彼女らのお肌は普段肌色だと考えてます。
普段は客の中に紛れ込んでるので追跡されても見つかりにくいと
思います。

卍 様>安直なネタをあえて描くのが売りみたいなところもありまして・・・
卵の産み付けですか、いいですね~。そういう、ちょっと怖い系の
特徴を生かしたいです。
ハンマーヘッド 様>どうも初めましてです。
怪人体はやっぱり鱗でしょうか、人間体の髪形は
変身後を意識した作りになっております。
キャラクターの項目は放置状態になってますが
更新は行う予定でございます。お時間掛かってますが
お待ちくださいませ。

 マンモス強奪の理由?
 総統「マンモスの肉食ってみたいの~」
 総統の気まぐれに決まってるじゃないですか、大昔の特撮に本星から逃げ出した天才凶科学者が宇宙漂流中もとい逃走中に偶々見つけた美しい星(地球)を侵略してきた話があったじゃないですか、それと同じ、気まぐれ気紛れ、どうせ部下は洗脳してるから反論しないし、さらに下っ端なんか「なんか凄い事に使うに違いない」て思ってくれるから無問題だよ。
 いかん!!リアル(仕事)で上司の気まぐれに振り回されて、最近お疲れ気味だな俺・・・ニンニクたべて早く寝よ。
 キン肉マン王子編の「マンモスマン」(早く2世でないかな~現在プレイボーイ連載中、祝復活ネプチューンマン)の女性バージョンを期待してます~。

 タツノオトシゴ女さん、キレイに描かれてますね。スタイルも抜群で怪人体が
今から楽しみです。花ベースの女怪人・ヘビ女が好きでしたが、ここで蜂女・蠍女等他の怪人の魅力を堪能させて戴きました。配下もカワイくて、スタイルがいいですね。これからも、いい作品を期待しています。
 マンモス女・・・グラマラスな美人になりそうでこちらも期待しています。

ローマ陥落 様>上役の気まぐれに振り回される部下はたまった物では・・・
そういえばシーラカンスの肉を食べたという話も昔ニュースになってましたね。
メルシーステージ 様>有難うございます~。
生き物系の怪人も増やしたいですが、そろそろ神彌弥さん配下の
道具系合成怪人も増やしていきたいですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter