スポンサーサイト


1周年です

ae85a884.jpg更新が早かったり遅かったりと不安定な
ペースで進んできたこのブログもいつの間にか
1年になってしまいました。

ありがとうございます~
記念絵らしい記念絵ではありませんが
お久しぶりのエイミーさんです。

Sっ気溢れる描き方をしてみました。
相手が誰かはともかく、足でグリグリいってる感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

早いものですね、時の流れというのは。思えば私が「洗脳」「戦隊」関連で検索をかけていたら、ここのサイトに辿り着き、自分がTVで当時萌えた(?)シーンをここに来ていた方々が熱く語っておられたのを見て、「同志がイターー!」と喜んだなぁ~。
g_thanさんにはこれからも「操り萌え」に向かって、このサイトと作品を盛り立てていってもらいたいですね。そして2周年目に100万ヒットいけるように、操り人気が上がっているといいなあ。
これからも至らぬ駄文や余計な質問、ツッコミ等を嗾けるかもしれませんがどうぞ御贔屓(?)に。
・・・あっ!そういえば「ルパン16世」さんのサイトが3周年記念で短期復活してますね。なにげに作品も増えているようですし(女戦闘員もあった)ちょっと嬉しい。

私のほうは毎度ツボを突いて頂いて、すっかり肩こりもほぐされまくっておりますが
g-thanさんのほうが心配になる1周年記念ではありますね。
どうか、体調に留意していただいて末永く愉しませて頂けたらと
虫のいいことのみ思っております(笑
来年には100万hit達成しておられるものと思いますが、末永く甘い洗脳の夢を見せて下さいませ(ぺこり)

一周年おめでとうございます。
うずまきさんのサイトのリンクからたどり着いたのが私がネットを始めてすぐのことでした。
蠍女ちゃんの素敵なストーリーに魅せられてコメントを書いたのが昨日のことのようですね。
SSを送りつけてみたり、コメントを書き続けたりとご迷惑をお掛けしておりますが、これからもよろしくお願いいたします。
エイミーさんいいなぁ・・・(笑)

一周年おめでとうございます。
私はウツボさん軍団と美容院でハマリました。(^^
ああ!! もちろんエイミーさんファンです。
こんど洗脳してください。>エイミー様

うーむエイミーさんの踏みつけは絵になりますねー^^
やはり踏みつけてるのはX-fixのメンバーでしょうか?
彼女たちのとの対峙とかのシーンを見てみたいものです
由美子さんがどのような経緯でさらわれエイミーへと変えられたとかも
知りたいですね^^
一周年おめでとうございます。これからもがんばってください

卍 様>たった一年、されど一年ですね。卍さんも毎度のコメント
有難うございます。どこまで続くかは保証いたしかねますけど
やれる限りは続けていきますです。
Enne 様>最近はペース配分を考えてるような、そうでないような
よく分かりませんが、頭に溜まった危険な妄想は可能な限り吐き出して
いきたいものです。
その方が健康に良いに違いない、と思います(笑)
舞方 様>蠍女も「こういう感じの同人があったら」と言う妄想から
生まれました。私が知らないだけで実はあるのかもしれませんが。
今思えばこれでタガが外れた作品なんだと思います。

大ファン1号 様>ウツボさんはあれで一応区切りを
つけちゃいましたけど、また描いてみたいですね。
美容院も勢いに任せた結果、上手くいったと思います(個人的に)。
また、見に来てくださいね~
あぼぼ 様>エイミーさん=由美子さん絡みは描きたいけど
結局手を出せてない気がします。(クリスマスは外すとしまして)
描いてしまったら終わりかも?みたいな気分になってるのかもしれません。
でも、いずれは描きたいです~。
皆様有難うございました。

 ああっエイミーさま!!踏みつけている相手は元シルヴィーこと朝霧 恵希望です。

Dr.WHO 様>恵さんの今後はまだ未定ですが、ありえる
シチュですよね。うんうん。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
