スポンサーサイト


40万でございますね~

f06fb82c.jpgBBSでも書き込みましたが
皆様有難うございます。

今回はショッカーの女戦闘員さん4名です。
シチュは仮面ライダーの第3話です。
女戦闘員さん4名が待ち構えてる所が
あるのですが、最初コートを着ておりまして
次のカットでクルッと回りながらコートを
脱ぐシーンがあるんです。
あっという間に終っちゃいますけどね(笑)

画面では暗すぎてよく見えないので
こうあって欲しいと言う妄想で
描いてみました。

自分本位の世界と特撮キャラの思いだけで
続けてきましたが、これも皆様のレスが
あればこそです。

コメントにてアイディアなど提供して
頂いたりしますが、脳内でコネながら
上手くできそうな物を描いてみたいなと
思います。

コメントの投稿

非公開コメント

40万ヒットおめでとうございます。
>次のカットでクルッと回りながらコートを脱ぐシーン
食指が動きそうな気がしますが暗くてあっという間というのは
残念ですね…
私的にはコートを脱ぐと顔の色が赤と青に染まってゆく、
というのがいいんですが(笑)
それはさておき、ますますのご発展をお祈りします。

う~む、このシーンは知らなかったです。さぞや「ビシッ!」と決まったのでしょうね。
それにしても4人か・・・ショッカーの戦闘員・・・ショッカー電撃隊?(笑)って、だれも知らねーか、あのヤバい歌詞を主題歌に持った番組・・・。

40万ヒットおめでとうございます。
g-thanさんのたゆまぬ努力の賜物と思います。
これからも応援しております。
お体に気をつけて頑張ってくださいませ。
記念絵はいいですねぇ。
やはり数居てこその戦闘員。
四人揃うと見事です。
40万というとこの10万倍。
40万人の戦闘員はさぞや壮観でしょうね。(笑)

G 様>肌色から変化するんですね、それは萌えます。
変装を解く演出も色んな定番パターンを試してみたいです。
卍 様>ビシッと決まってるかも確認できないのが残念で
ございました。
ジャッカー電撃隊・・・ありましたねえ。
舞方 様>ファイズ映画でさえも40万人も雑魚キャラはいませんでしたから
40万という数は脅威ですね。
全部が女戦闘員なら萌え死ぬ所です。

40万ヒットおめでとうございます。いやぁ純正女戦闘員はいいですなぁ。
メイクしているとは言え素面で4人も出てくるなんて事はこれっきりでした
からねぇ。いやはや良い物拝ませていただきました。これからもヨロシク
お願いいたしますm(_ _)m

40万ヒット、おめでとーです!
たしかに、純正女戦闘員はステキです!
レオタードの質感+チラリと見える網タイツのコントラストとか
シビレる要素満載すぎですよ!
ショッカー電撃隊、ほしいです。
4人とは言わず、新選組よろしく10番隊くらいまでいるイキオイで<妄想が暴走。

sep 様>どうも有り難うございますです。
私としても自分の欲求のままに描いてますので
それで喜んでいただけるのなら嬉しいです。
林田 様>網タイツのチラリングは狙ってみました。
モロに見える太ももとは違う味わいがあるかと
思います。

40万ヒットおめでとうございます~!!
かなりお久しぶりで、普段あまり書き込めませんが、こーゆー時は
はいっ!!(チャンカチャンカ♪)
いつもより、おお~くアクセスしております~!!
しかし、ショッカーが出ると私はやってきますね~。
(書き込みナシ、前例アリ)
同じメイク、にコスチ、無きがごとき若干の個性、そのへんがたまらんのであります。

40万ヒットおめでとうございます~
記念の絵ですが・・・
 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!!
 ショッカーガールズ・フォー(昔、セント・フォーとかいたね)
 歌って、踊って、会員集めて、資金稼いで、序に拉致って洗脳(おい)
(いや、ここではいいのか)アイドル路線きた~
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 ・・・違うのか_| ̄|○
 ちょっと、某黒人歌手のムーンウオークのシーン思い出した物で・・・

サバク 様>お久しぶりでございます。
ショッカーネタは定期的に妄想したいですね。
アナ・ファイもちょくちょく寄らせて頂いてますです。
お互いに頑張りましょうね。
ローマ陥落 様>セイント・フォー・・・懐かしすぎです。
芸能界を使って悪の作戦を行うのも素敵な妄想ですよね。
以前、人気FM曲のDJを使ってやってみようかとは
思いましたがなかなか難しいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
